dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那とは2週間ほどエッチしてないです

本当は週2、3くらいしたいのですが、いつもエッチよりフェラしてもらいたいそうです。そして私がエッチしたいって言ったら嫌々してくれる感じです。

旦那はアダルト動画など観ながら自分でしてると思うのですが、それが嫌でもう旦那とする気がなくなってきてる気がします。
アダルト動画を見ながらするのは男性にとっては普通だとはよく聞きますが私は旦那が他の女で気持ちよくなったりしてることでいい気分にはなりません。

愛してるやちゅーはよくしてくれます。
でもエッチを嫌々されたら私のことを女として見てくれてないんだなと思います。

これからどうしたらいいですか

A 回答 (6件)

旦那さんは 不精になったのかな 動くのが面倒なのかもね

    • good
    • 1

入れても、気持ちよく無いからが、原因だよ、同署もない!多分貴女は 濡れませんね、気持ちいい アソコは、ぐちょ具ちょなんです!ミミズ

線引き、絡みつくが理想です!
    • good
    • 1

二人でエロ動画を鑑賞するそして ムラムラしたふりをするどうですかこれで?

    • good
    • 1

貴女の物を名器と旦那に言わせるように努力しては 毎日 締める力を着けるように 旦那が びっくりする位

    • good
    • 2

旦那のアダルトビデオの傾向にあなたが合わせ みては


ただ飽きてる可能性も否めないので何ともですが
    • good
    • 0

2人でエロ動画を鑑賞する。


精力のつく食い物を毎晩作る。
日中にエロラインを旦那に送ってムラムラさせる。

この辺ですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A