電子書籍の厳選無料作品が豊富!

苦手な人が多いスカトロですが、嫌いといいながらおもらしや公開排泄、嘔吐関係が好きな人は結構いるような気がします。
おもらしとかもスカトロの一部に入るんでしょうか?
汚物関連は他にも食べたり塗ったりと幅広いプレイの種類があるのでいまいちよくわかりません。

A 回答 (3件)

先に言いますけど、私は愛する人の排泄物に嫌悪を持ちませんけど、あえてそれで興奮すると言う事はありません。

スカトロというのは訳すと「糞尿を語る人」という事であり、元々は研究者の事を言いました。
そこから「糞尿に興味を持つ人」>「糞尿に愛着を持つ人」>「糞尿性愛者」というように解釈が膨らんできたんです。
ということでおしめでのお漏らしプレイも含めて尿愛好者もスカトロの仲間です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、スカトロ の語源はそういうことだったのですね。
となると汚物全般はスカトロで括られてると考えるのが一番ですね。

先日、信長書店のDVDフロアに行きましたら、

フロア壁面一面ほとんどがスカトロコーナーでした。
これだけDVDが制作されているのかと驚きました。
ほんとに苦手な人が多い・・・のでしょうか?
ビジネスになっている実態を見ると、
実は愛好者は多いのではないかと思います。
おもらしも含め排泄行為ならばスカトロでくくられているようです。
    • 0
この回答へのお礼

AVコーナーにかなりあるとは驚きです。
以前レンタルショップで見てみましたが、あまり見かけなかったので……
やはりおもらしや観賞系は案外好きな人は増えているのかもしれませんね。

糞尿系はスカトロの一部でしょう。

ただ、見るだけの場合は排泄鑑賞として確立している為、それ以上のものをスカトロとして区別する場合が多いです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、観賞系は別ものとして考えるという場合もありそうですね。