アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は射精する前に、必ず「イッテもいい?」と聞きます。
聞かれた時の私の反応が元気?だったら、まだ満足していないと思われてしまい、更に攻められます。
とにかく、前戯の時から挿入中も、私がグッタリするまで攻められ続け、私がもう無理!となるまで攻められます。
私も最近は挿入中もイケるようになり、一回深くイッた後に何回か波がきますが、もう無理!となる頃には気持ち良すぎて頭が朦朧としています。
でも、彼は射精をコントロール出来るみたいで、私がもういいよと言うまでイキません。

私はというと、前戯の時もほとんど何もしません。
69や単独でフェラをしますが、ちょっと舐める程度です。
あとは、終始彼にずっと攻められています。

彼は生の時はとても気持ち良さそうで早くイキますが、ゴムありの時は結構長いです。
ということは、あまり気持ち良くないのかなと思いますが、攻めるのが好きな男性は、女性が何もしなくても満足出来ますか?
自分だけ汗だくでずっと攻めて、女性は何もしないのに女性だけ何回もイッて、自分は女性から「イッテもいいよ」と言われるまで頑張って…
彼は気持ち良かったよと言ってくれるので今までずっとこんなエッチですが、何だか申し訳ないなと。

A 回答 (6件)

男は自分の女がイクのを見るのが一番気持ちが良くて満足します。



射精出来なくても彼は満足でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私がやっと中でイケるようになったのが彼も何となく嬉しそうです。
自分は射精しなくても満足出来るものなんですね。
でも、それこそ申し訳ないと思っちゃいます…
ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/23 09:50

>私がもういいよと言うまでイキません。



満足させてあげたい=愛ですから
すごく幸せなことだと思いますよ。

僕も以前は「イってもいい?」って聞いてましたけど、
「まだだめ」って言われても出ちゃうことが多いので(恥)
直前に「出る!」ってだけ言ってます。

>彼は生の時はとても気持ち良さそうで早くイキますが、
>ゴムありの時は結構長いです。

ゴム有と無では全然気持ちよさが違うんですよね。
■ゴム有りの時は、挿入してからどのくらいの時間
 ピストンしてるんでしょうか?
■長すぎると乾いてきて痛くなったりしませんか?

>攻めるのが好きな男性は、女性が何もしなくても満足出来ますか?

僕も攻めるのが好きですが、やっぱりたまには攻められたいっていうか
受け身の状態で気持ちよくなりたいって思う時もあります。

生理中に、フェラで抜いてあげてる女性も結構いますから
感謝の気持ちを込めて、たっぷりフェラしてあげてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです!
ほんと、幸せ者だと思います。
何回か波がくるのですが、途中からちょっと乾いてきている気がします(*_*)
痛くはないのですが、イクのと関係がありそうですかね…
生だとあまり気にならないのですが…
生理中は頑張ってフェラしてみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/26 20:22

彼はおそらくSEX中はあまり気持ちよくないんです。


というより気持ちよくても絶頂には達していないんです。
絶頂に達するのはあなたのオーガニズムが高まった時のイク反応が彼の快感になっているのでしょう。
私のようにAVを見すぎるとSEXのセオリーが頭の中に入ってしまってますから、彼はその通りやるのが一番気持ちいいのでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あーやっぱり挿入中は気持ち良くないですか~…
私が挿入中に意識的にあそこを締めるとか出来るといいんですが、全然余裕がないんですよね(ー_ー;)
私も頑張ります。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/23 12:42

私達とスゴく似ていて驚きました。


私もいつも同じ事を思ってます。
もっとフェラしたいのに、あまりさせてもらえず、攻められてばかり。
もういい、もう無理と言うまでされっぱなしです。
彼にも聞いた事がありますが、私の感じている表情や声やイクのを見るのが何よりもいいそうで。
彼はSですが、Sの人の方が実は奉仕型なのかなーなんて思います。
なので、私はHの後で、いつもありがとう、死ぬほど気持ち良かった、大好きなど気持ちを伝えるようにしています。
生理中にはいつものお礼も兼ねて、たくさんフェラしていますよ。
質問者様の彼も、質問者様が感じてくれるのがなにより嬉しいのでは?
その分、ありがとうの気持ちを伝えれば彼との絆もさらに深まるように思います。
お互い、幸せですね(笑)。
これからもステキなHを楽しんで下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性からのご回答、うれしいです!
私達と似たような感じなんですね。
何だか安心しました(*^^*)
私も前戯の時に早く入れてってお願いしてもなかなか入れてもらえず攻められて、やっと入れてもらった後も攻められ続けてイカされて…
終わった時は、私は死んだように寝てしまいます(笑)
友達には幸せ者だと言われますが、こんなにも何もしなさすぎで良いのだろうかと…
生理中は私の生理痛がちょっと重いので、彼も気遣ってくれて私の体調が良い時だけフェラしています。
でも、生理中くらいは頑張らないといけませんよね(ー_ー;)
ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/23 11:04

僕達夫婦は、まったく逆です


奥様から攻め続けられます
女性上位によりゴムバンドで射精を止められています
これにより、奥様が大満足までピストンします
自分は、出したいを連発しますが
まだだめ、でピストンが続きます
ともかく、家の奥様はピストンだけが好きなのです
何回も書いてますが、家の奥様は、
スッチーか美人演歌歌手と言われてるような
すごい美人妻です
従がわざるを得ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/23 10:22

女性は何もしないのに女性だけ何回もイッていれば充分です。



出来ればもっと激しくいってくれるとイイ。大声で喘いでくれるとイイ。潮とかおもらしもイイ。

いろいろしてくれても不感症だとその気になれない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性がイッていれば満足出来るんですね。
やっぱり潮が出る方が良いんですね…
私は出る時と出ない時があって…コントロール出来るといいんですがσ(^_^;)
ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/23 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています