エアリーアッシュにムラシャン
やり続けると何色になりますか?

何回かやったら白さが増したん
ですが(^-^;

A 回答 (1件)

こんばんは

元美容師です。

ムラシャンは元々、日本人が持っている黄色の色素を打ち消す補色(反対色)として使います。

ブリーチしてホワイトイエローになった髪に使えば白っぽくなります。
そして、使い続けると紫っぽくなります。

元のエアリーアッシュがどの様な色なのか、求めている色はどんな色なのか分からないので何とも言えませんが、今の色が気に入っていれば一度ムラシャンはストップして、色が戻ってきそうになったらムラシャンを使うと言う風に工夫してみたらいかがですか?
    • 0