アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりへんな質問をしてすみません。

中出しされて喜ぶ女、中出しされるのが好きな女って、
皆さん、どういう印象ですか?

やっぱり、変ですか?

まだ、結婚の話は決まってません。まだまだ結婚なんて早いと思ってます。
妊娠するかもしれないから、冗談じゃないと考えてました。

それなのに、どういうわけか、行為の最中に中出ししてほしくてせがんでしまいます。
中で果ててくれると、何故か、やったぁ!と思ってしまいますし、膣内に精液がどくどく注がれるとものすごく満足感を持ってしまいます。彼が抜いた後にダラダラ出てくるとうっとりしてしまいます。

おかしいのか、女の本能なのか、自分でもわからなくなってしまいます。

男性からも、女性からもご意見をいただけるとありがたいです。

A 回答 (5件)

それが、人間本来の自然なsexですよ。



避妊することの方が、様々な打算(思惑)が織り混ざる不自然なsexなのです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

私はきっと原始に戻りたいんだな、そう感じるときがあります。

でも、打算や思惑ってどうしてもまとわりつく。

もっと、原始のたくましさがほしいなと、そういう願望かもしれない。

ちょっと癒されました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/26 20:52

射精時のドクドクを自分の中で感じたいのです。

ドクドクは「愛」そのものです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

愛を感じたいのはきっと本当だと思います。

でもそれが本当に愛かどうかなんて分からないですよね?

今思ったのですが、私は愛を確信する何かを探しているのかもしれません。

お礼日時:2013/05/26 20:46

既婚40代のおっちゃんです



「中出し」

正に男にとって「最高のSEX」です。

温かくて、柔らかく、そしてヌルヌルの膣壁でチンコ全体を包み込まれ、それを激しく出し入れすることで何とも言えない甘美な快感が下半身全体に広がり、トドメはキュっと締まった膣口で締めあげられる。

するとチンコの奥の方で何かが弾けた瞬間、最高の快感とともに自分の分身である精子を子宮口めがけて思う存分注ぎ込む。

そしてその至福の時が過ぎて女性の膣圧により「にゅるん」っとチンコが抜けた後、先程注ぎ込んだ精液と、女性から分泌された膣液が混然となった「歓喜の証」がトロッと出て来る。

この瞬間、心から思います。

「男に生まれて良かった」

と。

そして同時に最高の「征服感」と「所有欲」が充足されて

「この女は俺だけの女だ」

と、大満足します。

なので、女性からの「中出しOK」に引く事はありません。
自分の「オス」を認めてもらった証拠ですからね。

ただ、他の回答者さんも書かれているように

「貴方だけよ」

と思わせる事が大事。

そうでない場合は単なる「性欲処理用」として認識されます。

後は貴女次第です。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

すごいのろけを聞かされちゃった!

>そうでない場合は単なる「性欲処理用」として認識されます。

これこれ、そのことです。どういうわけか、そう思うんなら思いなさいよって、開き直りたいような気持ちがあるんです。
彼と決してうまくいっていると、手放しで言えないです。それなのにどうして?

もしかしたら、挑発というか、ぎりぎりの所を匕首かなんかで責めてみたいそういう野心?

あー、いやな女です私って。それでも半分くらい純粋の動物で慰められたい、そういう気持ちもあります。

きっと動物になっちゃうほうがヒトは楽なんだろうな。。。。。

ということで、今日も昼間から動物になって、ドクドクと注いでもらいました。そろそろ危ない日だというのに。
彼と神経衰弱してるような気分です。

お礼日時:2013/05/26 21:03

40代、男です。



僕の彼女も同じですので変ではないと思いますよ。
中で果てるととても喜んでいます。
彼女の場合は好きな男が喜ぶのを見ると満足するようです。

中出しされるのが好きな女に嫌な印象はないですが、
ただ、他の男にも中出しさせたと思われうと引いいてしまう男がいるので、「貴方だから許すのよ」って思わすのがいいですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

変でないといってくださる人が多くて嬉しいです。

でも自分でなんとなくおかしいと思うところが50%くらいあります。

でも、残りの50%で癒されます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/26 20:49

>どういうわけか、行為の最中に中出ししてほしくてせがんでしまいます。



特に絶頂の直前になると、理性も吹っ飛んでしまってますから、
妊娠の恐怖よりも、快楽を求める気持ちが強くなるからじゃないでしょうか。

■貴女がイきそうになった時にせがむのでしょうか?

>中で果ててくれると、何故か、やったぁ!と思ってしまいますし、
>膣内に精液がどくどく注がれるとものすごく満足感を持ってしまいます。

相手が喜んでくれるのってすごく嬉しいし、自分とのセックスで
気持ちよくなって、我慢できなくなって、射精したんだってことが、
直接感じることができるからかもしれません。

■精液が注ぎ込まれてるのは膣内で感じるものなんでしょうか?

>彼が抜いた後にダラダラ出てくるとうっとりしてしまいます。

そうなると、それは本能かもしれません。
貴女は彼のことを本当に心から愛しているから、その好きな人の
精液を身体の中に注ぎ込まれることで、幸せを感じるんだと思います。

僕も元カノがそうでした。
でも僕は中出しする勇気がなかったのでしてませんが、
フェラで口内射精した精液をゴックンしてくれてました。

そんなことしなくていいよって言ったんですが、貴女の精液を
体の中に注ぎ込みたいのって。

>おかしいのか、女の本能なのか、自分でもわからなくなってしまいます。

誰とセックスしてもそうなるんだったら、いたい女でしょうけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>誰とセックスしてもそうなるんだったら、いたい女でしょうけどね。

さすがにそれはありません。

皆さん好意的にお返事していただいて、嬉しいです。
変じゃないということも分かりました。
でもやっぱり自分は変なところがある、説明が難しいけど、そう感じました。

でも、ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/26 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています