dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。

抱きしめ合ったりくすぐりっこしたりしてふざけているだけの時に、大事な部分を触られたら我慢できなくなりますか?

過去に男性とそうやって遊んでいた時に、相手の股間が膨らんでいるのに気づいたので、服の上から撫でたことがあります。

その時の反応はほぼ100%、
「そこは触ったらあかん!それだけじゃ終わらんようになる…。」
と言われて、押し倒されて次の段階に進んでしまいます(≧◇≦)

やはり大事な部分だけは、触られたら我慢できませんか?
凄く気になるので、教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

我慢できませんか?


その状態で放置される事を「ヘビの生殺し」って言うんです・・・・・

貴女だって濡れてきたら入れて欲しくなるでしょ?

オトコだって立ったら入れたくなるんです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

確かに濡れてきたら、こちらも我慢できなくなります。

雄と雌の部分は上手くできてますね。
人間には欲望を抑えられる部分もありますが、他の動物と同じような本能がちゃんとありますから…。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/27 13:23

あなたがチンコを触るのと同じように


オマンコを触られたら同じだろ?
触れ合ってたらチンコが勃起するのと同じように
あなたのオマンコも濡れてるだろ?
知らぬ間にかどーかは知らんけど。
想像力がなさ過ぎだよ。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

濡れるときは、知らない間にと言う事はないです…だんだん濡れてきたなと自分でもわかりますよ。
男も女も、体の反応は正直ですね。

お礼日時:2013/07/27 22:45

あなたがチンコを触るのと同じように


オマンコを触られたら同じだろ?
    • good
    • 14
この回答へのお礼

同じですね…いやん♪

お礼日時:2013/07/27 22:40

当然



聞くまでもない
    • good
    • 9
この回答へのお礼

当然ですか…自分に付いてないので、わからない部分もあるんですよ(^_^;)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/27 20:27

>やはり大事な部分だけは、触られたら我慢できませんか?


普通、心身とも健康な男性ならば、それが当たり前ですね
会社などで、困った事が起こったり、心配ごとが有る(ストレスなど)と、先ず、触らせませんね。触ろうとするとふり除きますね。そういう気分に全くなれない。 それだけ、反対に、男性の神経と言うのは繊細だと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

疲れてる人に近づいて、いきなり股間を触ったりしませんよ。
そんなことしたら、ただの変態じゃないですか(苦笑)

イチャイチャしたり触りっこして楽しめる気分の時に、膨らんでいるのに気づいてなおかつこっちも次の段階を期待してたら触りますよ。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/27 15:51

既婚40代のおっちゃんです



>やはり大事な部分だけは、触られたら我慢できませんか?

心身ともに健康で、また、若ければ若いほど我慢できません。

そうなるともう『何らかの手段』で射精しない事には『とんでもない不快感』を暫く味わう事になり、精神的、肉体的ともに物凄いストレスになります。

喩えて言うなら・・・

『くしゃみが出そうで出ない時に味わう、何とも言えない不快感の数倍』

という、強烈な不快感がタマタマの付け根から男の体の奥にある前立腺部分に数分間~滞留します。

このときはもう、『何でもいい!!とにかく射精させてくれ~!!』となります。

なので、もしそのような状態になったら、何はさておき射精させてあげて下さい。
勿論、最高なのは貴女とのSEXですが、それが無理ならクチや手でも構いません。

そこで射精できれば男は生きている中で最高の快感を味わう事ができ、射精が終了した直後から急速にストレスは無くなります。

すると男はそこまでしてくれた貴女に対して、より大事にしてくれます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

もちろん押し倒されて嫌な相手には、最初からイチャイチャしないし膨らんでいても触りません。

でも触る時は、こちらも密かに次の段階を期待したりしています。
そして次の段階に進んだら、自分にできる範囲で思いきりご奉仕しちゃいます。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/27 15:43

余計なことは言いません。



間違いなく我慢出来ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もし好きな人でこちらの気持ちも次の段階になったら、我慢させません(笑)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/27 15:27

男なんて単純な生き物なんです。


抱きしめ合ったり、イチャイチャしたりしているだけでも、普通の男性なら当たり前のように勃起します。
これは性欲が旺盛だとか、所謂「溜まっている」とか言うのではなく、本能というかある種の生理現象みたいなモノです。

そこで相手の女性がそれ以上の事をしなければ、自然に元に戻ります。
ただ、性欲旺盛だったり溜まっていたりすれば、そこからキスしたり、女性の胸を触ったりと、相手もそうした気分になるように仕向けるかもしれませんけどね。

しかし、それ以上の行為が無ければ自然に元に戻るモノであったとしても、相手の女性がそれに気づき、例え服の上からでも触ればそれがGOサインとなり、余程の事がなければ射精を我慢することは殆ど不可能でしょう。
これは、女性のOKサインと言うより男性側の勝手な機能、或いは勝手な解釈と言うべきでしょう。

性的に興奮し勃起した+それに気づいた女性が触った=射精してもOK(射精しなければならない!)

みたいなモノです(笑
ですから、Hが出来る関係であればH出来る事に超したことはありませんが、そのままHしなくても、手で扱いて抜いてあげるだけも満足だったりしますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その部分は、女も単純ですよ。
抱きしめあったりイチャイチャしてるうちに、濡れちゃうこともよくありますから(笑)

相手が好きな人で最初はそんなつもりなくても、胸とか触られたらこっちだって火が付いちゃいますよ。

そう言う状況になったら、もうお互いに次の段階に体も心も進んじゃってるのでしょうね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/27 15:14

勃起した状態のところを、親しい女性の方から故意に触ってきたら、


求められていると解釈し、その先の段階へ進むのが普通の男性でしょうね (W
    • good
    • 4
この回答へのお礼

故意に触った時は、実はこっちも次の段階を求めています。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/27 13:02

当然、はめたくなります


射精しないと収まらなくなります
寝てる子を起こすようなものです
はめられたいと思った時は触ればよろしい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

当然ですか…わかりました。
そう言う雰囲気になってその気になったら、迷わず触れてみます(笑)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/27 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています