dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皮かむりの小さいおちんちんで、超早漏
いまだにずっと白ブリーフで黄色く汚してしまう

こんな僕が、女の人とSEXできるんでしょうか?

A 回答 (5件)

いくらでもいますよ


胸が未発達でいまだに女児が履くようなパンツ姿でも、
SEXに対する欲望だけは人並みにある女性。

類は友を呼びます、根気よくこういう女性を探しましょう!

ぴったり合えば、めくるめく愛欲の日々に浸り居る事ができますよ!
    • good
    • 0

sexすること、機会を得ることは努力次第でなんとかなると思います。



イチモツで女性を満足させることは難しいかもしれませんので、
他のテクニックを磨くべきでしょう。
    • good
    • 0

>超早漏


ってどうしてわかるのですか。

この回答への補足

オナニーしてても1分持たないんです・・・

補足日時:2013/05/12 10:20
    • good
    • 0

現状では女に馬鹿にされます


普通は女を満足させるには30分以上の挿入が必要です
それなりに自分を対処させねばなりません
まず包茎手術して、せんずりで鍛えましょう
2~3年すれば遅漏になってきます
がんばりなはれ
    • good
    • 0

貴男、次第ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!