限定しりとり

オナ禁中に夢精をしてしまった場合や我慢汁が出た場合はアウトでしょうか?セーフでしょうか? ネットでみてもアウトという方もいますし、セーフという方もいます。結局はどっちなのでしょうか? また、なぜ我慢汁が出るのでしょうか?出たときは、イッた時と同じような感覚でしたが、特に何かをしたわけではありません。 変な質問ですいません。

A 回答 (3件)

オナニーが自己満足のためにするのと同様に、


オナ禁自体も自己満足だけのものです。
なので、客観的なルールなんてありません。
あなたの満足できる基準で決めればいいでしょう。

いわゆる我慢汁は、射精する前の準備として、
尿道を中和するために出てきます。
勃起状態が続いたり、それ自体が刺激になったりして、
身体が自然に射精の準備をすることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特にルールはないのですね。 ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/16 23:51

ダメになる?そんな可笑しい話があるのですか?



バカバカしいです。

オナニー禁止することはとてもいいことですよ。

オナニー禁とSEX禁とイチャイチャ禁が違いますからね。

個人の精神力によって、楽しめる人がいます、楽しめない人もいます。

男性にも女性にも夢精することがあるんですよ、

楽しめる人になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります。 ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/16 23:48

オナ禁の目的もわかりませんが、セーフですね。


オナニーは自慰、自分でする行為で、我慢汁、夢精は生理現象です。
自分では極限まで我慢できているので、オナ禁は達成できています。

夢精の快感は何とも言えない最高の快感。
その為に禁欲するというのもある。
我慢汁は精子をいたわる目的や、射精の勢いをよくするため、挿入をしやすくするためなどと言われています。
女はそれを見て喜んでくれます。我慢汁を亀頭に塗ってグリグリされるととっても気持ちイイ。

もう少し成長すると、オナ禁しても夢精しなくなる。
夢精は最高の快感だと思うけど、何十回分ものオナニーを我慢することを考えるとどっちがイイのかはよくわからない。
夢精してみたい・・・何日ぐらいで夢精できるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。夢精はだいたい3~4週間ほどでできます。

お礼日時:2013/08/16 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています