電子書籍の厳選無料作品が豊富!

54才の男性高校教員は26才の元生徒を 異 性として見ますか?

高校時代にものすごくお世話になった先

壁にぶち

生と、未だに連絡しています。

当たった時など、相談する相手です。

先生には27 才の娘さんと25才の息子 さ んがいて、奥さんはお子さんが4才 と2才 の時に事故死されたそうです。

高校時代から今まで、私にとって先生 は、本当に尊敬ができて正に先生でし た。父親の様な年齢だけど父親とも違 い、年齢関係なく価値観や感性が近く、 人間的にも馬が合い、なおかつ尊敬して いる、そんな存在でした。

先生にとっても私は娘の様な存在だと言 われたことがあります。『娘が2人いる ようだ』と。

私は大学から他県へ行ったのですが、帰 省した際や先生がこちらへきた際にお会 いし、大体1年に一度~二度お食 事しな がらお話する感じでした。

先生のことを異性として見たことなんて ありませんでした。

しかし、最近先生に抱かれたいと思って しまいます。三月にお会いし、普通にい つも通りお食事しました。その夜、何故 か先生に前戯される夢を見て、すごく気 持ち良くて、お恥ずかしながら下着が起 きたらすごいことになってました。

最初は、そんな夢を見たことにビックリ し自分で引いたのですが、段々現実にな

、私は

らないかなぁと思ってしまい、、

現在8ヶ月彼氏がいません(その 間、体の 関係になった方はいたので欲求不満でそ ういう夢を見たのではないと思います)

先生も奥さんがいるわけではないから、 現実になっても大丈夫だよなぁと思い、 どうしたらそんな関係になれるのか毎日 考えています。

先生から誘ってくることはないと言い切 れるので、、、

質問です。

54才が娘のような存在の26才を恋愛対 象 とみると思いますか?

恋愛対象じゃなくても一度でも抱きたい と思ってくれたことはあると思います か?

54才の性欲ってどんなもんなんでしょ う か、、、

どうしたら、娘のような存在、まして元 生徒を抱きたいと思ってくれますかね、 、、、

(先生に彼女がいないことは確かです)

回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

年齢差はあっても、フリー同士なんだし、あなたに恋愛感情があるなら、押し殺しておくこともないでしょうね。


先のことを考えると、すぐ要介護とか、そういうことも半分頭に入れておいてもいいけど、ま、どうなることかも判らないから、あまり頭でっかちにならなくてもいいでしょう。

で、以下は、一般的な話です。

>恋愛対象じゃなくても一度でも抱きたい と思ってくれたことはあると思います か?

→私思うに、そういうことを露も考えたことのない男性って珍しいほうだと思います。
卒業後も連絡を取ってくれる元生徒は可愛い存在でしょう。密かに淡い気持ちくらいは絶対持ってますよ。
ただ、若くて将来がある子だから、そんなこと考えちゃいけないと自制する気持ちのほうが当然大きいのでしょう。しかし、気持ちがあることを知れば、変わってきますよ、絶対。

今、時代なんでしょうか、歳を取ってからの再婚や再々婚も増えてますし、お子さんを片付けたら再婚もできたらしたいくらいは考えたことがあるのでは?
そして、友人知人などにぐっと若い人と再婚した人がいたりすると、チャンスがあれば自分もと思うのが普通ですよ。今まで選択肢に貴女はなかっても、気持ちを知れば入れる可能性は高いですよ。

>54才の性欲ってどんなもんなんでしょ う か、、、

→こういうのは個人差が大きいようですよ。性欲そのものは老人になってもあります。でも、あそこがお役に立つかどうかです。普通に考えて、50代ならまだまだ衰えてないです。

というか。その年頃って、一度はおじさんに気持ちが行くんですよね。経験ありです。
よくあるのがそれで、不倫劇なのですが、私もたまたま、バツ一の方でした。(子供は奥さんが引き取っている)初めのころは全然そんな対象に思ってなかったのですが、ある時ふと。意外と精神的にも若々しいし、そのあたりの同世代の男の子よりもよほど魅力的だなと。

それで、性欲についてはあまり心配しなかったと言うか、心配する間もなく始まってしまったと言うのが現実でした。端的に言いますと、硬さも持続力も問題なし。正直それでちょっと驚いたくらいです。へえ、男の50って肉体的にもまだまだ立派なものなんだなと。そしてなんといっても愛撫が上手で、さすが既婚者と納得しました。20代の男の子でそれだけの女扱いはとっても出来ないでしょう。妻帯者と不倫していて別れられない人の気持ちが分かりましたよ。

特に恐れるものはないと思います。一度円熟した男性にこってり可愛がってもらうとセックスに対する考えが変わりますよ(笑)
    • good
    • 1

私はオジサン趣味はないし、そんな年の人とHしたいなんて思ったこともないけど、世の中にはかなりの年の差があるのに不倫関係になってる人は相当数あるし、男たちの話を酒席で聞いていると、若い女性に並々ならぬ関心を持っているのは明らかです。

ほとんどの男性は奥さんが居てすら、若い女性とHできたらどんなにいいかと夢想してるみたいです。
ですから、あなたが誘惑すれば、かなりの確率で落とせると思いますよ。ただ、、、、それでいいのかなと。

真剣に付き合うことまでを視野に入れているのなら、頑張って接触してください。そうでないのならかわいそうだからやめておいてあげたら?変な夢を見て、人生が壊れるかもしれないよ、その先生の。

それと、変な話だけど、きっとテクはあるでしょけど、「もの」はどうしても劣化してますよ。

そうじゃない、気持ちがあればというのは、確かに理性ではそうですけど、現実に満たされたセックスでないと心も満たされませんよ。
付き合いも半端、体も半端、心も半端で、後になって「汚点」にしかならない気がする。

前彼と別れて8ヶ月彼氏が居ないからそんな考えを持ってしまうんじゃないですか?
私も前彼と別れてから、誰も好きになれないというかそれ以前に心が動かなかったんですけど、Hな夢は度々見ましたよ。心は回復してないのに体は異性を求めている、やっぱり適齢期の女性はそういうふうにできてるんだって自覚してしまいました。
同じく、体の関係を持った人はありましたが、やっぱり好きになってないと空しいし、それではとっても解消できません。
私はやっと彼氏ができましたから、今はラブラブで落ち着いてますが、本当に体が欲求して悶々としてるときはろくでもない考えをしてしまいます。

自制してほしいです。人間関係を壊すのって、心も壊れますよ。
    • good
    • 0

愛があればね、年の差なんて問題ありません


抱かれたいと思うときは抱かれるのが一番
自分から抱いてくださいと先生に
お願いしましょう
ほっておくと、あとで後悔するのはおなたです
いろいろ心配するより
さっさと結ばれることがとても幸せなことですよ
すべては彼におまかせしましょう
    • good
    • 0

貴女が 36歳のときに 先生は 64歳 


貴女が 46歳のときに 先生は 74歳

刹那的な動機で 先生の人生を狂わすのはやめてあげてください。
先生とはいえ 心の隙はあるかもしれません。
隙を見つけても 見て見ぬふりを・・・

先生の一生を背負えないくせに その場限りの衝動で狂わしたらダメです。
どんなに尊敬しようがどう思おうが あと20年後には 介護ですよ。
したくないでしょ?する気もないでしょ?
そっとしておいてあげてください。
思い出を大事に・・・
    • good
    • 0

>54才が娘のような存在の26才を恋愛対 象 とみると思いますか?



みることはあると思います。

>恋愛対象じゃなくても一度でも抱きたい と思ってくれたことはあると思います か?

まあ、仮定の話とすれば、あるでしょう。

>54才の性欲ってどんなもんなんでしょ う か、、、

とはいえ、面倒なことに足を突っ込みたくない。
そこまで、恋愛にエネルギーをつぎ込みたくない。
というのが大方のところでしょう。

大人になると親の気持ちも考えますからね。
    • good
    • 0

おじさんです。




困った、元生徒ですね。

貴女と同じ年齢ぐらいの娘がいるわけですよ。

先生と元生徒の関係は、ずっと続くわけで、今の段階ではあれば
とても良い師弟関係にあります。
それが壊れてしまうのですよ。男女関係になればね。

良識のある先生であれば、落ちないですよ。元生徒ですからね。
まして、定年まじかであれば、変な噂にはなりたくないもので
きちんとした教師生活を送りたいでしょう。
卒業後も先生にお世話になっているのであれば、教師生活の晩節を
汚すようなことを考えたらダメだよ。

<54才が娘のような存在の26才を恋愛対 象 とみると思いますか?

先生も人間ですから、元生徒でなければ、そしてその女性が
非常に魅力的な女性であれば、年齢差関係なく
恋愛対象としてみる場合もあるでしょう。

貴女は非常に外面も内面も男がふるいつきたくなるようないい女ですか。
でも、元生徒なんだよね。やはりダメだね。
そもそも対象に入らないよ。

<恋愛対象じゃなくても一度でも抱きたい と思ってくれたことはあると思います か?

これは先生に直接聞くことです。
「私と、一度だけでもしたいと思ったことがありますか」てっね。
一応教師ですから、思っていても正直は言わないと思うしね。
全く思ってないかもしれないしね。
「バカいうんじゃないよ」とね。

<54才の性欲ってどんなもんなんでしょ う か、、、

こればかりは、個人差があります。
40代でダメな男もいるし、60代でも、すごい人もいるしね。
これも先生に聞けばいいのでは。こればかりは本人でないとわからないよ。

<どうしたら、娘のような存在、まして元 生徒を抱きたいと思ってくれますかね、 、、、

理性が強い人を崩すのは難しいよ。立場を賭けてしまうことになるしね。
どうしたらって、色仕掛けしかないでしょうよ。
でもね、同じくらいの娘がいる人は、難しいよ。
ばれれば、娘に軽蔑されてしまうしね。
娘からの軽蔑、バレタときの社会人としての恐れ、元生徒とだからね。
ないな。

教師は大体がスケベなのだけど、理性で抑えているだけでね。
理性をはずした先生がたびだび新聞をにぎわしているけどね。


貴女もおかしな女だね。

今まで先生を異性として意識しなかったのに。
先生とのスケベな夢をみてからでしょ。
こういうのを淫夢というのだけどね。

夢は夢、現実は現実として分けなければいけないよ。
貴女の現在の欲求不満が、たまたま知っている先生が
出てきただけだと思うけどね。
自分では欲求不満ではないと書いているけどね。


無難なところでは、先生との現実を考えるのではなく
先生を想いながら、オナニーしていればいいのでは。
もうしているとは思うけど。

貴女にちゃんとした彼氏ができれば、先生としたいななんて
思わなくなるよ。

根本は貴女の現在が心身ともに満たされてないのが理由だよ。

現生徒ではなく、元生徒だから、先生からみたら貴女としてもかまわないでしょうが
そんなリスクをとるとも思えないですよ。
定年、もう少しなのに。
こういうことは、そのときにばれなくとも、少し経つとバレルものだからね。

バカなことを考えるの、やめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています