dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です。(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノコンニチハ

ハァァァ~~~アラフォーのオッサンが女子高生、10代の女の子と付き合うことはやはり社会的に許されないことなんだよね・・・・・・
いくらアイドルを応援してたって付き合えるわけじゃないし虚しいナァァァ~~~

女子高生や10代の女の子って何であんなにかわいいの?

見た目がハゲチビブサイクだから10代に限らず女性は付き合ってくれないことは確実だよね。

ハァァァハァァァハァァァ~~~~~~~~~~~~きっついわぁぁぁ!!
性欲という本能が満たされず悶え死んだりしないか心配なの。

救われますか?

A 回答 (7件)

10代がいい


性欲を満たしたい

どっちかにしたら?
アイドルに使う金で風俗いけばいいじゃん

ハゲとかチビとか、そんなのの前に、あれもこれも求め過ぎだわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妥協か。

お礼日時:2013/07/13 23:04

多分、アイドルとか観すぎで、まず外見の理想が高いんだと思います。


そこから変えていけばきっといいパートナーに出会えるはず。
頑張ってください!

性欲はとりあえずひとりで頑張ってください、いろいろ道具はあるんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

道具じゃ心が満たされない。

お礼日時:2013/07/13 23:05

大丈夫だよ、40越えたら(50近くになったら)Hしなくなりますから



最近嫁とやったのはいつだったっけ?1月以上前だと思う。

そのうち性欲も無くなるから心配しなくていいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫁いるならいいじゃん!

お礼日時:2013/07/13 23:06

もてない男に限って、10代の子に色目使うんだから、無駄なことばかりしてる。



同じ40代でいい人いくらでもいるじゃないですか。

主人の親戚なんですが、男が35くらいで、子持ちバツ一7歳上の方と結婚されましたよ。
男は初婚で、照れ隠しか、はじめは体目当てでちょっかいを出しただけなんだけど、付き合ってみると情もあっていい人なので、もう子供が望めないかもしれないと、悩んだ末に、でもどうしても幸せにしてあげたくて決意したそうですよ。神様のご褒美で子供にも恵まれて、幸せにしておられますよ。

今の40歳の女性ってすごく若々しいから、性欲も充分満たしてくれますよ。
見込みのない人を追っかけてないで、さっさと妥協して結婚したほうが得ですよ。

私も26で結婚したんですけど、はっきり言ってそんないい男じゃないですよ。そんな安売りしなくてももっといいのがいるんじゃない?もったいないと友達にだいぶ言われましたけど、若かったからお産も子育ても少しは楽だったと思ってます。いい男じゃなくても見慣れてくれば気になりませんし。
結婚まで進めるのかどうか気にして交際したり、その間、妊娠を心配したりするのも疲れます。さっさと貰ってくれるという人と一緒になったほうが良かったと心底思ってますよ。
はい。毎日安心してHができるって女にとっても大切ですからね。

はやく決心して、楽しい夫婦生活を迎えてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日安心してエッチしたい!

お礼日時:2013/07/13 23:06

警察の生活安全課とか結構暇だろうから見られているかもですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤッバイね。

お礼日時:2013/07/13 23:03

風俗とか行く勇気がないなら黙っていてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗は行ったことあんだよ!!(怒)

お礼日時:2013/07/13 23:08

>性欲という本能が満たされず悶え死んだりしないか心配なの。



大丈夫です。ため込んでいても死にはしません。
性欲が満たしたいのなら自家発電または風俗があります。そちらをどうぞ。


>救われますか?
どうでしょうね。信じる者は救われるとは言いますが。
救われたければ自分が変わることでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じる者は救われる・・・・・・・・

10代の女の子と付き合える時が来ることを信じて!!(*^^*)
女子高生は私の夢なの。付き合いたい!!

お礼日時:2013/07/13 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています