プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バックの時、男性は女性のどこを見ているのでしょう?

21歳の女子大生です。彼も同い年です。
正常位がメインでしたが、最近、バックで責められることが多いです。

はじめはすごく抵抗があったのですが、騎乗位では私がすぐに疲れてしまうことが原因で、だから少しでも私が楽なようにと思ってくれているのだとは、理解してますけど、、、
やっぱり、動物みたいというのと、顔も見えない、、、、私の顔なんか見たくないってこと?顔が見えないほうが好都合?
じゃぁ、何を見てるの?

疑問がふつふつと沸いてしまいました。

尚、正常位でもバックでもキツキツで、いきなりされたら、苦しくて苦しくて、セックスって耐えることなのね、みたいになってしまいます。それで必ず、一度口で抜いてからするようにしてますけど、回復力が半端じゃないです。そういうことも関係ありますか?

A 回答 (8件)

既婚40代のおっちゃんです



>男性は女性のどこを見ているのでしょう?

全てです。(笑)
ひくひくと閉ったり開いたりする「お尻の穴」
出入りするチンコに引っ張られるように伸縮する「膣の周り」
チンコを打ち付ける度に「ブルルンと波打つお尻」

等々、正に「丸見え」です。

>やっぱり、動物みたい

それがいいんです。
他の回答者さんたちも書かれているように、男の「攻撃性」と「征服欲」を大いに刺激します。

>一度口で抜いてからするようにしてますけど、回復力が半端じゃないです。そういうことも関係ありますか?

私も全く同じでした(笑)
特に気持ちいいフェラをしてくれる女性とSEXする時は、必ずフェラで抜いてもらって、攻守交代してこちらが女性を愛撫している最中に勃起が復活というルーティンでしたね。

また、それが可能なくらいの回復力を備えていたんです。若い頃は。(今は無理)

で、一度抜いておくと持続力も増すし、彼女にとっても「いいことずくめ」で、正にWIN-WINでしたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丸見えなんだということ解かってきました。

そしてやっぱり男性も動物的になるんですね。
なんとなく、納得。

ただ、あまりに激しいと、アソコが痛みます。うまく伝えれないと凄い苦痛になること。
この頃は大体、私の手足のバタバタで加減がわかってもらえてますが、時々通じてなくて。
途中での声のかけかたって難しいですよね。1音節しか言えないので勘違いされることもあります。

まだ発展途上だから仕方がないですかね?

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/26 10:45

どこを見ているのか....



見ているのではなく、自分(男性)自身の行為に浸っているのですよ

人間も動物の一種、一番近いところはチンパンジーでしょうか
それ以下の動物でも同じ事で、要するにマウンティングでの性行為は「征服」「支配」といった優位性の本能的表現ですよ

まさにこの後背位は、オトコが動物の本能を素直に出した行為であり、
あえてどこを見ているとすれば
環境さえ整えば、まさに鏡に映った自分の行為でしょうか、彼はそれ(行為)以上に満足しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然違う切り口での回答ありがとうございます。

そういうのもあるんですね。

色々と参考になりました。

お礼日時:2013/05/28 19:40

ウエストからヒップにかけてのラインとヒップの肉ですね。

バストもそうですが、柔らかくてポチャポチャしたのを、見たり揉んだりすると興奮します。もちろん頭の方も見ますし、髪を振り乱して悶える女性は、普段と違った一面で愛おしく思えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>髪を振り乱して悶える女性は、普段と違った一面で愛おしく思えます。

髪振り乱すだけじゃなくて、涙と鼻水でグチャグチャでも愛おしいですか?
バックはやっぱり深く入るみたいで、本当にものすごく騒いでしまいます。恥ずかしいです。
そして、もう全身ぐったりです。

お礼日時:2013/05/26 10:36

こんにちは。



★結合部
ズバリ、肉棒を呑み込む姿です(笑)
深い挿入よりも、入口にカリ首が引っ掛かる具合を見てます。

★アナル
鯉口のようにヒクつく様子を見ては指で解したり、相手に後ろ手で自ら弄らせて興奮してます。

★身体のライン
女性ならではの、腰のくびれから張り出すヒップのラインに惚れぼれして見てます。

★手先
責めに耐えシーツを掴むところや、振り乱す髪が邪魔で掻き分ける手の動きにセクシーさを感じます。

★顔
ヘッドボードに鏡を置いたり、パウダールームでの立ちバックでは苦悶の表情を映し見てます。
犯されてる目と、犯してる目が合うのも興奮するものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>★結合部
ズバリ、肉棒を呑み込む姿です(笑)
深い挿入よりも、入口にカリ首が引っ掛かる具合を見てます。

意外とこの答えが多かったです。そんなに細かく見ているんですか。AVを男性が好きなはずですね、納得しました。きっと彼もAVはかなり見ているんじゃないかな、と想像してます。AVと実地との違いでも見てるのかな?

それと、征服欲って大きそうですね。
バックで、思いっきり突かれると、かなり大きな声を出してしまいます。それどころか、涙と鼻水とで酷い顔になってしまいます。酷い顔なので嫌われないかと心配で仕方がなかったのですが、もしかしたら、そういうのも征服欲を満たす? なんだかな、というきがしないでもない。

彼は巨漢に似合わないおとなしそうな顔なんですよ。(ついでにかなりのイケメン!と自慢しちゃいます)あんな優しそうな顔してそんなことを考えてるなんて、、、、、やっぱりオトコなんでしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/26 10:30

>正常位がメインでしたが、最近、バックで責められることが多いです。



ほとんどのカップルは正常位がメインだと思います。
でもいつも同じ体位だとマンネリ化してくるし、
慣れてきたこともあって、彼もバックで攻めたり
してるんだと思います。

>はじめはすごく抵抗があったのですが、

女性は最初すごく恥ずかしくて抵抗があると思います。

■でも徐々にバックもすごくよくなってきたんじゃないですか?

>騎乗位では私がすぐに疲れてしまうことが原因で・・・

足がブルブル震えてくるんじゃないかと思います。
でも騎乗位って女性にすごく人気の高い体位なんですよ。


>動物みたいというのと、私の顔なんか見たくないってこと?

顔が見たくないわけじゃないんです。
野性的な感じとか征服欲を満たしたり視覚的な興奮を楽しんでるんです。

>バックの時、男性は女性のどこを見ているのでしょう?

いろいろ見てます。

・身体の曲線(背中からくびれ)
・ま~るいお尻
・お尻の穴
・結合部
・出し入れするたびに捲れるヒダヒダ


>正常位でもバックでもキツキツで、いきなりされたら、
>苦しくて苦しくて、セックスって耐えることなのね、
>みたいになってしまいます。

まだ十分に濡れてない段階で挿入してる可能性もありますが、
その場合は「痛い」って感じだと思います。

「キツキツで苦しい」ってことは、彼氏のモノのサイズが
標準よりかなり大きいのではないかと思います。

>それで必ず、一度口で抜いてからするようにしてますけど、
>回復力が半端じゃないです。

■我慢出来ずにすぐ入れようとしてくるから、まず口で抜いて
 2回戦でたっぷり愛撫してもらうってことでしょうか?

でも回復力がすごいっていうのは、すばらしいことだと思います。
■口で抜いた後、どのくらいで回復するんでしょうか?

とにかくセックスは耐えることではありません。
2人で興奮と快楽を楽しみながら、お互いの愛を確かめ合ったり、
お互いの性欲を解消する重要な行為ですから、是非貴女も
セックスを楽しめるようになってほしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん書いていただいてありがとうございます。

騎乗位が苦手なのは、私が体力がないことと、彼と体格差がかなりあることです。
それと、私は彼が始めてなので、どうしたらうまくいくのかよくわからないのです。

彼はガタイも大きいけど、中身もすごくて。ある競技の選手なので、ものすごい力、体力です。
それで、きっとサイズもかなり大きいのだと思います。ゴムが大きいサイズでないときつくて破れてしまいました。袋もきっと大きいから回復力も凄いんだと思います。測ったことはないので勘ですが、5分とか10分でOKです。
それで、会える回数があまり多くないので、溜まってる溜まってると騒ぎます(笑)
ラブホ2時間で4回くらいすることになるから、アソコがヒリヒリしたり、翌日になってもアソコに物が入っているみたいな感覚になってしまいます。でもそれが、別の意味で心地よかったり、思い出してしまったり。

前戯や愛撫はきっとあまり上手でないと思います。すこしずつ良くなってる傾向ですけど。だから、ちょっと痛いとタイムと言ってしまいます。止めてくれるけど、もう駄目のときはそのまま行ってしまうから、気が遠くなりそうなときもあります。

耐えたり我慢することじゃないのは解かってますけど、中々私がそこまで到達できません。
もしかしたら、こういうのが相性が悪いということなのかなと思いますけど、でも私のためにいっぱい汗をかきながら気持ちいいか?と聞いてくるのに、否定的なことは言えません。

あ、なんだか話がそれました。

こうやって聞いてみると、意外だったりしますね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/26 10:16

ただたんに正常位に飽きてしまいました


よくバックでやります
バックなんてケツの穴以外は何にも見えませんよ
浣腸をやってやったりします(御互いにです)
しかし音がパンハンとものすごいですね
夜中に散歩すると同じような音が聞こえるときは
バックでやってるのでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ただたんに正常位に飽きてしまいました

飽きられるほどしてないつもりでしたが、男性の感覚は違うかもしれないですね。

>しかし音がパンハンとものすごいですね

音もだけど、彼の袋が当たるのが、気持ちいいといえばいいです。

>夜中に散歩すると同じような音が聞こえるときは

わ、すごい、聞こえるものなのですか?私たちは必ずラブホだから世間にご迷惑はおかけしてないつもりです。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/26 09:53

まぁバックはオトコの多くが求める体位の一つですよね・・・・・



貴女の言う通り「動物的」と言うか「犯してる」と言うか所謂「征服感」を満たす体位だと思うんです・・・

どこを見ている?
う~ん・・・そこら中ですよ(笑い)
貴女のくびれたウェスト・・・そして反比例するようなふくよかなヒップ・・・そのアンバランスな眺めを堪能しながら自分の分身を蜜壷に埋め込む・・・まして入れ方によっては深く挿入(コレがいいんです)出来ますしさらに結合部もバッチリ見えますから視覚的な興奮度も大きいですし・・・
さらにさらに動きに合わせ貴女が体をくねらせ悶えでもしたら「最高」ですよ・・・・

顔が見えない?好都合?
そんな事はないですよ・・・・正常位でも少し工夫すれば結合部は見えますしむしろ貴女の素敵なオッパイを自由に出来る(舐めたり)メリットもありますから・・・

まぁオトコからしたら正常位とバックで比較した場合「視覚的な面」に加え色んな意味(征服感等含め)でバックの方が少しだけ勝ってる、と言う事でしょうね・・・・

それにオトコってのは「その最中」相手の「顔」より「アソコ」の方に夢中なる方が多いと思いますよ・・・

ただ「回数や回復力」の云々はどうでしょうね・・・・人それぞれですから何とも言えませんね・・・
ちなみに自分には無理ですな(大笑い)

あくまで「自分の場合」で回答しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、オトコの求めるものの1つだったんですか。それで、征服欲。
なぜ、そう結びつくか、頭をひねってみたのですが、漠然と、
正常位は向かい合っているから、相手の様子と合わせる要素が強い。
バックは後ろから勝手にやってる意識を持ちやすい、ということなのかな?

>それにオトコってのは「その最中」相手の「顔」より「アソコ」の方に夢中なる方が多いと思いますよ・・・

あ、そうなんだ。不思議といえば不思議だけど、そういうものなのでしょうね。段々とわかって来たようなきがします。ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/26 09:48

電気が消えているならよく見えない・・・



見える明るさなら
結合部・ア○ル・腰・背中

顔が見えるとか見えないかとかより
色々な体位で異なる挿入感を楽しみたい
そして相手がそれを受け入れてくれることでの
一体感というかそういう喜び


もし、相手女性に飽きが来ていて義理でやっているような
状況なら、やりながら他の女性のことを考えたりする
かもしれませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電気は適当に明るいです。

皆さんの答えを見ると、お尻というのが多くて驚いてます。へぇ。お尻がセックスアピールだなんて気がつきませんでした。
それと、やっぱり、アソコを見てるんですね、なんだか卑猥ですね、考えるだけでも鳥肌が立ってしまいそうです。

>もし、相手女性に飽きが来ていて義理でやっているような
状況なら、やりながら他の女性のことを考えたりする
かもしれませんけど。

それはない、と信じたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/26 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています