dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お見苦しい話を申し訳ありません。
とても恥ずかしい事なんですが、気持ちを入れ替えたいので、質問させて頂きます。
文章力がなくて長文になってしまいました。


私は自分の体型にコンプレックスがあります。

かなりぽっちゃりしているせいもあって胸がFカップあります。

年とともに胸が重みに耐えられなくなってきて下垂し外側に流れてしまいました。

彼とセックスをしている時にどうしても、特に胸!やお腹の肉が揺れるのが気になって挿入や彼が私を見ている事に対してセックスに集中できません。

前戯の時、彼が指で可愛がってくれている時も常に私を見ているので太い体もよがっている顔も見られる事がとても恥ずかしいです。

お風呂もたまに一緒に入るんですが、興奮していないし余計に見られたくないです。

背測位やバックの時には見えないので大丈夫なんですが、正常位や騎乗位は彼が胸を見ていないか、とても気になります。

特に騎乗位で上下に動くなんて最悪です。

彼の為にも自分の為にも頑張りたいのですが、騎乗位で下垂している胸が彼の目の前にある事と、さらに上下運動で胸が揺れる事が気になって精一杯動けません。
もちろん快楽に集中できません。

セックスはとても大切な行為なので、包み隠さず私の全てを見て受け止めて2人共が気持ちよくなりたいです。

今のままだと自分の全てをさらけ出していないし、彼に対しても自分を隠している気がして罪悪感があります。

心と心の繋がりも大事にしているのに、1番解放的な時なのに解放しきれていないので心に繋がっていかないんじゃないかと不安です。

男性はこんな私の様な下垂した胸を持った人をどう思いますか?
(ぽっちゃりは今ダイエット中です!)
自分の彼女だったらどうですか?


似たような境遇の女性はいませんか?
どのように乗り越えましたか?

私の様な身体でも騎乗位で少しでも魅力的に見せる方法などありますか?

私の(彼に胸を見られたくない)気持ちを改善できれば1番イイなと思うのですか改善の方法はありますか?

とても悩んで困っています。。。
どんな意見でもいいのでお願いします。

あと余談なのですが、私はまだクリトリス以外でイッタ事がありません。
どうしたら中でイケる様になれますか?
自分でできる努力ならいくらでも頑張ります。

私のお見苦しい話を聞いてくださって本当にありがとうございました。

A 回答 (13件中1~10件)

佐渡です。


かわいらしい女が人工ペニスを購入して、ひとりでこっそりと人工ペニスの感触を味わってる。
その様子を想像するだけでイイ刺激になります。ありがとう。

おしっこが気になるのなら、オネショウシーツも準備するといいですね。
その上にバスタオル1~2枚敷いておけば完璧です。
おしっこしたくなってもそのまま続けると、その先に津波のような快感が押し寄せてくるはずです。
おしっこが出そうになっても、本当に出ることはないと思います。
出たとしてもほんの少量。バスタオル1枚で充分だと思いますが、オネショウシーツがあると、
好きなだけ、安心して楽しめると思います。
SEXのときも、その安心感があると全く違うと思います。垂れ乳も恥ずかしがる必要は全くありませんが、
あなたが気になるのであれば、電気を消して、安心して燃え上がってください。

ただ、おしっこの感覚がある場合は、場所が間違ってると言われることもあります。
そのことについては詳しくはわかりません。自分では、その先に快感が待っているのだろうと思っています。
肛門には何か入れましたか?細身のソーセージでも挿入して試してみてください。
その時も、出そうな感覚のようですが、出ることはありません。

奥のポイントはほぼ確実なはずですが、話題にされることが少なくて残念です。その部分をやさしく弄るようにトントントンって集中して微振動を続けます。心地よい快感が次第に荒波に変わって、ワサワサとと感じてくるとすでに軽くイッテル状態です。それでも続けていると、津波のような大波が来る来るって言う感じで押し寄せてくると思います。その時は動きも激しくなってると思います。クリトリスを触ってもイイです。
身震いするほどの快感でついに膣イキです。
ただ、一般に言われる膣イキは手前の方で、子宮イキと言われるものとも違うと思います。子宮イキは、子宮を突かれる痛みのようなものが快感に変化したものだと思っていますが、これは女でないとわかりません。
ぜひ、逆に、教えていただきたいものです。

膣イキもクリイキも、Gスポットも実際はすべてクリイキで、同じものではないかと思っています。
というのも、クリトリスは性器全体を覆っているものですが、普通は先端の露出した敏感な部分が感じやすく、そこを刺激していくのがクリイキ、末端部分を刺激するのがGスポット、中間部分が膣イキという事だと想像しています。手前のポイントが気持ちよくないはずはないのですが、クリトリスの裏側あたりを突いていますか?あと、クリトリスの上の方(豆の上方に伸びた筋状の棒のような部分)を指で弄りながら、人工ペニスでポイントを探ってみてください。かなり前方の部分がGスポットで敏感なはずです。その部分だけを集中的に高速で刺激すると潮を吹きます。それもおしっこと同じ感覚ではありませんか?
Gスポットだけではなく、その周辺を中速でトントントンと小ストロークで刺激を続けると、一般的な膣イキです。心地いいから小波、荒波、津波を感じたら膣イキ成功です。
今日始めて、今日感じるものでもないようです。一日にできれば数回オナニーして一週間から一か月ぐらいでものにできるのではないかと思います。オナニーは回数よりも集中力の方が大切だと思います。

SEX中にクリトリスが萎んで(しぼむ)いるのは、クリトリスの体内部分が充血(勃起・肥大)していると考えられるので、膣イキの条件は揃っています。このときも、クリトリスの豆ではなく、上方の筋・棒状の部分を刺激してみてください。3~5センチの棒状の部分を形に添って縦に擦ってみてください。一味違ったクリイキが楽しめます。

女の神秘はやはりすべてをさらけ出さないことです。ツンデレみたいに、普段は性に無関心な振りをして、いざSEXとなると悶え狂うというのも神秘的だと思います。
しかし、いまあなたの考えてるようなことはすべてさらけ出して構わないです。そのほうが嬉しいし、興奮もできます。女の神秘とは、あなたにもわからない女体の変化だとか、わかりやすいことで言うと屁とか大便とかです。羞恥心を忘れずにたまにならいいですが、羞恥心を忘れて屁とかされるようになると愛も終わったかなとなってしまうと思います。やはり、きれいな女性は屁も大便もそんな汚らわしいものをするはずがないと信じています。一方ではそれを鑑賞したいのも事実です。恥ずかしがりながら、たまにお願いします。
おしっこは全く違います。サラサラの愛液というぐらいの感覚なので、恥ずかしがることもないです。
まあ、恥ずかしがりながら漏らされると、一層興奮できます。
シーツの準備をして漏らしてみると、一歩前進できるかもしれません。

それにしても、いまさらですが、タイトル-強烈過ぎませんか???
    • good
    • 3

>彼がいやらしければいやらしい程、私は気分が高まりますし・・・



そうなんです。
貴女もイヤラシクなれれば、お互いがものすごく興奮できると思いますよ。

>普段の1人Hはクリでイクだけです。
>膣に自分の指を入れても全く気持ちよくないので。

確かにほとんどの女性がクリだけ弄ってイクんです。
ただ年齢を重ね、本当のセックスの快楽を知ると、
クリで感じてくると膣の中に欲しくなるっていいます。

>遂に私の元にディルドがやってまいりました。
>昨日使用してみましたが、とても気持ち良かったです。

ドキドキしたでしょうね~
でも気持ちよくなれてよかったね。

■どんな態勢で挿入し、どんな風に動かしたのでしょうか?
■ローションやコンドームは使用しましたか?

>私は昨日してみて、手前の浅い所よりも奥の深い所の方が感じました。
>これを持続させれば膣でイク事が分かりますか?

奥が感じるのであれば、その部分に当たるように繰り返し
ていれば、徐々に性感が開発されてくるはずです。

>練習して足をピンとしなくてもイケるようになりました。

それなら特に問題ないとは思うのですが・・・
■弄り始めてから何分くらいでイクのでしょうか?

>へ~。やっぱり女の人でもほとんどの方が1人でしてらっしゃるんですね。
>何かとても安心します。みんないやらしい面も持ち合わさっているんですね。

それが普通なんですって。
特に一人暮らしの女性は、昼・夜に関わらずしたくなったらしてるっていいますし、
ローターやバイブの所有率もかなり高いんです。

実家だとオナニーしずらいからって、わざわざ一人暮らしする女性も
いますしね。

>恥ずかしかったり女性器の匂いが気になって集中できないので、
>すきじゃないんですね。でも本当はして欲しいしすきですね。

正直でいいと思います。
女性器の匂いを気にする女性はすごく多いですが、ちゃんと洗っていれば
大丈夫です。

■小陰唇と大陰唇の間を念入りに洗ってますか?
■クリトリスの包皮を剥いて洗ってますか?

>フェラはすきではないですが、全然嫌いではないので毎回します。
>得意ではないです、でも一生懸命しています。
>彼には気持ち良いと言ってもらってます。

好きじゃなくても愛する人が喜んでくれるのなら
してあげようって思いますよね。
だからほとんどの女性が彼にフェラチオしてあげてるんだと思います。

気持ちいいって言ってくれるのであれば、上手に出来てるんだと思いますよ。
■彼は貴女の口の中でイったことはありますか?

>男性はどのようにして欲しいとかあるのでしょうか?

やっぱりありますよ。
やはり男にも感じるポイントがありますので、そこを上手に
刺激して欲しいって思うんです。

■彼の感じるポイントはどこですか?

>ん~、、、焦らし方、興奮のさせ方、イかせ方ですか。。。
>全くの知識不足です。
>できれば教えていただけませんか?

・焦らし方は簡単です。
 その人の感じる部分をいきなり攻めるのではなく、周りからギリギリの
 ところを優しく刺激してあげるんです。
 ガマン汁が溢れて垂れてくるぐらいまでは、焦らしてあげて下さい。

・興奮のさせ方は、視覚的な要素です。
 男は視覚で感じますから、例えば仁王立ちフェラで彼の眼を見つめながら
 咥えてあげるとか、69の態勢になって2つの穴をじっくり観察させてあげながら
 舐めてあげるといいと思います。

・イかせ方は、貴女がどんなフェラをしているかによって
 アドバイスの仕方が変わってきますね。

■普段はどんな流れでどんな風にフェラしてあげてるのでしょうか?
 できるだけ細かく教えてくれれば、アドバイスもしやすいのですが・・・

>確かに興奮している時にいやらしい行動をされてもその場にマッチしているので
>何とも思わないですね。

そうなんです。いきなりイヤラシイことをしたら変態ですけどね。
興奮してる時やセックスをしてる時にイヤラシイことをしないなんて
変だと思います。

>逆に彼が乱れてくれると嬉しいですね。

■どんな風に乱れるのでしょうか?

>そんなにいやらしい感じではないと思います。
>セックスにたっっっっっっぷり時間をとるようなタイプではないような、、、

■普段のセックスは、どのくらいの時間をかけてますか?

>変わった性癖も見たことありません。

性癖がないってことはないんでしょうけどね。
ノーマルでもいいのですが、いつも同じセックスばかりを繰り返していると
段々マンネリ化してきて、お互いが興奮できなくなり、冷めてしまったりしますから、
少しずつ変化をつけたり、少し変わったプレイをしてみることも大事なんです。

>なので私がMでいじめて欲しい事も言えずにいます。

なるほど。まだ彼には言えてないんですね。
でも女性はMの子が多いですから、言っても大丈夫だと思いますよ。

元カノも自分からは言わなかったんですけど、何度かセックスをしている
うちに、こいつ結構Mかも?って思い、いろいろ試してみたんです。

例えば、セックスの最中にイヤラシイ言葉で攻めてみたり、目の前で
オナニーをさせてみたり・・・


すると、嫌々言いながらものすごく興奮してるし感じ方も違うんです。
これは間違いなくドMだなって確信しましたね。

■貴女はどんな風にいじめられたいのでしょうか?

でも恋人間でセックスが1番に重要だと彼は言っていました。

>彼が勃起状態で起立すると先っぽはほんの少し上向きだと思います。
>そんなにマジマジ見たことないので定かではありませんが。

地面と平行よりも少し上向きってことでしょうか?
■彼氏はいくつですか?

>陰茎とはどこですか?
>とりあえず彼のは左右上下どこにも反っていない
>真っ直ぐの形だったと思います。

サオの部分、棒の部分、膣に挿入する部分のことを陰茎といいます。

>女性が角度に反して手を後ろについて動かすような格好では私はうまく動けないので
>私がその態勢になって彼が突いてくれます。

それが正解だと思います。

>普段よくする体位は横向きのバックです。
>正確な名前を全く知らないので上記で伝わりましたでしょうか?

それは珍しいですね。
AVだと顔も見え、胸も見え、結合部も丸見えになるので、
横向きのバックって多いですけど、普通は動きにくいし抜けやすいので
あまりしない体位だと思います。

■彼のモノはかなり大きめなんでしょうか?

>彼と2人一緒にイケる日を夢見ながら1人Hを頑張りたいと思います。
>あとできればディルドでどの辺を責めたらいいのか教えていただけませんか?

奥深くが維持版感じるみたいですから、そこを攻めて下さい。
攻めるといっても激しくする必要はありません。

気持ちいいって感じる角度と深さで一定のリズムで入れたり出したりを
繰り返してみて下さい。

>何度も回答してくださって本当にありがとうございます^^
>あなた様の回答には度々ハッとさせられる瞬間がありとても勉強になります。

そう言って頂けるとこちらも嬉しいです。
僕も恋人間のセックスはものすごく大切だと思ってますので、
少しでも貴女の性感が開発され、彼と素晴らしいセックスができる
ことを願ってます。

お気軽に何でも相談して下さいね。
    • good
    • 0

>理性を保つ必要はないんですよね。

私も解放したいです。

冷静に真面目にセックスしてどうするんですか?
理性から解放すれば、本能のままセックスを楽しめるんです。

>指の腹でぐぃーっと圧迫ですか。
>押しては離しを繰り返すんですか?

1・2・3で押して、4・5で緩める感じを繰り返してください。
■普段の自慰では、どこをどんな風に刺激してるんでしょうか?

>ディルド昨日インターネットで頼みました。
>届いたら戸惑いながらも頑張って使ってみます。

もう届いてるかもしれませんね。
■使ってみてどうでしたか?気持ちよくなれましたか?

>1人でする時の態勢ややり方を変える?
>具体的にはどういった事をしたらいいのでしょうか?

足やお尻の筋肉に力を入れずにイクようにした方がいいと思います。
■普段は全裸で仰向け?
■イク時にお尻の筋肉に力が入ったり、腰が浮いてきたりしませんか?

>ここまで深いところまでは相談しにくいですね。
>1人でする事も友達や彼氏に言えません。

ほとんどの女性はオナニーの話なんてしませんもんね。

>今まで関係を持った女性はどのぐらいの確率で自慰をしていたか分かりますか?

90%ぐらいだと思います。
最初は皆しないっていうんだけど、時間をかけて問い詰めると
本当はオナニーしてたっていうパターンがほとんどです。

>女性でも皆しているもんなんでしょうか?

そりゃーしてますよ~。
なぜ女性だとオナニーしないんですか?男も女も同じで、人間には性欲があるんです。
健康であれば、性欲を満たす為にオナニーするのはごく自然な行為だと思います。

>私は舐めてもらうのはあまりすきではないですが、
>気持ちいいし愛を感じます。

クンニはあまり好きではないんですね。
僕の経験からしても、恥ずかしがる女性は多いですが、でも
実際はほとんどの女性はクンニが大好きだと思いますよ。

>内容を充実させるとは男性器を舐めるテクニックや腰の動かし方などですか?

もちろん男性器を舐めるテクニックも身に着けたほうがいいですね。
焦らし方や興奮のさせ方、あとイかせ方とかね。

>胸が垂れている事も恥ずかしいですが、彼に淫乱な女だと思われたくないです。
>彼も自分同様、淫乱な人であれば安心してさらけ出せそうですが。

淫乱だと思われたくないっていう気持ちはわかります。
でもセックスの最中っていうのは、皆興奮状態であるわけですから、
その時にイヤラシイ姿を見せたり、イヤラシイ行動をするのは
淫乱ではありませんよ。
逆に理性で押さえ、冷静でいる方が不自然だと思います。
■彼はそれほどイヤラシクない人なのでしょうか?

>男性器の角度に沿って上下に動かしていたらGスポットにあたらなくないですか?

それは相手の男性器によるんです。
相手が若ければ若いほど勃起角度が急ですから、貴女が跨って垂直に上下すれば
ある程度Gスポットに当たりますし、さらに陰茎が反り返ってるようであれば、
十分Gスポットに当たると思います。

■彼氏が起立した状態で勃起したら、先っぽは天井を向きますか?
■陰茎の部分が反り返って、先っぽが彼氏の顔に向きますか?

>女性が角度に反して手を後ろについて動かすような格好でないとGスポットに
>あたらないように思うのですが、そんな事ないんですかね?

その体位って女性はかなりしんどいですよね。
■手を後ろについて上下に動いてあげることもあるんでしょうか?
■普段よくする体位はなんですか?
■一番好きな体位はなんですか?

>セックスの本当の快楽とは何ですか?
膣で気持ちよくなって、彼と一緒にイクことです。

>今でも彼が絶頂に達すると私も幸せなのに、2人で迎えられたら
>最高のセックスになりそうですね。早くその時が訪れればいいな。

気持ちよすぎて我慢できなくなってイクわけですから、
それが2人で同時に味わえたら、本当に幸せを感じることができるんです。

早くそうなれるよう、定期的にオナニーして膣内の性感アップに
務めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼書くの遅くなってすみません。

お~。
確かに真面目にセックスしても気持ち良くないですね。笑
彼がいやらしければいやらしい程、私は気分が高まりますし、
私とのセックスに集中してくれいている事がとても嬉しいです。

普段の1人Hはクリでイクだけです。
膣に自分の指を入れても全く気持ちよくないので。

遂に私の元にディルドがやってまいりました。
女の子の日も終わったので昨日使用してみましたが、
とても気持ち良かったです。
でも責めるポイントがいまいちつかめませんでした。
どこを責めたら膣でイク事ができるのでしょうか?
私は昨日してみて、手前の浅い所よりも奥の深い所の方が感じました。
これを持続させれば膣でイク事が分かりますか?

私は実家暮らしなので服は着たまま仰向けでします。
昔は足やお尻に力を入れないとイケませんでしたが、
練習して足をピンとしなくてもイケるようになりました。
でも全く力を入れずにイク事はできません。
膣やお腹などどこかしら力を入れていいます。
これはダメなのでしょうか?
全ての力を抜いてイク練習をした方がいいのですか?

へ~。やっぱり女の人でもほとんどの方が1人でしてらっしゃるんですね。
何かとても安心します。みんないやらしい面も持ち合わさっているんですね。

私が1人ですることは誰にも話したことはないので私しか知らないです。

ん~、、、焦らし方、興奮のさせ方、イかせ方ですか。。。
全くの知識不足です。
できれば教えていただけませんか?

フェラはすきではないですが、全然嫌いではないので毎回します。
得意ではないです、でも一生懸命しています。
彼には気持ち良いと言ってもらってます。
男性はどのようにして欲しいとかあるのでしょうか?

ごもっともですね。
確かに興奮している時にいやらしい行動をされてもその場にマッチしているので
何とも思わないですね。
逆に彼が乱れてくれると嬉しいですね。

う~ん。いやらしい基準が分からないので微妙ですが、
そんなにいやらしい感じではないと思います。
セックスにたっっっっっっぷり時間をとるようなタイプではないような、、、
変わった性癖も見たことありません。
なので私がMでいじめて欲しい事も言えずにいます。
でも恋人間でセックスが1番に重要だと彼は言っていました。

彼が勃起状態で起立すると先っぽはほんの少し上向きだと思います。
そんなにマジマジ見たことないので定かではありませんが。

陰茎とはどこですか?

とりあえず彼のは左右上下どこにも反っていない真っ直ぐの形だったと思います。

女性が角度に反して手を後ろについて動かすような格好では私はうまく動けないので
私がその態勢になって彼が突いてくれます。

普段よくする体位は横向きのバックです。
正確な名前を全く知らないので上記で伝わりましたでしょうか?

私が好きな体位は正常位です。
立ちバックも四つん這いになるバックもすきですね。

彼と2人一緒にイケる日を夢見ながら1人Hを頑張りたいと思います。
あとできればディルドでどの辺を責めたらいいのか教えていただけませんか?

何度も回答してくださって本当にありがとうございます^^
あなた様の回答には度々ハッとさせられる瞬間がありとても勉強になります。

お礼するのが遅くなってすみませんでした。

お礼日時:2013/08/03 03:41

佐渡です。


そろそろ憧れの男根は届きましたでしょうか?

届いた男根を相手に、女が快楽をむさぼる様子を想像しながら心地よい気分を味わってしまいました。
まるで何かに取りつかれたように、高速で上下に一心不乱に腰を動かしている様子を思い浮かべてしまいました。うしろからその様子を視姦していました。肛門も丸見えで、肛門は収縮を繰り返していました。トロトロになった陰唇が男根にまとわりつき、出入りするたびに白濁液が溢れ出し、男根をつたって垂れ落ちていました。薄暗い間接照明にもかかわらず向かい側の鏡には、垂れて横に流れてはいるものの、上下左右に振り回されてる淫乱な乳と、よがった顔の表情、苦痛のような表情がしっかりと確認できました。垂れ気味の大きな乳のおかげで、なおさら激しく揺れていました。ああっ、という女の低い悲鳴とともに激しい動きが止まり、微動に変わりました。余韻を楽しみながらも、さらに急所をまさぐってる様子でした。その時に自分の右手の動きも止まり、果ててしまいました。いつもより量が多く、飛び散ってしまいました。

このようなことが現実になることを願いつつ、妄想を抱いています。

垂れ乳に対するコンプレックス、淫乱な女の羞恥心は彼に言う必要もないです。
言うまでもなく彼ならわかってることだろうし、女の神秘としてはっきりと知らない方が幸せです。
隠すことでもないので、指摘されたときには白状しても良いと思います。
そのような気持ちは、それとなく態度で表すのが良い方法です。神秘の女を演じることです。
例えば絶頂を味わったとき、すごく気持ちよかった といわれるのも嬉しいけど、恥ずかしがりながらも本性を現し、膝ががくがくして膣が痙攣してるのに普段を装う仕草を見せられると本当にうれしい。喘ぎ声もかわいらしく あぁ~あぁ~ ではなく、うぅっ。って恥ずかしがりながら漏らされると、その女のすべてを知ったような、やっと自分の女を手に入れたような、何とも言えない喜びがあります。今日は良かった?なんて聞くことも絶対にありません。その時のシーンは、多分、永久に忘れることもありません。そういう女になってほしいです。

あなたの羞恥心やコンプレックスは心の片隅に残しておいて欲しい事は変わりありません。
一度、暗闇で完全燃焼してみてはどうでしょう。乳を揺さぶり、お尻を突き出して、思う存分乱れてみては・・・。そういうのは、あなたの為にも、彼の為にも、たまに。 がいいです。
69とかはできますか?顔面騎乗はできますか?
闇にまぎれて、普段ではできないことに挑戦してみてください。
時間や経験回数とともに羞恥の壁が取り除かれてくると思います。

それではSEX講座です。
騎上位で相撲は、前後または左右に手を添えて体重をかわすようにすれば大変ではないと思います。絶頂時や激しく動くときは自由度の高い相撲がいいです。その手前や膣イキが目的なら膝をついても良いですが、楽なわけでもないと思います。要するに腰を浮かしてほしいのです。いままでの動きは、彼に体重をのせていて、その為クリトリスを押し付けてるのだと思っています。膣よりもクリトリスへの刺激が心地よく強烈なため、膣でイク前にクリトリスでイってしまうのだと思います。
そのときクリトリスは勃起していますか?
膣イキは興奮状態を維持しながら、クリトリスの勃起が萎んだ状態が理想です。興奮状態でクリトリスが萎んでくると、内部の組織が肥大化している状態です。そのため、Gスポットを直接刺激しなくても、Gスポット付近の浅い所に集中して微振動を加えることで、Gスポット自体が亀頭にすり寄ってくるイメージです。後ろにのけ反るとGスポットを直撃できるかもしれませんが、男根の角度を想定するとそのままでも充分に刺激できてると思います。むしろその方が本物の膣イキを感じられるのではないかと思います。
ここの部分は想像なのですが、Gスポットでイクのは、クリイキの延長で男の射精のようなものだと思っています。膣イキもGイキも所詮はクリイキと同じはずですが、ピンポイントではなく、体内にかくれた部分のクリトリス全体で感じているかどうかの違いだと思います。肩凝りで全体を揉みほぐすのとお灸のようなピンポイントの違いのような・・・・。断言はできませんが、そう思っています。男の前立腺イキが女の膣イキとおなじなのかなって。。。
そこで注意しながら実践してほしいのが、意識を集中させて微動をできるだけ長く続けることです。膣内には浅い部分と子宮手前の深い部分の2か所にポイントが存在しています。いまはその手前部分を責めています。その後には奥の子宮イキもぜひ頑張ってみてください。
本来の男の本能や快感を得る動きとはちがう責め方が不可欠で、あなたよりも彼の方に気づいて欲しいことなのですが、なかなかそうもいきません。
まず自分自身で習得し、男を誘導するのが近道です。そこが気持ちいいとか、そのままやさしく続けて、とか言いながら。。。
自分に限ってそれが可能な理由は酒です。泥酔状態でも運よく勃起だけはしてくれます。ただ、挿入してもいじられてもほとんど快感はなく、SEXしたい衝動はあるものの、まず射精に至ることはありません。この射精こそが男にとってはすべての快感なので残念なことです。この最近、SEXで射精した記憶もありません。ほぼ泥酔に近い状態でSEXをするからです。どうせイケないのなら女だけでもイカせたいと思い、延々と微動を続けてると女の反応が変わってきます。体に触れるだけでヒャッとして仰け反ります。クリトリスには触れていないので、それが多分軽い膣イキだと思います。耳の穴を弄るような切ない快感だと思っています。もうしばらくしてから、堰を切ったように深く野獣のように高速で突き上げます。この時に、自分の恥骨で女の起爆剤であるクリトリスを刺激しているのだと思います。すると女は物凄い悲鳴とともににうめき声をあげてくれます。酔いのせいで射精こそできませんが、その何倍もの精神的快感を得ることが出来ます。本来ならいっしょにイケたのだろうと信じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を書くの遅くなってすみません。

官能小説みたいですね。
その妄想が現実になれば良いですね~。
そこまでさらけ出しても引かれない男性に巡り合いたいものです。

神秘の女とはどんな事を言うのでしょうか?
私の全部を知って、それでも愛して欲しいと思っているのですが、
全部をさらけ出しすぎるのは男性からしたら萎えてしまうんでしょうか?

挿入されていて本当に気持ち良いと何故か低い声が出てしまうんですよね。
私は恥ずかしいので声を出さないように止めてしまってますが。
それも全部止めずにさらけ出した方がいいのかもしれませんね。

暗闇で完全燃焼してみるのいいかもしれないですね。
それだったら胸が揺れようと垂れてようと感じる事に集中できそうです。

顔面騎乗だけはした事がありません。
誰においでって言われても全部拒否してきました。
まだ69は出来ます。
でも感じる事にあまり集中できないので気持ち良いのですが好きではありません。
これも暗闇にしてもらって挑戦できたらしたいと思います。

SEX講座とても為になります。

「絶頂時や激しく動くときは自由度の高い相撲がいいです。
その手前や膣イキが目的なら膝をついても良いですが、楽なわけでもないと思います。」
とありますが、絶頂時と膣イキは別物ですか?
また膣イキとGイキも別物なのですか?

挿入している時にクリを触られても何故か前儀の時みたいに感じないんです。
なので挿入中に膣でイク前にクリでイク事もないです。
ちなみにクリトリスは挿入中は勃起していません。

「萎んだ」
↑これは何と読むんでしょうか?

ディルドも無事に届き、女の子の日も無事に終わりましたので、昨日遂にディルドを使ってみました。
ドキドキしましたが、とても気持ち良かったです。
イク事はできませんでしたが。

佐渡さんに膣の浅い部分と深い部分にポイントがあると教えていただいので、いろいろ探ってみたら
私は手前の浅い部分よりも奥の深い所の方が気持ち良かったんですが、初心者には奥の方がイキにくいのでしょうか?
それとどうしてもおしっこが出るような感覚に苛まれるんですが、これはどうしたらいいのでしょうか?
実家暮らしなのでおしっこをもらしてしまったら困るので気持ち良いのですが最後までやり切れませんでした。
おしっこがしたくなる感覚はどうする事もできないのでしょうか?

お礼するのが遅くなってしまってすみませんでした。
回答してくださってありがとうございました^^

お礼日時:2013/08/03 02:55

8です。

佐渡です。
お礼文ありがとう。
体位とか状況を想像してるうちに興奮してしまいました。
AVとかよりも想像力を働かせる分、新鮮な感覚でちょっと癖になりそうな予感がします。
変なことを妄想して心地よくなってるのは自分だけなのかなあ↓?

男根張り型、ネット注文してくれたんですね。到着までウズウズですね。
出来れば実店舗で好みの色・形を物色しても良かったと思います。恥ずかしい気持ちと、自分のいやらしさを再発見できる楽しみがあります。
到着まではスーパーのキュウリでもどうですか?曲がり具合、反り具合などはお好みで。以前にも書きましたが、小ぶりのものは肛門にいれたまま練習すると感度が上がります。タンポンとかでもいいですよ。

内面的に多少開発が進んできてるようですが、当初の質問を読み返してみると、垂れ乳を彼に見られるのが恥ずかしい、そのおかげで集中できずに興奮もできないということでしたね。
垂れ乳の事は気にしすぎないこと、また、恥じらいをもってさらけ出すことで彼はより一層興奮してくれることだろうという流れになっていますが、目の先の対処法として、騎上位の体制で下から彼に垂れ乳を揉みほぐしてもらうのはどうですか?彼の手の上からあなたの手を添えて、淫乱に揉みしだきながら垂れ乳を揺さぶるのであれば、あなたのコンプレックスに対する羞恥の壁は取り除けるような気がします。あと、見られるのが・・・・って白昼、または照明をつけたままということですよね。自分ではそれが当たり前と思っていますが、実際はそうでもないようですよ。年増女は照明を消したがる女が多いです。ただの習慣かと思っていましたが、垂れ乳、シワ、出っ腹の隠ぺいが目的だったのかと、ふと思いました。

それではSEX講座座を始めます。
騎乗位で腰を前後に動かすのは男性は気持ちよくないんです。というよりも物足りないのです。
やはり相撲スタイルでないとイクことはできません。
膣イキとは話がずれてしまいますが、深く上下に動くことで女も膣の快感とクリトリスの快感を同時に味わうことはできると思いますが、クリトリスへ刺激は前後に動く時ほどではないので、クリ派の女には物足りないかもしれません。男はその逆です。ある程度満足した時点で、彼にも気持ちよくなって貰いましょう。

座位も同様です。彼に抱き付く、まとわりつく感覚でいいと思います。SEXというよりも挿入したまま抱き合う感じでいいと思います。お互いが抱きしめあい、体温を感じ、愛を感じながらクリトリスを押し当てると心地よいと思います。男は物足りないのでお尻を揺さぶって上下に動かしたくなります。それが座位SEXです。自分の場合ですが、座位では果てたくないです。あくまでも前戯の感覚を持っています。
あと、お尻を上下に揺らされるのは、反動を付けています。女がそれに応じて動いてくれるのを期待もしています。いつまでも手で動かすのは当然疲れるし、そういう女の場合はをマグロと例えて表現されてしまいます。

相撲SEXではGスポットの刺激は難しいです。その必要もないです。SEX中に潮を吹く必要もありませんから。。
膣イキはGスポットあたりの浅い位置で亀頭が泳げるように腰を振ります。大きく腰を動かすと疲れるし、先に男がイってしまいます。Gスポットあたりの浅い所で小刻みな動きを永遠に続けます。男としては、先っぽしか入っていない感覚で物足りないしなかなかイキませんが、亀頭への刺激は強いので萎えることもありません。ここが女の為のSEX・膣イキの為のSEXのポイントです。

S・Mに理解を示していただき、ありがとうございます。
本日はスーパーの特売キュウリパック詰め合わせの買い出しはいかがでしょう。
貧弱なのは肛門用に、アスパラでもイイ。たくましいものは膣用に。
使用後は・・・・・潮をかけてそのままかぶりつくのが好きです。
美容と健康、性欲にも欠かせないです。イボイボはおもちゃや本物以上と感じる女もいるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も色んなことを思い出したり想像したりしながら書いています。
私は心地いいより早く彼に会いたい愛しい気持ちのが大きいです。
たくさん想像して私の質問に答えて頂けて佐渡さんにはとても感謝しています。

キュウリ、、、ですか、、、
さすがに実店舗へ1人で出向く勇気はまだないです。

騎乗位の時に彼の手の上から自分の胸に手を添えるぐらいなら出来そうですが、揉みしだきながら垂れた胸を揺さぶるなんてとても恥ずかしいです。
でも何故それをする事で羞恥の壁を取り除けるのでしょうか?

真っ暗では彼が嫌がるのでしないですが、間接照明ほどの明るさです。
照明をつけたり昼間からっていうのはまだした事ないです。
でも確かに何故電気を暗くしたいのかの理由の中に、雰囲気とかもありますが、隠したいというのも理由のなかに含まれていますね。

腰を前後は物足りないのですか。
私は深く上下に動いても膣の刺激しか感じません。
私の動かし方が悪いのでしょうか?

今のままでは俗にいうマグロになってしまうかもしれません。
彼任せのセックスの様に思います。
ともあれ何よりも羞恥心を取らなければマグロから抜け出せないですね。
本当に一刻も早く羞恥の壁をぶち壊したい。

Gスポットを刺激しても膣ではイケないんですか?!
今までで一番驚きました。

■騎乗位で力士のような恰好をして男性器の角度に沿って3~5センチの小刻みの上下の動きをGスポットあたりの浅い所で続ける。
↑まとめるとこれでいいのでしょうか?
男性と女性が直角で真っ直ぐに出入りを続けるので大丈夫なのでしょうか?

でもこれって女性側の太ももの疲れが半端ないと思うんですが。。。
どのようにしたら5~10分もこの動きができるんでしょうか?
太ももの筋肉強化しかないのでしょうか?涙
動くときのコツなどありましたら伝授願います。

佐渡さん、何度も何度も回答していただいて本当にありがとうございます^^

お礼日時:2013/07/29 01:07

再度5です。


>垂れ乳は自然なことで仕方ないと開き直ることです。コンプレックスとして心の片隅に残しておいてください。
↑の言葉にとても勇気づけられました。
「開き直るような心境になったらあなたの女としての役割は終わったと自覚してください。」
と仰っていますが、何故開き直ると役割は終わってしまうのでしょう?

矛盾した言い回しですみません。真剣に読んでもらってるのかなと好感が持てました。

垂れ乳を顔のシワと同じように受け止めていただきたいです。
年齢とともにシワは隠せません。そのシワのために大金をはたいて治療するようなことではありません。
シワを隠すために明るい所を避けたり、気になる相手には近寄らなかったり、必要以上の厚化粧で隠したり。そんな事はしてほしくないです。見苦しいです。
確かにシワは醜いし幻滅もします。
でも、不相応に若々しい肌には違和感を感じます。年齢相応のものであればむしろ魅力に感じることもあります。それよりも、表情や愛嬌の方がその何倍も気になります。
垂れ乳の事は気にしすぎないでほしいです。
でもここで、シワの事を気にもしていない女もいます。口ひげを生やしたままの女もいます。
一言で呆れます。顔は美人であっても女としてみることが出来ません。冷めてしまうし、恋愛対象外です。女として終わり とはそういうことです。。
そうはならないで欲しいです。

シワや垂れ乳は醜いものです。軽く化粧をする心がけや、明るい所で近づく事が恥ずかしいという心がけは忘れないで欲しいです。あくまでもその意識であって、実際にそうはしてほしくないということです。
必要以上の防御策はとても醜いです。
表情や愛嬌、セクシーさの方にはその何倍もの魅力的に感じます。

女の淫乱さ、裸体、性欲、などにも同じことを感じます。恥じらいのかけらもなくスッポンポンの全裸でさあかかってこいと言われても勃起もしません。必要以上に隠さず、一方、露骨に表現をせず、恥じらいをもちつつも素顔・本性を見せてくれることが最上です。女らしい仕草や愛嬌があれば、アバタもエクボ。負い目を女の魅力に変えることも充分に可能です。

つづきましてSEX講座です。
騎上位で抱き合って腰を前後に動かすと気持ちいいのは、クリトリスを擦りつけてることだと思います。
男は気持ちいいわけではありません。膣イキとは離れてしまいますが、その行為の前に座位で同じようにして楽しんでみてはどうでしょう。ハグのような状態でクリトリスを前後に擦りつけて、ある程度堪能したらそのまま腰を上下に振ります。今度は男が気持ちよくなってきます。そのまま男を寝かせると騎上位に移行します。ここでは膝を立てて、相撲力士のようにして腰を上下に動かします。できるだけ男根の角度に沿った動きのほうが良いです。男根の硬度が上がりつき上げてくると思います。そこで、ディルドオナニーの成果を発揮します。膣の中で気持ちのいいところ(手前の浅い部分、Gスポット周辺)に亀頭が当たるようにして小刻みなストロークをリズミカルに続けてください。体力も消耗しますので、腰を振るというよりも3~5センチぐらいのピストンで長時間続ける方が良いです。5~10分続けられると膣イキも可能かと思います。その時にクリトリスに触れてしまうと起爆剤となりクリイキします。でも、普段のクリイキとは別物の強烈な快感のはずです。
また、力士スタイルである程度、相互に快感を堪能した時点であなたが後ろ向きに回転して後背騎乗するのも良いです。やり方は同じで力士スタイルです。このときはGスポットとは逆側を刺激することになってしまいます。彼の男根を付け根から先っぽまで充分に味わうつもりで、多少大きく腰を上下に動かします。前後ではありません。
あなたも気持ちいいですが、それ以上に彼が気持ちいいはずです。彼からはあなたの肛門や膣に出入りする様子が丸見えです。恥ずかしいと思います。でも、彼のために頑張ってあげてください。強弱をつけずに単調な動きを続けると、彼はうめき声をあげてあなたの中で果ててしまいます。

彼主導でしたい場合は、そのまま彼が起き上がるだけでバック責めが出来ます。そのときは特にあなたが腰を動かす必要はありません。あなたが出来ることは、気持ちのいいところに当たるように腰の角度や高さを調整するだけです。お尻を突き上げて、肛門を押し出すような恰好をすると気持ちがいいと思います。これも恥ずかしいことですね。でも、その先にお互いの快楽が待っています。

究極の快楽はSMだと信じています。自分とは縁のないことだと思うかもしれませんが、今の段階でSMは早いと思います。でも、タオルで目をふさいだり、タオルで手を縛ったりするだけのソフトSMでも、今とはまるで違う快楽を得ることが出来ると思います。彼がそれを理解することが前提なのですが、あなたの自由を奪い、羞恥をあおり、その状態で敏感な所を責め続けられることを想像してみてください。
気持ち良くてその先が怖くなったとき、今までは逃げていたはずです。逃げることも許されず、快感のピークに達し、それでも快感を押し付けられるのです。普段のSEXは天国です。SMは快楽地獄の裏側です。

あなたの性の快楽への好奇心、貪欲さ、忠実さは、究極の快楽への道のりのはじめの一歩だと信じたいです。
そう期待したいです。
出来ることなら、自分の知識と能力をもって、あなたを究極の快楽地獄の裏側へ落とし入れたい という強い願望を隠せません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、かなり真剣に読んで勉強してます。
まだまだ知らない事や分からない事ばかりなので教えて頂けるととても嬉しいです。

そうですね、シワと同じようなものですね。
私なら笑顔で目線がシワにいかないようにすると思います。
楽しい事が前提ですが、いつも笑っているような柔らかい女性になりたいです。

心がけ、意識、ですか。
ほ~ほ~なるほど。

「負い目を女の魅力に変えることも充分に可能です。」
↑この言葉が心にすごく残りました。
顔にできたシワも醜いのかもしれませんが、今までずっと自分と良い時も悪い時も共に過ごしてきた、自分の年表というか。
そう思うと少しシワの事も可愛がれそうです。
垂れた胸のこともシワの様に可愛がれるようになりたいものです。

えっ、、、
騎乗位で腰を前後に動かすのは男性は気持ちよくないんですか?
なんかショックですね、、、

座位ってあまりした事がないので分からないです。
座位で女性自身が腰を前後に動かせるのですか?
その時、女性の手はどこにありますか?
私は彼の首に手をまわしてるか、抱きついているんですが変ですか?
というか、いつも男性が私のお尻を持って動かしてくれるのですが、これは変なんですか?
男性と女性で体重差はあるものの、男性が女性の身体を手の力で動かすのってすごく大変ですよね?
ましてや私の様なぽっちゃり女性を手の力でなんて。
座位の時に私の動き方が全く分からないのですが、どうしましょう。

ディルドでの1人Hを教えて頂いたので昨日インターネットで頼みました。
まだ届いてはいないんですが、届いたら戸惑いながらも頑張って使ってみます。

「膝を立てて、相撲力士のようにして腰を上下に動かします。
できるだけ男根の角度に沿った動きのほうが良いです。
膣の中で気持ちのいいところ(手前の浅い部分、Gスポット周辺)に亀頭が当たるようにして小刻みなストロークをリズミカルに続けてください。」
とありますが、男性器の角度に沿って上下に動かすんですよね?
男性器の角度に沿って動かしていたらGスポットにあたらなくないですか?
女性が角度に反して手を後ろについて動かすような格好でないとGスポットにあたらないように思うのですが、そんな事ないんですかね?

本当に質問ばかりで申し訳ないです。

男性器の角度に沿った3~5センチぐらいの上下運動を5~10分。
5分も続けられない気はしますが、頑張ってみます。

それにしても肛門を見られるのはとても恥ずかしいですね。
今までもバックなどで見られているのでしょうが、後背騎乗の力士スタイルはかなり丸見えですよね。
難易度高いですね。
でも彼の為になら頑張れそうです!

全然縁なくないです。
ソフトなのでもいいのでSMセックスできるパートナーが私の理想です。

「気持ち良くてその先が怖くなったとき、今までは逃げていたはずです。
逃げることも許されず、快感のピークに達し、それでも快感を押し付けられるのです。」
これこそがSとM関係のセックスだと私も思っています。
あなた様の仰る通りで怖いとどうしても中断してしまうので、いっそ縛られて私が怖いと涙を流していてもその先の快楽を見据えて彼がやりきってくれないかなと心の中では望んでいます。
でもそんなセックスは私にはまだまだ先の事みたいです。
夢や理想で終わらせたくないのでこれを期に究極の快楽への道のりを歩き始めたいとおもいます。

「出来ることなら、自分の知識と能力をもって、あなたを究極の快楽地獄の裏側へ落とし入れたい という強い願望を隠せません。」
ぜひ教えて頂きたいです。
私もセックスに対して深い知識をもっているあなた様にとても興味をそそられます。
恐れ恐ろしい気もしますが。

何度も回答してくださって本当にありがとうございます^^

お礼日時:2013/07/28 03:02

>驚きです。


>男性は射精の瞬間以外それほど感じていないんですか。

気持ちいいんですよ。
でも女性のように声が我慢できないとかシーツを掴んじゃうほどではないんですよね。

>視覚で興奮するんですね。
>だとすると尚更揺れる胸を見上げて興奮してくれる人じゃないと難しいですね。

大丈夫です。
感じてる顔や必死でイクのを耐えてる顔にも興奮しますし、
出たり入ったりする結合部を見て興奮してますから。


>乱れそうになっても必死に理性を保とうと頑張ってしまっています。
>身体も意識も解放できたらいいんですけどね。。。

理性を保つ必要はありません。
恥じらいながらも感じてくると乱れる女性が一番だと思います。

>昔聞いたことがあって彼は小さい胸のがすきみたいです。

もちろん巨乳好きがいたり貧乳好きがいたりしますからね。
でもそれは希望であって、おっぱいと付き合うわけではないですからね。

>多分Gスポットらしき場所を強く速く刺激されると潮が出ているみたいです。
>仰る通りで指2本でかなり激しく音もたつ状態で動かされています。

それはまさしく潮を吹かせる時の手マンです。
ぐちゅぐちゅ卑猥な音がしはじめ、そしてじゅわーっと潮が出てくるんだと思います。

>潮と膣イキのやり方が違うとなるとこの動かし方では膣イキは出来ないという事ですよね?
>膣でイクには彼にどのように動かしてもらったらいいのでしょうか?

そのやり方では膣イキは難しいと思います。
中指と薬指を挿入し、一番感じる部分を指の腹でぐぃーっと
圧迫してもらって下さい。

>怖くて涙が出てきてしまってもそこを乗り越えないと絶頂にはたどりつけないんですね。
そうなんです。どうにかなりそうで怖くても彼を信じて身を任せてみてください。

>乗り越えられたとき更に愛を深め合えそうですね。

そうなんです。
裸で抱き合い一つに繋がり、ゆっくりと出し入れしながら二人で快楽を味わい、
興奮し徐々に昇り詰めていき、お互いがタマラナクなって我慢できなくなって
そこで2人一緒に絶頂に達することができた時って、本当に幸せな気分に浸れるんですよ。

>ベットの上で潮やおしっこが出てしまう時、どうなさっているんですか?
>事前に何か敷いているんですか?

基本的には出ないように手マンやピストンをしてますが、
たまに激しいセックスがしたい時などは、洗面所で立ったまましてますね。

>足を伸ばして力が入れられる状態でしか初めはイケませんでした。
>でも舐めてもらったりするときってM字ですよね?

足を閉じてたら舐めてもらえませんもんね。

>とても気持ちいいのにイケない、彼の愛を感じながらイキたかったので
>1人でする際に練習しました。

挿入よりもクンニされる方が好きっていう女性がすごく多いですからね。
クリは敏感ですから、舌のまったりしたあの感触がタマラナイんだと思います。

>2度目以降は足を伸ばした状態でないとイッタことがまだありません。
>まだまだ開発していかないといけないという事ですね。。。

そうなんですか・・・
開発というか、オナニーの態勢ややり方を変えてみた方がいいのかもしれませんね。

>何故か自分の指は入れても気持ちよくないです。
>Gスポットという所を刺激しても全然感じません。
>場所が違うのかもしれませんね。

最初は皆そうなんです。
だから女性はまずクリオナニーを覚えるんです。
でもセックスの本当の快楽を知ると、クリだけでは物足らなくなり
膣オナニーを覚えるんです。

でも『あっ!ココなんとなく気持ちいいかも』っていうポイントが
必ずあるはず。そこを指の腹でぐぃーっと押すようにしていると
徐々に感じるようになってきますよ。

>1人でする頻度はかなりバラツキがありますが、
>頑張った時は週に3回ぐらいですね。

女性の場合は溜まるってことがないですもんね。
でも生理前なんかは回数が増えるってよくいいますよね。

>毎日ですか!?
>まずはディルドというものを購入してからですね。

そうですね。

>「気持ちいいところに当てながら、徐々に興奮していき、
>イキたくて我慢できなくなったら、同時にクリを刺激しながらイってください。」
>とありますが膣だけの刺激でイク事はとても難しい事なんでしょうか?
>同時にクリを刺激するのは何か意味があるのでしょうか?

最初から膣内への刺激だけでイクのは難しいんです。
だから、クリの力を借りるってことです。
膣内を刺激しながらイクことを繰り返しているうちに、膣でイク感覚が
掴めるようになってくるんです。

子供が自転車に乗る練習をする時、お父さんに支えてもらいいながら
感覚を掴んでいきますよね?それと同じなんです。

>私のセックスに対しての恥じらいや、胸のコンプレックスを彼に打ち明けたら
>男性はどう思いますか?

セックスは非常に重要なこと。
真剣に話し合うことはいいことだと思います。

>今まで気にならなかったのに、言われた事で逆に垂れた胸が気になって
>しまう事もあるのでしょうか?

胸が垂れてきてるのは当然彼も気づいてます。
身体の変化はお互い様ですから、テクニックやプレイで内容を充実
させるべきだと思います。

>2度も回答して頂いて本当にありがとうございます。
>とても為になる回答ばかりで勉強になります。
>本当にありがとうございます^^

セックスはとても奥が深いですけど、でも相談しにくい内容ですからね。
他にも疑問や不安があれば、なんでも聞いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理性を保つ必要はないんですよね。
私も解放したいです。
でも多分恥ずかしさからやっぱり隠したり彼を気にしながら行為をしてしまうと思います。
どうやってこの壁を乗り越えたらいいのでしょうか?

指の腹でぐぃーっと圧迫ですか。
ずっと圧迫しているわけではないんですよね?
押しては離しを繰り返すんですか?

今でも彼が絶頂に達すると私も幸せなのに、2人で迎えられたら最高のセックスになりそうですね。
早くその時が訪れればいいなと思いますね。

私は舐めてもらうのはあまりすきではないですが、気持ちいいし愛を感じます。

1人でする時の態勢ややり方を変える?
具体的にはどういった事をしたらいいのでしょうか?

「だから女性はまずクリオナニーを覚えるんです。
でもセックスの本当の快楽を知ると、クリだけでは物足らなくなり
膣オナニーを覚えるんです。」
とありますが、セックスの本当の快楽とは何ですか?
膣でイク事ですか?

「最初から膣内への刺激だけでイクのは難しいんです。
だから、クリの力を借りるってことです。
膣内を刺激しながらイクことを繰り返しているうちに、膣でイク感覚が
掴めるようになってくるんです。」
↑これすっごく納得できました!

テクニックやプレイで内容を充実させるとは?
男性器を舐めるテクニックや腰の動かし方などですか?
あとは何かありますか?

ここまで深いところまでは相談しにくいですね。
1人でする事も友達や彼氏に言えません。

今まで関係を持った女性はどのぐらいの確率で自慰をしていたか分かりますか?
女性でも皆しているもんなんでしょうか?

あとあなた様のようなセックスについての正しい知識が知りたいのですが、どこで知ったんでしょうか?
本か何かですか?
おススメの本とかありますか?

お礼日時:2013/07/27 03:00

>男の人は何故セックス中でもずっと目を開けているんでしょうね?


>言われて初めて不思議に思いました。

それは射精の瞬間以外は、女性ほど感じてるわけではないことと、
男は視覚で興奮するからです。

>彼もあなたの様に揺れる乳房を見上げて興奮してくれる人だととても嬉しいです。
>そんな人だとめいっぱい乱れる事ができそうですね。

彼もきっと興奮すると思いますよ。
■乱れそうになっても必死で我慢してるんでしょうか?

>確かに彼氏の形や大きさも極端でなければ気にしないですね。
>どんな形や大きさでも気持ちのいいセックスが出来ればそれでいいですもんね。

そうですよね。
でも女性にだって理想っていうのはあると思うんです。
例えば大きめの方が好きとか、カリが大きく張りだしてるのが好きとか、
とにかく固いのが好きとかね。

それと同じように男も巨乳が好きな人もいれば貧乳が好きな人もいるんです。
でもそれはあくまで理想であって、付き合う相手はそうじゃない場合が
多いんです。

>膣内は鈍感なんですか。
>イキそうまでいったことはないです。
>でも彼や今までの人が手で頑張ってくれるととても感じます。

かなり気持ちよくなってるみたいですから、そこそこ膣内の性感も開発
されてるんだと思います。

>たぶんGスポットという所だと思うのですが。
>毎回潮は吹くんですが膣内はクリトリスよりも快感がとても大きく
>強いので怖くて少しの間しか耐えられません。

相当感じてるじゃないですか。。。
■どうされると潮を吹くのでしょうか?

>怖すぎて涙が出てきてしまったり、彼の手を掴んで止めてしまいます。

それ以上されたらどうにかなっちゃいそうで怖いんでしょうね。
でもそれを乗り越えた時に絶頂が訪れるんだと思いますよ。

>膣内を刺激されている時は私は力を抜いていた方がいいのでしょうか?

力は自然と入っちゃうと思います。
何も考えず彼に身を任せるのが一番だと思いますよ。

>潮は自分で出たという感覚はなくいつも分からないのですが、
>力を抜いた状態で膣内を刺激してもらっていると、おしっこみたいなのが
>出そうな感覚になり、ベッドの上で出てしまったら恥ずかしいので拒んでしまいます。

ベットの上だと後が大変ですもんね。
潮を吹かせる時のやり方と膣内でイかせる時のやり方は違うんです。
■指2本入れて、かなり激しくぐちゅぐちゅと出し入れされてるんじゃないですか?

>クリトリスはどのように触られても気持ちがいいです。
>態勢はイキやすいのは足をまっすぐ延ばした状態が一番気持ちいい
>のですが、M字にしてもイクことはできます。

足ピン状態にするとイキやすくなりますよね。
その態勢でばかりオナニーしてると、足ピンしないとイけなくなることが
あるんですが、M字開脚でもイクことができるなら、股の間に
彼の身体が入る正常位でもイクことができるので、問題ありません。

>ひとりHでアダルトグッズを使って開発していきます!

ローターや電マは手っ取り早く確実にイケるので女性に人気ですが、
それでしかイけなくなる可能性もあるのでやめた方がいいと思います。

お勧めは、彼氏のモノより少し小さ目のディルドです。

■今までは自分の指や代用品で膣内を刺激することは
 したことがなかったのでしょうか?


>膣内の感じるポイントは全く分かりません。

最初はいつも通りクリを弄って十分に濡れてきたら、ディルドを手で持って、
ゆっくりと挿入してみてください。そしてどの角度や深さで膣内のどの辺りに当てると
気持ちいいのかをじっくりと探っていくんです。

そして気持ちいいところに当てながら、徐々に興奮していき、
イキたくて我慢できなくなったら、同時にクリを刺激しながらイって
ください。

■今、オナニーの頻度はどのくらいですか?

できれば毎日この方法を繰り返していけば、中への刺激でイク感覚がつかめてくる
はずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

驚きです。
男性は射精の瞬間以外それほど感じていないんですか。
視覚で興奮するんですね。
だとすると尚更揺れる胸を見上げて興奮してくれる人じゃないと難しいですね。

■乱れそうになっても必死に理性を保とうと頑張ってしまっています。
身体も意識も解放できたらいいんですけどね。。。

昔聞いたことがあって彼は小さい胸のがすきみたいです。
私はどうすることもできませんけどね。
でもボリュームがあるとフワフワ柔らかいみたいで落ち着く、安心すると言ってくれてるので気にしないようにしています。

膣内でかなり感じれているんですかね?
多分Gスポットらしき場所を強く速く刺激されると潮が出ているみたいです。
仰る通りで指2本でかなり激しく音もたつ状態で動かされています。
潮と膣イキのやり方が違うとなるとこの動かし方では膣イキは出来ないという事ですよね?
膣でイクには彼にどのように動かしてもらったらいいのでしょうか?

怖くて涙が出てきてしまってもそこを乗り越えないと絶頂にはたどりつけないんですね。
どうにかなりそうで怖くても彼を信じて身を任せるのがいいんですね。
乗り越えられたとき更に愛を深め合えそうですね。

ベッドの上で潮やおしっこが出てしまう時、どうなさっているんですか?
事前に何か敷いているんですか?

足を伸ばして力が入れられる状態でしか初めはイケませんでした。
でも舐めてもらったりするときってM字ですよね?
とても気持ちいいのにイケない、彼の愛を感じながらイキたかったので
1人でする際に練習しました。
でも1度めしかM字ではイケません。
2度目以降は足を伸ばした状態でないとイッタことがまだありません。
まだまだ開発していかないといけないという事ですね。。。

彼のより少し小さめのディルドですね。
■何故か自分の指は入れても気持ちよくないです。
Gスポットという所を刺激しても全然感じません。
場所が違うのかもしれませんね。

■1人でする頻度はかなりバラツキがありますが、頑張った時は週に3回ぐらいですね。
毎日ですか!?
まずはディルドというものを購入してからですね。

「気持ちいいところに当てながら、徐々に興奮していき、
イキたくて我慢できなくなったら、同時にクリを刺激しながらイって
ください。」
とありますが膣だけの刺激でイク事はとても難しい事なんでしょうか?
同時にクリを刺激するのは何か意味があるのでしょうか?

私のセックスに対しての恥じらいや、胸のコンプレックスを彼に打ち明けたら
男性はどう思いますか?
今まで気にならなかったのに、言われた事で逆に垂れた胸が気になってしまう事もあるのでしょうか?

2度も回答して頂いて本当にありがとうございます。
とても為になる回答ばかりで勉強になります。
本当にありがとうございます^^

お礼日時:2013/07/26 03:29

1の補足です。

興味を示していただきありがとうございます。

垂れ乳を恥ずかしがる必要はないし、恥ずかしがることがお互いにマイナスとなっていることは理解されたようで今後に期待が持てます。

ただ、垂れ乳を理想とする男は少数であり、控えめにさらけ出す。とは、性的に恥らいながら隠さず見せて欲しい。ということです。乳がユサユサ上下左右に振り回される様子は興奮します。その淫乱な様子自体には恥じらいはありませんか?垂れ乳・コンプレックスに対する恥じらいと、揺れ乳の淫乱な姿に対する恥じらいは別物だと思います。年齢に関係なく、女の恥じらいは必要不可欠です。それがないと興奮も覚めてしまいます。
垂れ乳の事は仕方ないと諦めて、淫乱な揺れ乳を恥らいながらさらけ出してみてください。こんな淫らな格好を見られるのは恥ずかしいと言って、手ブラしてみたり。。。
注意してほしいのは、垂れ乳は自然なことで仕方ないと開き直ることです。コンプレックスとして心の片隅に残しておいてください。
もし、開き直るような心境になったらあなたの女としての役割は終わったと自覚してください。

中イキ頑張ってください。
バイブで訓練するのもいいですが、バイブはオナニーを楽しむためのものです。2点3点の電動タイプは手軽に絶頂を味わうことが出来ますが、大体はクリイキの延長にすぎません。
それとは別に男根を再現したディルド・張り型を探してみてください。非電動のMサイズが良いと思います。彼のものを忠実に再現して自作するものもあります。付け根に吸盤がついていて床や壁に貼り付けて使用できるものがいいと思います。
まずは、手で持って膣中の気持ちのいいところを探し当てることから。意外と浅い所にあると思います。
膣の中からクリトリスを刺激する感覚です。クリトリスを裏側から刺激する感覚です。そこを小刻みに刺激を続けてください。どうせ一人なので尿漏れも気にしないでください。実際には少量で、愛液との区別もできないぐらいです。性器がマヒしたような感覚になり、さらに激しく強烈にすれば潮吹きします。多少加減しながら刺激を継続すると中イキします。最初はクリトリスの快感とは違うので戸惑うかもしれませんが、フワッとした感覚は同様でイッたかどうかの区別は確実にわかるはずです。それがなければまだイっていません。イクまで集中して刺激を続けることです。
イッた後も継続することで余韻を楽しむことが可能です。自分が壊れそうになっても、手をゆるめないことです。

感覚を体感できたら次は、実践です。その前に先程の固定用の吸盤で床や壁に固定して、自分の腰を使って気持ちのいい場所、角度、動き、時間などを確認することです。手で思い通りにするのと違って少し難易度は上がりますが、満足度は高いはずです。
ここまで自分で開発できれば、かなり積極的なSEXが楽しめるはずです。受け身のSEXから誘導型のSEXです。

これより先の支配型の女性主導のSEXは自分の場合は推奨しません。興味も興奮もしません。性癖というか、やはりSEXの主導権は男が持ちたいです。身勝手かもしれませんが・・・

男が女を喜ばせることは快感です。女が恥らいながらもそれを要求し、男の期待に応える。気丈な女が恥らいながらも我を忘れて、一瞬だけ淫らな欲望と快楽に落ちていく。これこそが男の絶頂だと思います。射精の快感の数十倍の快感です。オナニーでは絶対に味わうことはできません。女も同様では?と思っています。

あと、肛門の異物挿入は女性器の感度向上の目的と書きましたが、中イキをマスターできたあとには、さらに奥深い別物ともいえる新たな快感としての楽しみでもあります。いわゆるアナルSEXです。必要であれば、ここまでは手ほどきできます。
その先が子宮イキです。さらには痛み、苦しみを快感に変える神業もありますが、それは追い込まれた環境がそうするのだと思います。女の快楽は無限です。満足と感じて諦めた時点で終わってしまいます。6割りの女はクリで満足。3割は膣で満足。
自分の場合は、その先も望み続けています。男としても、女にもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ2度も回答してくださってありがとうございます。

言われて気づきました。
淫乱な様子自体に恥じらいがあります。
胸が垂れている事も恥ずかしいですが、彼に淫乱な女だと思われたくないです。
でも何故だか分かりません。
彼も自分同様、淫乱な人であれば安心してさらけ出せそうですが。

垂れ乳は自然なことで仕方ないと開き直ることです。コンプレックスとして心の片隅に残しておいてください。
↑の言葉にとても勇気づけられました。
そうですよね、年齢とともに下垂するのは当たり前ですもんね。
彼にもそれを理解できていて欲しいですね。

「開き直るような心境になったらあなたの女としての役割は終わったと自覚してください。」
と仰っていますが、何故開き直ると役割は終わってしまうのでしょう?

ディルド、張り型ですね。
探してみます。
自分が壊れそうになっても手をゆるめちゃいけないんですね。。。
しがみつく彼もいないし私にできるか不安ですが二人の為にも頑張って乗り越えたいと思います!

吸盤を床などにつけて動けば騎乗位の練習もできそうですね。
ちなみに騎乗位はどの様に腰を動かすといいのか教えて頂けますか?
私はいつも彼の胸と自分の胸をくっつけた状態で腰を上下に動かしています。
さほど気持ちよくないんですが、胸も顔も見えない状態なので身体を立てられても少しするとまた抱きついた様な体位になってしまいます。
身体を立てて腰を彼の体にこすりつける様に前後に動かすのはとても感じますが、この時の自分の腰つきと胸と感じている顔など、恥ずかしい・淫乱な要素がありすぎて今の私にはレベルが高いです。
膝を立てて上下に動いたりもしますが自分の手の置き場が分からなくて太ももがすぐに疲れてしまって長続きできません。
他に騎乗位の動き方はありますか?
人それぞれなのかもしれませんが男性は騎乗位の時女性がどの様に動いたら気持ちがいいのでしょうか?
それか騎乗位は男性側の気持ちよさではなく、女性側の快楽に集中して動いてもいいって事なんでしょうか?


私も主導権は男性に持っていてほしい派です。
私の場合、Mっ気がとても強いので責められたい願望というか。
あと、どういう風に進めていけばいいのか分からないので困っているだけなんですが。

アナルセックスは今の私ではレベルが高すぎて淫乱要素がありすぎで無理ですね。
まだまだ先の話になりそうです。

彼に私の胸のコンプレックスや淫乱に見られることの恥ずかしさ等を彼に打ち明けたら
男性側はどう思いますか?
今まで気にならなかったのに言われた事に対して垂れた胸が気になったりしますか?

本当にとても勉強になるし勇気づけられています。
本当にありがとうございます^^

お礼日時:2013/07/26 02:35

いいですか大きければ垂れます。

引力がありますからね。これ常識。
ハイ分かります?
もう相手は、あなたの体型すべて知ってます。全部承知の上での行為です。
分かります?恥ずかしいと思っているのはあなただけ。

女心か知れませんが、何を小さな事を思っているんですか?
うちの奥さん、病気の関係で10キロ肥えました、とっても健康そうに見えます。
おっぱいものすごく大きくなりましたおっぱい垂れています。、腹も一杯出ています。でもまったく自分は気になりません。
そんなもんですよ。そんなこと気にして、行為していたら、相手にも伝わって行きます。
そして段々つまらないものに成って来て、最悪はなれて行きますよ。
そんなことばっかり考えていたら、濡れないでしょう。

いく事も出来なしのではないでしょうか?
何も考えず二人がんばって行為してください。そのうちいける様になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい分かってはいるんですが。

そうなんです。
恥ずかしがっているのは私だけで彼は自分の体を堂々と私にさらけ出してくれています。
だから尚更私もさらけ出したいと思っているんですが、気持ちがどうも、、、

今の彼と付き合うのは2度目で昔私が痩せていた頃に付き合っていました。
私も病気の関係で当時より20kg太ってしまったのでここまでコンプレックスが強くなってしまったんだと思います。
昔の細い私の体を知っているから余計に昔と比べられたら嫌だとか思ってしまいます。
老化して身体は当然変わっていくものだと分かっているんですがね。

そんなこと気にして、行為していたら、相手にも伝わって行きます。
そして段々つまらないものに成って来て、最悪はなれて行きますよ。

と仰っていますが、本当にその通りだと思います。
今の彼だから出来る、今の私だから出来る最高のセックスに出来るように頑張ります!

あなたのような心の広い男性が旦那様で奥様が羨ましい限りです。
私の彼もあなたのような心の持ち主だと願っておきます。
回答してくださって本当にありがとうございました^^

お礼日時:2013/07/25 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています