dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
質問があります!

私はぽっちゃり体型なのですが、彼氏とのHの時にとても気にしてしまいます。努力の甲斐もあってお腹は出てないしくびれも一応あるのですが、いわゆる下半身デブというやつで太ももとお尻がかなりムチムチです…。彼氏が逆に細すぎるので裸になると私のムチムチ加減がものすごく目立ってしまいます。

正常位の時はなんとか大丈夫ですが、騎乗位をするとき、体重が思いのでは…と気になって動けず素直にHを楽しむ事が出来ません。彼は「大丈夫、重くないよ」と言ってくれますが絶対思いと思うのです。

参考までに、彼の体重は45kgあるかないか(かなり細いんです)、私は53kgぐらいです。8キロも違うんです(´・ω・`)
身長は彼の方が大きいのに…。

騎乗位をしなければいいのかもしれませんが、彼は騎乗位で私が恥ずかしがりながらも感じてる所を見たいそうですし、私自信もイキやすい体位なので出来ればしたいです。

そこで質問です。
ぽっちゃり体型の方とHをしたことがある方、正直重いですか?
足とか痛くなっちゃいますか?
女性が重すぎて、正直気持ちよくないとか…なにかあれば教えてください(>_<)
それと、体重を気にしなくてもいいようなやり方とか体位とかもあればお願いします!

正常位、騎乗位、バック、座位くらいしかまだしたことがありません。

A 回答 (6件)

>ぽっちゃり体型の方とHをしたことがある方、正直重いですか?



騎乗位で重いと感じたことはないですよ。

>足とか痛くなっちゃいますか?

女性が腰を浮かした状態で下から激しく突き上げてると、
次の日足が筋肉痛になることはあります(笑)

>女性が重すぎて、正直気持ちよくないとか…なにかあれば教えてください(>_<)

女性上位で覆いかぶさられると重くて苦しい場合もあります。

>体重を気にしなくてもいいようなやり方とか体位とかもあればお願いします!
>正常位、騎乗位、バック、座位くらいしかまだしたことがありません。

体重を気にしなくていいのは、やはりバックでしょうね。
四つん這いでっていうのが一般的ですが、寝バックや立ちバックなども
すごく気持ちいいんですよ。

>騎乗位をしなければいいのかもしれませんが、彼は騎乗位で私が恥ずかしがり
>ながらも感じてる所を見たいそうですし・・・

彼のその気持ちはすごくよくわかります。
揺れる乳房にも興奮しますし、恥ずかしがりながらも、感じる為に女性自ら
腰を振ってる姿をみると、いやらしく感じてタマラナイんです。

>私自信もイキやすい体位なので出来ればしたいです。

騎乗位が好きっていう女性はものすごく多いんです。
女性の好みで挿入角度や深さを調節できますし、自分のペースで
スピードを早くしていけますからね。

なかなかイけない時なんかは、腰を振りながら自らクリを弄って
イク女性とも何人か経験ありますから、恥ずかしい姿を見られることで
さらに興奮するっていうのもあるんじゃないかと思いますよ。

>騎乗位をするとき、体重が思いのでは…と気になって動けず
>素直にHを楽しむ事が出来ません。

でもイきやすいっていうんですから、楽しめてるんじゃないですか(笑)

騎乗位の時は、足の裏やひざを床についてるでしょ?
全体重がかかってるわけではないですから、素直にHを楽しんで
おもいっきりイっちゃってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく回答していただきありがとうございます!

騎乗位で、足は確かについていますが私は彼の上に乗ってる時、前後に動くのが好きなので体重はかなりかかっているような…

でも、あまり気にせず素直に楽しみたいと思います(笑)

お礼日時:2013/06/01 13:02

>細かく回答していただきありがとうございます!


>騎乗位で、足は確かについていますが私は彼の上に乗ってる時、
>前後に動くのが好きなので体重はかなりかかっているような…

その場合は結構体重がかかってると思います。
女性によって前後に動く人と上下に動く人に分かれます。
前後に動く女性はクリが感じる、
上下に動く女性は奥が感じる場合が多いですね。

■貴女は擦り付けるような感じで前後に腰を振りながら
 クリでイクタイプじゃないですか?

>でも、あまり気にせず素直に楽しみたいと思います(笑)

気にしながらだとセックスに集中できず、なかなかイクことが
できなかったりします。
素直に楽しみ、大好きな騎乗位で性欲を満たして欲しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまた回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/06/02 21:15

あたたかくて心も身体も気持ちいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですか、彼にもそう思って貰えてたら嬉しいです!

お礼日時:2013/06/01 13:06

騎乗位だと、女性の方が腰を動かしてすることになりますから、そういった動きをするためには女性の方が脚で体重を支えることになって、男の方ではそれほど重くは感じないものです。


その状態でいってしまって、前に倒れ込んで掛け布団のように覆い被さることになれば、そのときは重いと感じることになります。
ただ、そういうときの重みというのも、重くて嫌だなというより、むしろ良いなと思えるものです。特に好きな人が上にいるのであれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

イッてしまったら、掛け布団のように覆い被さってしまいますが確かにあれは重たいと思います(笑)

でもいいなと思って貰えてたら嬉しいですね☆

お礼日時:2013/06/01 13:05

駅弁スタイルなら兎も角、騎上位くらい何ともないでしょう。


私は、痩せてる女性より、ぽっちゃり体が大好きです。
体重など気になりません。上に乗られて、子宮に当たってクイクイと動かれると逝っちゃいます。
又、体位などアクロバティックなほどAVなどでは氾濫していますが、沢山するのは意味無いです。
体位を変える度に白けることにもなりかねません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
体位はあまり変えない方がいいんですね、勉強になります!

騎乗位でまだ彼をイカせたことがないので頑張ります(>_<)

お礼日時:2013/06/01 01:53

上に乗られたときに、相手の体重は思ったほど気にならないですよ。


足も床に付いているし、全体重がかかるわけでもないので。

考えすぎると楽しくないですよ。
苦しかったら、明らかに分かると思います。

足を大きく開く体位のほうが深く入るのでオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですか??てっきり重いのではないかと心配していました…(>_<)

足を開く体位…頑張ってみます(笑)

お礼日時:2013/06/01 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています