dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年から1年近くお付き合いしている彼が居ます。
彼も私も既婚者です(この件については今回は触れないで下さい)
知り合ったのはお互い独身の頃ですが、当時は縁がなくて私は遠方に引っ越しました。
昨年、偶然の再会からメールをするようになり、年末にはお互いの気持ちを確かめ、一夜を過ごしたのですが、その時、彼は勃ちませんでした。お互いにお酒をたくさん飲んだので、たんに彼の飲み過ぎだと思っていました。
彼は昔からかなりモテる人で、結婚してからも数多くの浮気を繰り返しています。ほとんど奥様にみつかって別れているようです。そしてエッチなことも大好き(に見えます)なので、風俗を含めるとかなりの経験があるようです。
私とは遠距離なので、そういった下心等が目的で付き合っているとは思えませんし、会えることはありませんでしたが、彼の気持ち、お互いの気持ちが真剣なことは確かです。これまでの彼の浮気とは全く違うと私も感じています。
機会があり、一ヶ月ほど前に彼に会うことが出来ました。
でも、彼が勃たなくて・・・口でしてあげると勃つのですが、挿入後に中折れしてしまいました。
3回それを繰り返し、諦めました。
ちなみにその時はお酒も飲んでいません。
私は胸が極端に小さく、それがコンプレックスで今までに彼にもそれを伝えていました。
彼はそんなことは全く関係ないと言ってくれていたし、私の少しエッチな写真も欲しがります。
そして、それでオナニーしているみたいです。週に2回はしているみたいで・・メールでもそんな話で盛り上がることもありました。
なので、一ヶ月前の逢瀬はお互いにとても楽しみにしていました。
私はその時のことがショックで、それ以来、そういう話には触れないようにしていますが、私は自分が悪いのではないかととても心配です。

オナニーの時は勃つのでEDではないですよね?
私の体に魅力がないのでしょうか?
私は男性経験は多くなく、彼を含めると4人です。
挿入後にダメになると、私の中が良くないようで悲しくなります。
男性は視覚で興奮するとも聞くので、私の胸が小さいことが理由でしょうか?
どんな理由が考えられるでしょうか?

一ヶ月、悶々と考えてきましたが、男性にお聞きしたいと思い、質問してみることにしました。
彼の年齢は30代後半です。

A 回答 (6件)

書かれている内容から考えられない状況ですね。

浮気しまくり男性がこの状況。
可能性は、(1) もともとこの男性は精力が弱くて、大した事ない。(2) 貴女に女性としての魅力・性能が低い。のどちらかですが、(1)の可能性が高いと思います。
    • good
    • 0

理由はいろいろ考えられます。


(1)貴女に飽きた。別れたけど再開、また遠距離恋愛の新鮮さで最初は燃えたが、何度もそういう恋愛セックスを繰り返すうちに貴女にはもう飽きて、中折れになった。
(2)彼に、新しい彼女(例;貴女よりもっと若い女性とか、もっとスタイルがいい女性)が出来て貴女に興味が無くなった。本来なら貴女と別れたいが、別れをめぐってトラブルになるのを恐れ中折れを装っている。或いは、貴女と会う前は、別の彼女を会ってセックスしてるので、貴女と会っても元気が続かず中折れになる。
(3)既婚者なので、奥さんに毎日、真面目に自分の帰りと待ってくれ、また家事をやってくれてるのに申し訳ないと貴女とのセックス中に思いだして中折れになる。最初は貴女との不倫に興味を持っていたけど、だんだん飽きるとともに奥さんの内助の功やご苦労が脳裏にちらついて、申し訳ない気持ちになって中折れになる。
(4)不倫がばれることを心配してる。いつかは不倫はばれるものです。その後を考えた場合、彼は会社をクビ、奥さんとは離婚をめぐり修羅場。貴女の旦那からは多額の慰謝料の請求・・・そんなことを考えると中折れになってしまう。それ以前の段階でも例えば、外での物音は、探偵か貴女の旦那が尾行して見張っていると警戒してしまうのでしょう。そういうビクビクした気持ちで中折れになってしまう。
(5)本当は彼は何らかの悪質な性病に罹患し治療中である。そのため、貴女には言えないし、また、性病治療の憂鬱さがあってセックスにも気がのらず中折れになる。
(6)貴女自身が女としてもうポンコツ状態。胸の小さいことはもちろん、スタイル、膣の締まり具合、ヒップその他もろもろにおいて、セックスを繰り返すうちに女としての貴女の体型を知り尽くすとともに、そのみすぼらしさ・貧弱性に気づいて、廃物利用の感情が起きている。だから中折れになる。これは、貴女の男経験に関係なく、女としての衰退期にさしかかってるんですね。20歳前後を過ぎれば女はもうオバサン・ババアも同然ですからね。廃物利用にも限界があるでしょう。彼は内心、廃品回収屋では無いと思っているでしょう。

ざっとこんな理由が総合的に絡まって中折れになるのです。貴女に対して気休め的な、社交辞令的な、御機嫌をとるような、或いは慰め的な事は言いません。あくまで、現実を直視した真実をずばり、申し上げたわけです。
貴女も既婚の身。平気で不倫に走りパンティを脱いだ腰を露わにホイホイ振っていると、不倫の代償=天罰が下されるでしょう。不倫は貴女の性格に合うのかどうかわからないけど、お互いに既婚の身なら、潔く止めるべきですね。
そういう不純で相手の家庭を裏切り破壊するような行為を平然と続けていると、貴女はとんでもない結果を招き後悔しても後の祭りでしょう。
そんな不純で反社会的な不倫をしている貴女が、不倫相手の男の中折れを心配している立場ですか。もっと、まともに考えたらいいでしょう。中折れが嫌でそんなにセックス好きなら、バイブでも買って一人遊んだらいいでしょう。これなら、中折れの心配は無いですからね。
    • good
    • 0

>オナニーの時は勃つのでEDではないですよね?


そうとは限りません、機能性でなく心因性のEDの可能性が高いです

>私の体に魅力がないのでしょうか?
それもひとつの原因だという可能性はありますね

>挿入後にダメになると、私の中が良くないようで悲しくなります。
いわゆる「締まり(これがとっても重要)」が悪いのかも知れません

>男性は視覚で興奮するとも聞くので、私の胸が小さいことが理由でしょうか?
ロリータ趣味の男性に貧乳を好む人も多いですが、普通は大きからず小さからずを好みます

>どんな理由が考えられるでしょうか?
たとえば女性の側であっても、単純に快楽だけを求める(愛してるとかの要素を除いて)と
「小さい」「タチが悪い」「早漏」の男性を相手にしても充分な快楽が得られない事があるように
男性の側からすれば「ゆるい」「未発達な体つき」「反応が鈍い(不感症)」の女性からは
その反対(対称的)な女性に比べて快楽が得られにくいのは事実です。

そういう根拠からすると、あなた達はお互い様なような気がします
加えて言うなら、いかにもモテそうでマメな男性ほどアッチのほうは強くない場合が多いですよ
アナタのその相手の男性は、アナタ以外の女性を相手にしても、おそらく上手なSEXが出来ているとは思いません。

少々キツイ事を書きましたが、
アナタに下手な慰みをしても仕方アリマセンので、あえて「真実」を書かせて頂きました、お許しを。
    • good
    • 1

>オナニーの時は勃つのでEDではないですよね?



EDではないと思います。

>私の体に魅力がないのでしょうか?

貴女の裸を見てないのでなんとも言えませんが、
魅力がなければセックスしないと思いますよ。

>私は男性経験は多くなく、彼を含めると4人です。
>挿入後にダメになると、私の中が良くないようで悲しくなります。

確かに女性器の中の具合っていうのは、女性によって様々です。
もし中がよくないとしても、イクのに時間がかかったとしても
中折れするってことはないと思います。

■過去4人の男性も貴女の中で萎えてしまうことが多かったのでしょうか?


>私は胸が極端に小さく、それがコンプレックスで今までに彼にもそれを伝えていました。

■極端にってことはAカップなんでしょうか?身体も細いんですか?

女性って胸の大きさをすごく気にしますけど、男はそれほど
気にしてませんよ。

確かに巨乳好きもいますが、それは理想であって巨乳じゃないと
興奮しないとかいうわけじゃないですし、小さい胸が好きな男も
結構多いんですよ。

大阪に貧乳専門の風俗店があるんですが、かなり流行ってますしね。

逆に男は男性器のサイズにコンプレックスをもってる人が多いです。
■もし彼のモノが小さかったら見ても触っても興奮しませんか?

>男性は視覚で興奮するとも聞くので、私の胸が小さいことが理由でしょうか?

確かに男は視覚で興奮します。
もちろん胸も見てますけど、それ以外にも感じてる顔とか
クビレとか陰毛・結合部などいろんなところを見てますから
胸が小さいだけで興奮しないってことはありえません。

>私の少しエッチな写真も欲しがります。
>そして、それでオナニーしているみたいです。

遠距離のカップルはセックスの頻度が少なくなる分、
浮気防止の意味もあってエッチな写真を渡してる女の人って
結構多いらしいですよ。

■どんな写真を渡してるんでしょうか?
■好きな人が自分の写真で興奮してくれたり、気持ちよく
 なってくれるのっても嬉しくないですか?

>週に2回はしているみたいで・・メールでもそんな話で盛り上がることもありました。

オナニーのしてる話を聞いたり、そんな話で盛り上がったりすると
貴女だって悶々としてきちゃうだろうと思います。
■電話で彼氏のオナニーを手伝ってあげたり、
 貴女も一緒にテレホンセックスしたりすることはないのでしょうか?

>口でしてあげると勃つのですが、挿入後に中折れしてしまいました。

フェラで勃つということは、弱い刺激ではダメっていう
ことではないので、まだ軽傷だと思います。

■咥えてあげてどのくらいで勃ちましたか?
■その時は完全に勃起した状態になりましたか?


>3回それを繰り返し、諦めました。

3回してダメなら諦めてしまうかもしれませんね。
でも男って女性の裸を見て興奮し一度挿入するところまで
しててそのまま終わるっていうのは非常に辛いんです。

■手や口でイかせてあげたのでしょうか?
■貴女だって最後までしてほしくてたまらなかったんじゃないですか?

>どんな理由が考えられるでしょうか?

いろいろ考えられます。
・ストレス
・疲れ
・体力不足
・濡れ具合の不足
・ゴムのサイズがあっていない
・ゴムの材質が肌に合わない
・オナニーのやり方が悪い
・普通のセックスでは興奮できない

>一ヶ月、悶々と考えてきましたが、男性にお聞きしたい
>と思い、質問してみることにしました。

男の体のことは男に聞いた方がよくわかると思います。
ひとりで悩まず何でも相談して下さい。








一ヶ月、悶々と考えてきましたが、男性にお聞きしたいと思い、質問してみることにしました。
彼の年齢は30代後半です。
    • good
    • 0

もしかしたら、彼の独特な興奮のツボを押さえられていないのかもしれませんね。



彼は奥さんがいるのに浮気性で、何度もバレているのに浮気を繰り返すのだとしたら、心理的に、誰かの所有物である女性を「寝取る」感覚に興奮するのかもしれません。
口でした時に勃起するのであれば、彼が他の男の妻である貴方を寝取った、と征服感に酔って興奮している可能性が高いです。


触覚的に貴方の膣内がどうこう、とか、胸が小さいからどうこう、といった身体的な魅力に欠点があるのではなく、貴方が彼と会った時の振る舞いに問題があるのかもしれません。


もっと、貴方と旦那さんとはどういうセックスをしている、とか、旦那さんはこんなにアソコが…とか、彼の自尊心を煽るような振る舞いをしてみてはどうでしょうか。
浮気性な彼は、従順になってしまう女性よりも、もしかしたら奔放で悪女的な女性をモノにすることに興奮するのかもしれませんし。


まぁ、勝手な想像です。

ただ、彼のことを思うがあまり、それをすべて自分のせいにし過ぎるのは良くないですよ。
    • good
    • 0

>どんな理由が考えられるでしょうか?



間違いなくオナニーのし過ぎです。
そして、基礎体力の無さでしょう。

男性の握力は、ひ弱な男でも40Kgwはあります。
対して、女性の膣圧は1kgwも無いでしょう。
数百g程度しかないバイブを挿入して立ち上がってみれば、あっさりと抜け落ちます。

そんな強い刺激(しかも、自分で好きな所を、好きなだけ刺激できます。)に慣れてしまっているので、通常のセックスでは刺激不足になっているのです。

>彼の中折れは私のせいかな・・

質問者さんの所為ではありません。

若い時にはオナニーは必須な行為ですが、パートナーが出来たなら慎んだ方が良いでしょう。
今後は、一切オナニーを禁止させるべきです。
いきなりは無理でしょうから、最初は、質問者さんがしごいてあげなさい。
女性の握力でも30Kgw台はありますけどね!?

セックスは五感を駆使して行う行為です。
触覚ばかりを刺激している内は、レベルの低いセックスをしているとしか言いようがありません。
その内、直ぐに飽きられますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A