dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月頃から彼がアナルに指を入れてきます。クンニの最中、膣とアナル両方同時に入れてきたり、正体で挿入中も体をズラしてアナルに指を入れて、ピストンしながらアナルにも刺激を加えてきます。

最近は行為も少し激しくなり指を2本に増やしたり、中で指を広げるような動きをしてくるようになりました。

嫌ではありません。むしろアナルへの刺激が加わると意識が飛びそうになるくらい感じます。ただどうしても『排泄器官』であり、清潔なイメージがないので、アナルに指を入れられる事、それに感じてしまう自分に背徳感と不安を感じます。それと同時にアナルで感じてしまうと、膣で感じれなくなりそうで……。

男性としてはアナルへ指を入れる事に抵抗は無いのですか?またアナルと膣を比べるとアナルへ挿入する方が気持ちが良いのでしょうか??それとも他に意図があってアナルを責めてくるのでしょうか???

(彼と)同じ男性として理解が出来る方、その心を教えて頂けないでしょうか??

因みに彼は以前『アナルに興味は無い』とキッパリ断言していました。彼に直接聞けばよいのでしょうが、アナルで感じてしまう自分が恥ずかしくて…聞くに聞けません↓↓↓どうか迷える子羊を導いてお救いください。

A 回答 (8件)

・アナルは排泄器官であり、膣は生殖器官ですから、アナルそのものに性感帯はありません。

従って、アナルを刺激されて感じてしまうのは、アナル自体が感じているのではなく、アナルへの刺激を心(気持ち)で感じているからではないでしょうか? (女性の側にある背徳感も、ある意味、体や心を感じやすくさせる働きをしているところもあるでしょう。)

・彼が「アナルに興味はない」と言ったのは、もしかしたら「アナルセックスに興味はない」という意味だったかもしれません。しかし、愛撫の対象として、アナルを刺激していることは考えられます。
 その結果、もし彼女(あなた)が嫌がれば止めるでしょうし、受け入れてくれているのであれば、そのまま今後もアナルを刺激すること(=指の挿入など)は続けてくると思います。

・従って、今のところはそのように考えて、アナルを刺激されることが嫌でなければ、彼に任せてみれば良いと思いますが、如何でしょうか。
 ただ、アナルセックスまで求めてくるようであれば、事前に準備をした方がよいこともありますので、そのときは彼に直接聞いたほうが良いと思いますよ。

・ただし、やはり排泄器官ですから、注意点は主に2点あります。
 1つは、事前に特に念入りに洗っておくこと。アナルも、彼の指も。
 もう1つは、アナルは本来“一方通行”ですから、そこを“逆走”すると傷を負いやすく、痔になりやすくなります。膣以上に“加減”を加えないといけません。

※.アナルセックスについて。
 アナルセックスは、男性にとって“興味はあるけど、実際に行なうには、まだまだアブノーマルな行為”に入ると思います。ちょっとコツも必要なようですし…。
1.アナルセックスとノーマルなセックス(膣への挿入)を気持ち良さで比較するのは難しいのですが、敢えて例えるならば、アナルセックスは“ペニスをリング(輪)で締め付けられる”感覚があり、ノーマルなセックスは“ペニスを筒で締め付けられる”感覚があるという表現をした人がいました。気持ち良さの“ジャンル”が異なるようです。
 あとは、中には妊娠の心配がないからと、避妊を1手段として考える男性もいるようです。
2.あなた自身、もし彼に求められたら、アナルセックスも受け入れる意思がおありなのでしょうか。
 もしそうならば、その時の参考になるか分かりませんが、かつてソープランドの研修用に作成されたビデオに、アナルセックスの仕方を説明するシーンがありました。
「(1)事前に浣腸し、排便を済ませておきましょう。
 (2)肛門裂傷を防ぐため、ワセリン軟膏を肛門口から指1本分くらい奥にかけて塗ります。
 (3)アナルは膣のように愛液が出ないため、ペニスのピストンを滑らかに行なうため、挿入の直前にローションを塗ります。
 (4)アナルセックス初心者の場合は、男性に仰向けに寝てもらい、背面騎乗位で自分のやりやすい角度で受け入れると良いでしょう。
 (5)アナルセックスは、確かに妊娠はしませんが、逆に奥深くまで挿入したときに、浣腸では排泄しきれなかった大腸内雑菌にペニスが触れる可能性があります。そのため、避妊のためではなく病気の感染防止のために、コンドームの装着を勧めます。 」
 参考になれば幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます!研修ビデオの内容を読んで、改めて行為前後のケアの大切さを痛感しました。たぶん指だから許せてるのだと思います…しばらく彼の行動を静観して、挿入の意志が見られたら彼にキチンと聞いてみます。
アナルを使うのってやっぱり相当気を使いますね…怪我したり病気にならないよう今以上に気を付けます!!本当に丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2013/06/20 13:22

>不安と言うか頭の中でリミッターがストップをかけるんです。

無意識に。
>だから、気持ち良く感じても頭がどこか冷静なんですよね。

それ、すごくよくわかります。
イったことのない女性って、もうすぐイクっていうところまで感じてるのに、
そこで冷静になっちゃってストップをかける場合が多いですもんね。
でもそこを乗り越えて絶頂を味わうと病み付きになる。
貴女のお尻の穴もきっとそうだと思います。

>彼が挿入しそうになったら勿論止めます。『チョット待って』と。
>その時になったら彼がどうしたいのか聞きます。心の準備がまだまだ全然なので。

確かに心の準備はいりますよね。
それができたら、コンドームやローションの準備して、お尻の穴を
十分ほぐしてから、ゆっくり優しく挿入してもらってください。

彼のサイズがどうなのかわかりませんが、指よりはかなり太いでしょうからね。

>彼のアナルは刺激しません。なぜなら、彼は過去に『色々試してアナルは失敗だった』
>そうですから(苦笑

僕もお尻に挿入されるのはあまり好きじゃないですけど、でもお尻の穴の表面を
さわさわ、つんつん、れろれろされるのは好きです。
女の子みたいに身体がびくんって跳ねるほど感じちゃうんですよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

リミッターのお話、共感です。乗り越えたいヤマですね。頂上のその先を見てみたいです!!彼のサイズは…素敵サイズです♪笑
お尻付近への刺激は様子を見ながら試してみます!ご丁寧にアリガトウゴザイマシタ!!

お礼日時:2013/06/29 17:49

>まだ妄想で興奮はしてないレベルです。



失礼しました。
かなりお尻で感じてるようなので、興奮してるんだと思いました。

>意識が飛びそうになるのも、膣への刺激が同時にあるから…
>アナルだけだと未知への不安の方が勝ちます

膣とアナルを同時に刺激すると、女性ってものすごく感じてますもんね。
中で薄い皮一枚を隔てて両方を刺激される感じがタマラナイって
聞いたことがあります。

■アナルだけだと、気持ちいいんだけど不安になってきて
 それ以上の興奮がないってことでしょうか?

>殿方は一度は興味を持たれるんですね

男ってアナルセックスを含め、いろんなセックスに興味を持ってますし、
いろんなプレイを試してみたいと思ってる男が多いと思います。


>…しばらくは彼のしたいように任せてみます!ありがとうございました!

貴女も嫌じゃないのであれば、今のままでいいと思います。
許せる範囲のプレイであれば、応じてあげるほうが
男って喜ぶんですよね。

■でもアナルに挿入しようとしてきたら、貴女はどうするんですか?
■貴女も彼のアナルを攻めてあげたりしてるんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。不安と言うか頭の中でリミッターがストップをかけるんです。無意識に。だから、気持ち良く感じても頭がどこか冷静なんですよね。彼が挿入しそうになったら勿論止めます。『チョット待って』と。その時になったら彼がどうしたいのか聞きます。心の準備がまだまだ全然なので。

彼のアナルは刺激しません。なぜなら、彼は過去に『色々試してアナルは失敗だった』そうですから(苦笑

お礼日時:2013/06/25 14:55

何も深くかんがえなくてもしばらくはそのままでよろしい、


自分は出かかったらアナルに差し替えて射精しますが
アナルはとてもきつくて感触よろしい
彼もまもなくその意図であります
僕の彼女も大変よろこんでいます
あなたも味わうよろしい
別天地です
病み付きになっても自己責任でお願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深く考えちゃいますよ。興味ないって言ってたんだもん…。挿入しそうになったらさすがにストップします。やっぱり怖いし…。射精するなら、クチか膣におねだりしときます!!おもしろコメありがとうございました。

お礼日時:2013/06/20 22:56

>男性としてはアナルへ指を入れる事に抵抗は無いのですか?



女性が感じてくれるのなら喜んでします。
■だから女性もフェラや口内射精を受け入れるんじゃないのでしょうか?

>またアナルと膣を比べるとアナルへ挿入する方が気持ちが良いのでしょうか??

どちらも気持ちいいんです。
膣はねっとりした感触を亀頭で味わい、アナルはキュッと締め付けられる感触を
サオや根本で味わうって感じです。
それぞれ違った良さがあるので比べるのは難しいですね。

>それとも他に意図があってアナルを責めてくるのでしょうか???

やはり貴女に喜んでほしくて、そうしてるんだと思います。

>それに感じてしまう自分に背徳感と不安を感じます。
>それと同時にアナルで感じてしまうと、膣で感じれなくなりそうで……。

背徳感や不安を感じることはなにもないし、どちらも感じることができれば、
なおいいと思います。

>アナルへの刺激が加わると意識が飛びそうになるくらい感じます。

彼もどうすれば貴女が感じるのかを理解してきただろうし、
貴女のアナルもかなり開発されてきてるんだと思います。

■意識が飛びそうっていうことは、イク寸前っていう感じでしょうか?

>因みに彼は以前『アナルに興味は無い』とキッパリ断言していました。

■聞いてる感じからすると、貴女はきっとアナルセックスにも興味があり、
 彼のモノがお尻の穴に入ってくることを妄想するだけで興奮してしまう
 状況じゃないでしょうか?
   
男なら誰しも一度は経験してみたいと思うはず。
貴女がお尻の穴で感じることは彼も十分理解して攻めてるわけですから、
きっとこの先アナルセックスに発展していくと思いますよ。

ただ非常にデリケートな部分ですから、お尻の穴に指や男性器を入れてもらう
時にはたっぷりとローションを使用しながら楽しんでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喜んで欲しくてかぁ…そう言われると、やっぱり無下に出来ないですよね。ちなみにまだ妄想で興奮はしてないレベルです。意識が飛びそうになるのも、膣への刺激が同時にあるから…アナルだけだと未知への不安の方が勝ちます(苦笑 殿方は一度は興味を持たれるんですね…しばらくは彼のしたいように任せてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2013/06/20 23:04

余計なお世話ですが


婦人科の友人のアドバイスでは

男性が生でアナルをすると、膀胱炎に感染する可能性があるそうです

またアナルに入れたモノを続けて膣へ入れると
膣炎になる可能性があります

ご注意して楽しまれてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、とんでもない。アドバイス参考になります。たぶん…生で挿入まではしないと思いますが、指のケアも同じ事ですよね。ありがとうございました。充分気を付けます!

お礼日時:2013/06/20 13:12

>ただどうしても『排泄器官』であり、清潔なイメージがないので


そうは言うけどさぁ、あんただってちんちんペロペロするんじゃないの?
彼にマンコ舐めてもらうんじゃないの?

どっちも生殖器だけど排泄器官だよ。
綺麗に洗ってるなら良いんじゃないの。

>アナルで感じてしまうと、膣で感じれなくなりそうで……
感じれなくなるんじゃなくて、更に良くなるって聞いたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お尻の穴を石鹸で洗浄するわけにもいかないからキレイにしたと言っても…。膣は排泄器官ではないような気も…。色々ありますがコメありがとうございます。

お礼日時:2013/06/19 22:46

私はアナルにピンクローターを入れて、アソコにチンチンを入れます。

お互いに振動して良いよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2013/06/19 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています