dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女について質問します。

彼女はいわゆるゆるマンです。
クンニの段階で膣から「ぼふっ ぶりっ」と物凄い音がします。
マン屁と言う事葉をネットで調べて知りました。
でも普通は挿入してからの話らしいですね。
彼女は挿入前から感じ出すと、おならそっくりの大きな音で空気の出し入れがおきるのです。
人によっては女性が感じてる音だから嬉しい、と書いていましたが、私は正直かなりひきました。

挿入中もガバガバです。
本当に入っているのか何回も目で確かめたくらいです。
足をぴったりと閉じさせて、なんとか挿入感が分かる程度。
バックにしても同じ。

彼女には失礼だとは思うのですが、本当にゆるくて何も快感が得られないのです。
なかなかいけないので、お口でと思ったのですが、彼女はお口も下手で、歯が当たって痛くて仕方ありません。
今までの彼氏はどうしていたんだろう?と思ってそれとなく探りを入れたのですが、どうも長続きした彼氏はいないようです。

床上手の逆だと思います。

そこでお聞きしたいのですが、彼女を精神的に傷つけることなく、私も十分感じられるようなセックスができるようになる方法はありますか?

人によっては別にHしなくてもいいじゃない?と言いますが、好きな人を抱きたいと思うのは当然だと思うのです。いやむしろセックスなしのお付き合いなんて考えられません。

経験者の方、または妙案をお持ちの方、男女問いませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

30代の男です。



膣の締りをよくする訓練については、
調べればいろいろと出てくると思います。
僕が勧めるのは、宋美玄先生の著書で、
「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」
という本にそのことが書かれています。
同じく「上級編」というのもあります。
もちろんこれは女性次第なのですが、
二人で読むのもいいかと思います。

それから、あなたの大きさはともかく、
自慰の時の刺激の仕方はどうでしょうか。
女性器の感触からかけ離れた刺激の
仕方をしてはいないでしょうか。
挿入感がないのは、ゆるいことよりも、
感覚が鈍っている可能性はないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

今までの彼女では十分快感を得られていたので、自慰の仕方については特に問題ないかと思いますが、女性が書かれた著書については知りませんでした。

彼女と一緒にこれからも楽しく過ごしたい気持ちももちろんありますので、一度一緒に読まないかと提案してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/13 08:12

感じてくると子宮移動や膣の広がりでそこに空気が入ってマン屁となる。


ある程度は感じやすいと思えるけど、イクのはその先。

肛門に挿入すればそこそこ楽しめるんじゃないか?
肛門も緩いはずだから、挿入しやすくていいよ。

または、膣に挿入しながら肛門に指を入れると膣が締まる。

歯を当てられる場合、喉の奥まで突っ込むと口を開けるので、そうやって教えてやらないとわからないよ。
口唇だけをすぼめた状態で髪の毛をつかんで動きを教えてやる。

そういう女は妊娠しやすいから、気持ちも良くないのに痛い目にだけ合わないようにしておかないと後悔することになる。
    • good
    • 2

そんなどこかで遊びまくっている女なんか別れましょう。


だからユル万なんでしょう。

でも人間の付き合いってセックスだけではないんだよネ

もう一度読み直したけど・・・・

ガバガバでマン屁出し放題のオマンコなんて、これから先付き合っていても不満だらけで
しょうがないと思うヨ

マ~セックス抜きで付き合うなら別だが・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りなんですよ。

最近彼女を抱きたいと思わなくなり、それと並行して好きだと言う気持ちも以前より薄れてしまった気がします。

女性とのお付き合いは身体だけではないのは知っていますが、身体が全くダメとなると辛いものです。

少しでも充実した関係になれたらな、と思って質問した次第です。

お礼日時:2013/08/12 15:06

女性はいきだすと、膣が収縮してきます。


読んで思ったのですが、あなたは彼女はいったと感じても
本当は、いっていないんじゃないかと言うことです。
自分だけピストン運動をして入るんじゃないですか?

緩まんとか言う前にご自分のテクが彼女には通用しないというよりも
下手なのでは、と思います。
膣が鳴る位の、相当感じる女性ですから本来なら
顔は紅潮し、汗をかき脈拍も速くなり全身に震えがきます。
そのような経験はないでしょう。
彼女の事を緩まんと言う前に自分のテクの無さを反省されるべきと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはないと思います。
以前の彼女には「あなたほど感じる人はいない」と言ってもらえました。

今の彼女もクンニで相当濡れていますし、騎乗位が好きで上に乗っては腰を振ってあんあん感じていますよ。
もちろん失神したこともあります。

でもこちらはちっとも気持ちよくないのです。

お礼日時:2013/08/12 14:37

アクセントを付けるためにゴムを2枚重ねにして間にアヅキを2つぶ入れては如何でしょうか?

    • good
    • 1

極細ちんぽだからじゃないですか?



私のは手首と同じくらいですが普通だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手首と同じなんですか!それは異常に大きいと思います!

私のは大きくなった時で16センチちょっと、太さはバナナくらいです。
それほど小さくも細くもありません。

お礼日時:2013/08/12 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています