電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とここ3週間エッチしてません。
ここ二ヶ月でたったの2回です。

ここでセックスレスについて質問したあと、話し合いをしました。
お互い好き同士で買い物もご飯もなにしても楽しい。それだけでも十分幸せだ。だけど、俺も男だから、少しはエッチしたいな。と。
週一でエッチするという話で落ち着きました。
ですが今晩、やはりのり気でなく、話し合いに。。。

彼女は俺の事が大好きです。
エッチが嫌いなタイプでもありません。
普段からスキンシップもしてます。
買い物やご飯など、とにかくなんでもしてます。
セックスレス後に冷たい態度もとりません。
セックスレス解消方法をしらべましたがどれにも該当しません。

とにかく、好きだけど、気分が乗らないから、キスも嫌だし、胸を触られるのも嫌だそう。
自分で断りながら、本当にさみしそうにしていました。彼女も彼女なりに、このセックスレスな関係に対して考えようとしてくれています。
ホテルへ行ってみるだとか、お酒の力を借りるだとか、エッチなビデオをエッチする前にみるだとか、いろんな方法を提案してくれました。
ここまで考えてくれていて、本当に嬉しかったです。

エッチこそまだできませんが、前向きに進もうとはしています。

エッチしたくない気分じゃらしいので、触る事はできません。
僕から出来る行動は限られています。
とにかく、エッチがしたい。多分、人並み程度に性欲はあります。異常ではないはず。
ホテルを提案してくれたし、行くのもありかなと思います。
ビデオも見せるのはありかもしれません。性行為をしている映像は見たくないみたいですが。。。
ただ、ホテルに関しては一時的な解決であり、根本的には解決しない気がします。

りそうは週一以上、お互いの合意の上で愛し合う形。
何かいい方法ありませんか?
助言おねがいします。

A 回答 (4件)

シンプルにセックスが感じないのでは・・


ちゃんと気持ちよくさせてますか?

女は義理でセックスは絶対にしませんよ。

セックスが理由でないとしたら、あなたに雄としての
魅力がない・・友達同士はセックスする気分にはなりません。

人並み程度なんて押し殺しているようでは一生無理。
今のまま我慢して友達カップルで過ごすか相手を変えるか。。
    • good
    • 1

それをセックスレスというのか?(笑)




いつも一緒にいるのに半年一年ないというならわかるけど・・


女が乗り気にならない理由はたいてい男にあるものです。


やりたいやりたい願望だけじゃムードもへったくれもありませんよ(笑)


そんなんでやる気だせってほうが無理なもんです。


性欲の強さは個人差もあるもんです。


彼女さんがもともと、そんなにやらなくてもいいタイプなら結婚はやめた方がいいですよ。


これから何十年一緒なのにセックスが合わなかったらお互いに苦痛ですよ。


あとは根本的に男磨きですね。


満足させてあげれてないんじゃないかな?


男と女の満足の仕方は同じであって違うものです。


まず、自分の欲望は抑えて彼女の心を満たしてあげましょう。


・・難しいですけどね(笑)

だから合わない人との結婚は難しいんです。
    • good
    • 0

考えすぎ!!


彼女のほうが。

いいですか、カップルのセックスなんてただの遊びなんです。
おっぱい揉みたい、とか、チンチンを触りたい、とか、欲があるから「したい」わけでしょう。
シたいと思わないものを、むりに努力してまで、する必要なんてないんです。
相手に性的魅力を感じなくなってしまったら、それは『飽きた』ということですよ。
飽きたならしばらく距離を置くとか、そんなに一生懸命の努力を彼女がする必要はないと思いますよ。


でも、一緒にいたい、エッチもしたい。 であれば、
質問者さんが努力して『彼女がしたい気持ちになるようにする』 しかないですね。
具体的には、オイルマッサージをしてあげるとか、彼女を「きもちよくしてあげる」ことでしょう。
    • good
    • 0

これはメルヘンですね


好きあってるので建て前上は納得しあってるようです
女はさしてセックス無しでも問題ない生活が送れる人が多い
しかしこんな状態は男にとってはやがて地獄の日々が来ます
たとえブスでも性の強い女は貴重です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A