電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恥ずかしい話ですが35歳で既婚童貞です。
(相手は32歳です)
結婚するまでは最後まではしないと約束していましたが先月入籍しました。
夜の方は妻の方も積極的になってくれるのですが、未経験でうまく挿入できません。
触るとかなり濡れている感じはするのですが・・・
先だけ入ったのか、出血はあったので場所を間違っていることは無いと思うのですが、奥に入っていきません。
無理に力をいれると痛い思いをさせるでしょうし・・・
二人で「何で入らないんだろうね?」って感じで困っています。
血が出たということは嫁も未経験だと思います。
嫁はとても思いやりがあるので、不甲斐ない自分を責めたりはしませんが、すでに4回ほどためしてうまく挿入できずにいてあせっています。
しばらく入らないと焦ってきて肝心な部分が柔らかくなってしまいます。
同じような経験をした人がいれば、どうやって挿入できるようになったのか教えて頂け無いでしょうか。

A 回答 (3件)

奥に入っていかないのではなくそれ以上奥に入れようとしないからです。

むろん相手への気遣いや優しさも大事なことですが、時には男らしい力が必要です。こういう場合はグイっと一気に挿入してください。仮に痛くても奥様はお二人のために見事に耐えます。
    • good
    • 0

補足です。


いきなり大きい物を挿入じゃなく、指1本が膣に入るかどうか時間をかけやってみる。
指の爪はきちんと切ってやすりで磨いて置くこと。
清潔にして、ゆっくりとやさしく。
多分指でも痛いかも知れません。
小さなもので、慣れ徐々にね。
    • good
    • 1

あせらない事ですよ。


自分の知人に、1ヶ月以上うまく出来ない(挿入)出来ない人もいました。
自分も、処女の人としたときは、結構苦労しましたよ(笑い
相手が、濡れているのならあせらずゆっくりとしましょう。
濡れ方が、足りないようなら、ゼリー併用で。
出来ることなら、前戯に最低1時間くらいはしましょう。
前戯で、相手には1回以上いって貰うくらい前戯は大切にしましょう。
挿入のことばかりお互いに神経質にならないで、力を抜いて仲良くすればそのうち入ります。

あせりは禁物。肩の力抜いてね。女性は痛いとすぐ冷めるので、相手の様子見て愛撫に切り替え
また、挿入の繰り返し。

うまくいくことを願っています。誰もが通る道ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています