dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3なんですが、勉強してると
オナニーするわけでもないのに何気なくチンコをいじってしまいます。
なので、たぶん毎日数時間ずっといじってる状態(射精なし)で
土日になるとオナニーじゃないのに、1日中いじってる場合があるんですが
これって、あまり健康的によくないんですか?
くせになってる感じです。

A 回答 (4件)

いえいえ、全然普通ですよ。


俺も中学校の頃なんか、授業中こっそりよくチンコいじっていたし、休み時間には誰もいないところでいじってました。
中学生だと丁度思春期を迎えると同時に、異性や性的感情を持つようになるので、それも絡んでいると思います。
    • good
    • 1

普通です



ぬいてもいいし、やめてもいいし、そこは自由。

罪悪感をもたないことが、いちばんです。
    • good
    • 1

ずっとはいじってないけど、勉強しながらさわってることはある。



なんか安心するっつーか、手持ちぶさたのときに丁度いいんだよな。

いじるのに集中したら勉強が出来なくなっちゃうけど、勉強といじるのを同時進行できるなら、問題ないと思う。
    • good
    • 0

もちろんしすぎはよくないですが、


オナニーをすること自体が悪いとか、
不健康になるとか言いません。

ただ、勉強が手につかなくなるとか、
他のことでも集中できない、あるいは、
他にすることがない生活は、あまり
健康的ではないかと思います。

それだけヒマや余裕があるのなら、
なにか夢中になれることを
見つけてみてはどうかと思います。

あと、このカテゴリーには年齢制限が
あるので、ご注意を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています