プロが教えるわが家の防犯対策術!

「白、黒」以外の色でお願いします。

A 回答 (2件)

アプリコットって、あのサーモンピンクとローズピンクによく似た肌色のような色


杏の果実の色のことですよね。
なかなか合わせの難しい色。メンズのセーターとかオシャレな色ですね。
同系色で合わせるなら、ライトベージュに、ダークベージュ。それにアプリコットピンクですが
女性っぽい気がします。
杏色がインナーならジャケットをカーキ、パンツもカーキのセットアップ(秋冬のコーデュロイとか)にしてタイかチーフにネイビーを利かせます。カーキは似合う人が少ない色ですからご注意ください。

それ以外だと無彩色でしょうか。
白黒以外なら、グレー。ライトグレーからミディアムまでグレーなら何でもいけます。
ベージュの濃淡あわせは、実はグレーに近い色という意味。
カーキもグレーの濃淡に置き換えたらアイテム選択の幅が広がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
カーキの上下でネイビーを指し色にするのは素敵でしょうね、試してみたいと思います。

お礼日時:2013/08/11 15:21

カーキとのあわせの例です


http://shop.plaza.rakuten.co.jp/gameclothing/dia …
意外といけますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2013/08/11 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!