電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場や学校などで、苦手や嫌いな異性はいませんか⁇
そして、その気持ちが募り積もって、その異性で一発抜いたりすることありませんか?
征服欲なのか‥

自分だけでしょうか

女性、男性の意見を聞きたいです。

A 回答 (6件)

まぁ、男なら誰だって1度や2度はあるんやないですか。



これ、以前のことなんだけど。
職場に、容姿はまずまずなんだけど、ものの言い方がきついヒステリック女だから、オールドミスの上司がおりました。詰まらんことでガーガー言われて、むかついた俺は心中、一発ぶっ放してやりてぇ、ヒーヒー言わせりゃもう少しまともなおんなになるんじゃね、と。
で、度々、こっそり、抜かせてもらいましたが。
そうなると、不思議と余裕が出てきて、ガーガー言われても面白くない顔をしなくなったんだろうね、するとさ、微妙にその女が色目を使ってくるんだわ。ホンマ一瞬だけ、やってやろうかと。ゼッテー、ヒーヒーないて喜んで、腰を使いまくること目に見えてたわ。御難を恐れてしなかったけどな。

むかつく女にはこの手が一番。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分の体験とまったく同じでしたのでビックリしました!
やっぱり、みんな同じような性癖があるんですね。

むかつく女にはむりやりバックでついて教えてやるのが一番すね!☆

お礼日時:2013/07/21 16:13

嫌いな相手で・・



想像もしたこと無いです。
もう、最初から拒否反応が。

でも、開眼・・これからはありかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

試されてみたのですか??
むかつく女のことを考えちゃうよりは、そいつにむりやりパンパンしてどっちが上かわからせたほうが気持ちが楽になるとおもいます^^

お礼日時:2013/07/21 16:15

それ、別に珍しく無いと思います。


其の裏返しで、女性の被レイプ願望(M系)で嫌いな男性に虐められながら>>>>というのは定番メニューらしいです。
「牛丼でつゆだくが好き」程度のオプションらしいので気にしなくて良いです。
想像の中で何をしようが質問者様の自由です。
(現実世界でやると警察の生活安全課のお世話になりますので気をつけてください)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね!それはしらなかったです・・。

じゃぁ意外とお互い、犯し、犯されあってることもあるってことなんですね☆

お礼日時:2013/07/21 16:16

まったくありません。


勃起もできません。

かわいさ余って憎さ100倍という場合なら、
レイプ感覚で倍増することがあります。
興奮度、飛距離、量ともに。。

単純にうらやましいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとういございます。

まったく興奮しない人もいるんですね。
よかったら、今度、むりやり勃起させてやってみてはどうでしょうか^^

意外とはまりますよ☆

お礼日時:2013/07/21 16:19

性欲の対象になるのは興味の無い人ですね


嫌いな人は想像するのも嫌です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嫌いな人は無理ってひとも多いんですね・・。

お礼日時:2013/07/21 16:20

ないことはないですが、


ほとんどなし、です。
対象が嫌いであればあるほど快感がます、
気持ち悪いのに快感、というところが
矛盾に満ちていてよかった、という感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わかります~。するのは自分もたまにですね~

たしかに・・気持ち悪い・・でも快感。矛盾・・

まさにそのとおりだとおもいます!

お礼日時:2013/07/21 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A