dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
見てくださってありがとうございます。

私は20代の女性で、つきあって1年の彼がいます。
優しくまじめで、一緒にいて楽しく、初めて結婚を意識させてくれた人です。
SEXのときも、私のことを一番に考え、丁寧に愛してくれる彼が大好きです。




ただ・・・男性器がにおうのです。
特殊なにおいというよりは、汗をかいたまま放置したときのにおいという感じです。
どう表現すればわからないのですが、特に、玉やその裏側がにおいます。


(こんなことを皆様にお聞きするのはとても恥ずかしく、今もそわそわしながら書かせていただいているのですが、他に相談できる人がいません。
どうか、最後までおつきあいいただけたらと思います。)


SEXをするのはたいていシャワーを浴びた後なので、彼も自分で洗っているはずなのですが、においます。
玉に顔を近づけると、つんとしたにおいで「うっ」となるので、彼に気づかれないよういつも息をとめて(または口で息をしながら)しています。

たまに一緒にシャワーを浴びるときは、私が洗ってあげるようにしていて、その後にフェラをしてもそこまでにおいは気になりません。
しかしお互い忙しく、毎回一緒にお風呂、というわけにもいかないのが現実です。


だったらフェラなんかしなければいいじゃないか、と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、私としては、「してあげたい」のが本音です。
好きな人が喜んでくれるのはうれしいですし、においさえなければ、なめることに抵抗はありません。

特に彼は69が好きらしく、SEXをすると挿入前必ずその体勢に持ち込まれます。
そこでお互い高ぶってからの挿入はとても気持ちがよく、愛を感じます。
(気分を害されたら申し訳ありません)



ただ、やはりにおいがつらいです。
今は我慢していますが、だんだんSEXをするのが億劫になってきている自分がいます。
(理由はフェラが嫌だからではなく、「あのにおいをかぎたくないから」のただ一つです)


傷つけないように、「もう少し丁寧に洗ってほしい」というのを伝える術はあるのでしょうか。
それとも、我慢して言わずにいるべきなのか、何か別の解決策があるのか、、、


長くなってしまいましたが、女性の方・男性の方問わず皆様からアドバイスを頂戴できれば大変うれしく思います。

お忙しいところ駄文に目を通していただいてありがとうございます。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ヒントだけですみません。



普通はむしろ、女性の方がクンニされるときに自分のニオイを気にして集中できなくなる、ということが多いと思います。そんな需要が多いため開発された商品もあります。(ボディシャンプー的なもの?等) もし良いものが見つかれば使ってみるのも良いかも。

ここの回し者ではありませんが、何か参考になればと思います。
http://www.lovecosmetic.jp/stat_search/itcd96546 …


どう伝えるか、というご質問には答えていなくて済みません。本当はきちんと伝えて根本解決する方が良いに違いありません。
    • good
    • 0

>男性器がにおうのです。



汗を掻きますし蒸れますからね。
でもシャワーを浴びた後なら臭いも消えるはずなんですけど・・・
■彼はブリーフ?トランクス?

>特に、玉やその裏側がにおいます。

カリ首のところが臭う場合は多いですが、タマって珍しいですね。
■タマの裏側ってお尻に近い所のことですか?
■蟻の門渡りやお尻の穴は臭わないのでしょうか?

>特に彼は69が好きらしく、SEXをすると挿入前必ずその体勢に持ち込まれます。
>そこでお互い高ぶってからの挿入はとても気持ちがよく、愛を感じます。

僕も69がものすごく好きなので、彼の気持ちはよくわかります。
男は視覚で興奮する為、あの光景を目の前にしながら舐めてもらってると
もうタマラナクなってきて、もう我慢できなくなっちゃうんです。

■その態勢に持ち込まれてって書いてますけど、お互い高ぶってる
 ということは、貴女も69が好きなんじゃないですか?(笑)

>何度か「そんなところなめてくさくないの?」と聞いたことがあるのですが、
>「全然!」の一言でおしまいです。

シャワー前の場合は、臭う場合もありますが、それはそれで興奮したり
するのが男ですからね。

■そんなところってどんなところのことですか?(笑)

>今は我慢していますが、だんだんSEXをするのが億劫になってきている自分がいます。

我慢する必要はありません。
彼に喜んで欲しくてフェラしてあげてるのに、臭いを気にしながら
だと雑になったり、タマを舐めなくなったりして、お互いの興奮度も
下がってきてしまったり、それによって快楽の度合いも落ちてくる
場合だってあるんですから。

>我慢して言わずにいるべきなのか、何か別の解決策があるのか、、、

お風呂上りであれば臭いも気にならないのであれば、それほど
悩む問題ではありません。

きっと彼はサオの部分だけを洗ってて、タマを洗ってないのかも
しれません。

「タマタマも丁寧に洗ってる?」「なんか今日はちょっと臭うよ」 
「今度臭ったらぺろぺろしてあげないぞ~」って言えば、傷つくことはありませんよ。
    • good
    • 1

逆説的ですが、匂いに喜びを見出すのも大人の趣味ですよ。


男性なんかは女性のくさい匂いが大好きなんです。
たとえば、美人の3日間洗っていない髪の毛の匂い、美人の汗が乾いたTシャツの匂い、美人の一晩寝て起きた後の蒸れたマンコの匂い、美人の一日はいた靴下の匂い。こういうのにムラムラするでしょう。
何の匂いもなければ性的魅力半減です。
こういうのは臭豆腐と同じで、「慣れると病みつき」になるんですよね。
松本潤のチンチンがおしっこ臭かったら、頬ずりして匂いを楽しみ、あとでお口できれいにしてあげたいと思うでしょ?

さておき、
「臭いからもう一度よく洗ってきて」
たった一回で彼は悟ります。そのぐらい言いましょうよ。
傷つけたくない、、、ガラスのハートですか?? 男なんだからかまうことありません。
彼が悟らなければ、永遠に我慢することになるでしょう。
どちらを選択しますか?
    • good
    • 0

傷つくとか以前に感染症の元だから、洗い方指導してあげたほうがいいですよ。


もしからしたら、彼からも臭いって言われるかもしれないけど。

正直に匂うって言ってあげるのが一番。
いままで我慢してたんだけど、やっぱり気になってしょうがないって。
私が洗うみたいにしてって教えてあげて。
たぶん洗い方知らないのか、「洗ってもらいたくて」わざとしてるのか。

それを素直に聞いてくれないとなれば、結婚してからもいろいろ苦労するんじゃないかな。
それでもいいならいいけど、いつか覚めるものなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

逆に彼も聞き返してくれたらいいと思い、何度か「そんなところなめてくさくないの?」と聞いたことがあるのですが、「全然!」の一言でおしまいです。
においを気にするあまり、隅々までそれはもう丁寧に洗っているからかもしれませんが…もし彼も私のにおいのことで悩んでたら、おかしいカップルですね(笑)

いままで我慢してたんだけど、、ですか。
少し傷つけてしまいそうで怖いのですが、正直に言うべきですよね。

いつか冷めてしまうのは嫌なので、勇気をだして言ってみようかと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/20 21:56

彼の気持ちを傷つけずに彼の体臭を何とかして欲しい、という事ですね。



そしてその体臭は、手入れをすれば解決する程度の問題であること、という事。
良かったですね、彼が認識さえすれば解決する問題であるということで。

例えば、彼がいくら認識してもそれが治らないとすれば悲惨な問題だし、
それを彼に指摘することは即ち、それこそ彼を傷つけてしまうでしょうから...

対処すれば治せる事をその人に告げることは、果たしてその人を傷つける事になるでしょうか?
それはその人次第だと思いますね。

それこそ、その人の人柄や器の大きさを量る良いチャンスだと、私は思いますね
もちろん表現の仕方については充分な注意が必要ですし、言葉だけでなく上手に表現(実際に嗚咽するなど)してみればどうでしょうか?

アナタへの好意の気持ちは充分にあるのだけれど、どうしても身体が嗚咽してしまう、
涙が出てくるくらいに頑張ってるんだけれど、どうしてもエズイてしまう、みたいな....。

とにかく何らかの手段によって自覚してもらう事が何よりも大切だと思いますよ、これからのお二人にとって尚更。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
手入れをすれば解決することでよかった・・・本当にそうですね。
気づかせてくださってありがとうございます。


実際に嗚咽ですか。
一瞬どうなんだろうと思ったのですが、想像してみると・・・いいかもしれないです。
そうしたら、彼も自然に「どうしたの?」と聞いてくれるかもしれないですよね。

ただ、その後の雰囲気が、少し心配なのですが。
最中に伝えるとなると、その日はそのままなんとなくクールダウンになりそうですが、それも仕方ないですよね。


丁寧な回答、心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/20 19:07

私なら言うわ



ただ、最初の一言は「いつも臭う」というのではなく
フェラする際に
「今日は臭う」
と言ってあげるといいわよ

まあ、もしかすると
「君も結構臭う」とか反撃来るかもしれないけど

きちんと
「あなたの匂いは好きだけど
タマのとこの臭いだけは苦手なの」
って言ってあげる必要があるわ

何にせよ
これから何回も
何十回も
何百回も
何千回も
身体を重ねるのなら
きちんと解決するべき問題だわ

身体を洗うだけで何とかなる問題なんだもの
軽く流してしまいたいものだわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性の方でしょうか?とてもうれしいです。


「今日は臭う」ですか。
自分では思いつきませんでした。いいですね、それ。

いつも・・・とか、あなたの全部が・・・だと傷つけてしまうかもしれないけれど、
回答者様の言い方なら、彼もすんなり受け入れてくれるかも。


タイミングとしては、いつがよいのでしょうか。
顔を近づけた瞬間?最中だと、どのあと気まずくなってしまうでしょうか。
事後だと、「さっきはそんな顔してなかったのにあれは演技かな?」と思わせてしまうかしら。


軽く流してしまいたい、本当にそうですね!笑
たった1年でここまで愛させてくれた彼。
これからも特別な時間を何度も何度も過ごしたいですし、解決に向けてがんばります。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/20 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています