dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔、なんていうコンビを組んでましたっけ?
どうしても思い出せません。
それと相方の名前はなんでしたっけ?
写真などが見れるサイトを教えて頂ければ、なおうれしいです。
コンビ名だけでもいいので教えてください。お願いします。

A 回答 (7件)

オアシズでしょうか。



参考URL:http://www.p-jinriki.com/riki/talentpage/oasiz.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 とても、ありがとうございます。
写真、見れてうれしかったです。

お礼日時:2004/03/27 14:33

#1です。


オアシズは解散していませんね。
年に1回ほどライブもしていますし、大久保さんは他の方とお芝居などもしているらしいです。
ただ2人揃っての仕事は「めちゃいけ」くらいになっているようですね。大久保さんは光浦さんほど売れていないので、本業はOLになってしまっているようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#1さん(#7さん)、#6さん、
え!!そうだったのですかー。
こりゃ、失礼いたしました。。。

どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/27 17:54

オアシズは解散していないですよ。


「メチャイケ」にも2人で出演しているではないですか。
近々ライブも行われる予定です。
    • good
    • 0

>何故、このコンビは解散したのかご存知の方がいらっしゃったらお教えください。



光浦靖子さんのピンの仕事が増えて、ご飯食べれるほどギャラがもらえないから、いつの間にか普通のOLになったからじゃなかったっけ?
自然消滅的な解散だった記憶があるけど…
    • good
    • 0

OASIZ(オアシズ)です.


相方は大久保佳代子さんです.

参考URL:http://www.fujiint.co.jp/MECHA/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#2~#4さんも、まとめてで恐縮ですが、大変ありがとうございました。

ここで、追加で質問したいのですが、何故、このコンビは解散したのかご存知の方がいらっしゃったらお教えください。

お礼日時:2004/03/27 14:34

オアシスというコンビです。


相方は大久保佳代子さんです。

参考URL:http://www.kurabe.net/geinou/owarai-list.html
    • good
    • 0

あなたがそこに書いている通り「光浦靖子 コンビ名」でネット検索すると19件ヒットします。



参考URL:http://www009.upp.so-net.ne.jp/nom/mechaike/data …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!