電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男なのにペニスが好きです。
ペニスの画像をよくオカズにしてしまいます。

ただ、私はゲイではないと思います、
普通に彼女もいますし、女性の体に興奮もします。
女性の体では、胸と足が好きです(女性器にはあまり…)

しかし、それ以上にペニスが好きなのです。
男の筋肉やア○ルには全く興味はありません。
ただ、ペニスが好きなのです

特に、勃起した包茎が好きです。
つるつるで綺麗な太ももと、股から生えている包茎を見ると
得も言われぬ興奮を覚えます。
よく、「包茎 画像」などと検索します

たとえば、ウィキペディアの「尿道球腺液」の
二枚目の画像のペニスなんか見るとすごく興奮します。
興奮しないですかね…?

ときに私は、この性癖を何とかしたいと思っています。
異常だという自覚はあります。
もはや、罵倒していただきたい。

普通の男の人は、女性器の画像を見て興奮するのですよね?

くだらない質問ですが回答していただけると幸いです
わりと真剣です

A 回答 (3件)

30代の男です。



ある意味で、画像などを観ることで、
それをご自身の感覚に置き換えて
いるのではないでしょうか。
普段、他人の性器を見ることもないので、
そういう意識が働いてしまうのかもしれません。

また、自分と同じか、自分よりも幼く見える
性器を見ることで、過去の気持ちのいい
経験を思い出すのではないでしょうか。

そして、その行為を繰り返すことで、
そういうことを意識するようになり、
性癖のようになったのではなでしょうか。

画像なんか見なくても、一人で妄想し、
あるいは、自分自身をイメージすることで
興奮できるくらいになれればいいと思います。

もちろん、パートナーとの関係は大事にして、
相手のことをきちんと思いやりましょう。

それから、必ずしも女性器の画像を見て
興奮するのが正常というわけでもありません。
女性器を見たことがあったり、Hなイメージを
抱いていたり、自分の性と絡めた意識で
女性を見るなど、実際にHな経験がなければ、
普通は興奮しないかと思います。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

LOLIPON35様、お返事ありがとうございます。

自分の感覚に置き換えている…というご指摘に、
「そうかもしれない」と思いました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/08/25 11:54

>男なのにペニスが好きです。


>ペニスの画像をよくオカズにしてしまいます。

人間誰しも性癖を持ってますが、やはり変わってると思います。

■ペニスの画像を見ると勃起するんでしょうか?

>ウィキペディアの「尿道球腺液」の二枚目の画像の
>ペニスなんか見るとすごく興奮します。
>興奮しないですかね…?

今見てみましたが、僕は興奮しませんね。
かなり大きいのに何で包茎?なぜガマン汁の説明なのに
なぜわざわざ包茎の写真を使うの?って思いました。

>ただ、私はゲイではないと思います、
>普通に彼女もいますし、女性の体に興奮もします。

それを聞いて少し安心しました。
■女性の裸をオカズにすることもあるのでしょうか?
■彼女とのセックスは普通にできるんでしょうか?

>ときに私は、この性癖を何とかしたいと思っています。
>異常だという自覚はあります。
>もはや、罵倒していただきたい。

そう思う気持ちはわかりますが、性癖って持って生まれたものですからね。
異常だとは思いますが、誰に迷惑をかけてるわけでもないし、
女性にも興味があるようですから、いいのでは?

>普通の男の人は、女性器の画像を見て興奮するのですよね?

ペニスを見ることもありますが、それはフェラ画像や
結合部の画像の時だけで、やはり女性器の画像が
一番興奮します。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

jouji-yamamoto様、お返事ありがとうございます。

ペニスの画像を見ると勃起します。
しかし、女性の画像をオカズにすることもありますし、
彼女との性行為も何の問題もなくできます。
ただ、ペニスを見るのが一番勃起してしまうんですよね。。

お礼日時:2013/08/25 11:56

私も男性に恋愛感情は抱かず同性愛者ではないが、ペニスは好きです。


ネットや大浴場で見るのは楽しいし、フェラの経験も何回かあります。
この性癖は異常ではないので、今のままで良いのでは。

20人の女性体験をしてきた還暦男性より。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

akiye2様、お返事ありがとうございます。

そうですか、そのように言っていただけるとありがたいです。
20人の女性経験というのはかなりすごいですね。

お礼日時:2013/08/25 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています