電子書籍の厳選無料作品が豊富!

木曜日位から、絶頂の余韻の様な、自慰を途中でやめたような感覚が一日中ずっと続いています。
いやらしい気持ちにはなっていないのに、陰核だけ敏感になっている感じです。
不安で食事が喉を通りません。昨日は丸一日食事ができませんでした。

ちなみに生理直後です。
ホルモンの関係でそうなってる、猫で言う発情期みたいな物と違う所で言われましたが、4日も5日も続く物なのでしょうか?

もし病気だったらと思うととても不安で、過呼吸になりそうです。
ここ一ヶ月位、排尿時の痛みはありませんが、残尿感がずっと続いています。
踏ん張っても出ないので、諦めてトイレから出ても数十分後にはまた行きたくなります(少ししか出ません)
外出時も、トイレに行きたくなったらどうしようと思うと、一時間に3、4回位はトイレに行ってしまいます。

膀胱炎になると、陰核のむずむずがあると見ましたが、やはり一度病院で見てもらったほうが良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

いきなり失礼します。


回答ではないことを、まずお許し下さい・・>_<

私も最近、同じような症状で悩んでいます!!
一体これはなんなんだろう・・とネットで検索していて
このページにヒットした次第です(;_;)
生まれて初めて産婦人科に通い、内診をして
カンジダだと診断されて膣錠を入れていますが・・

質問者様のように、絶頂感のような、
常にイっているような気持ち悪いモヤモヤは取れず、
毎日寝るのもままならない日々を過ごしてます。

症状がすごく当てはまっていて、ようやく私は
膣ではなく、陰核にモヤモヤがあったんだと
気づきました>_<。。


質問に質問で返すという大変失礼でありますが、
よろしければその後症状は改善されたのか、
どのような診断結果になったか教えて下さい
ませんでしょうか・・・(;_;)?
    • good
    • 2

返答ありがとうございます。



ところで診断の結果はまだわかりませんか?

膀胱炎でなければ良いのですが、病気でなければ思いっきりオナニーを楽しんでください。
最後までやったら、途中でやめた感覚はなくなるかもしれません。

その快感もいつまで続くかわからないので、いまのうちです。

クリトリスの状態を先生が観察して異常がなかったのなら安心できますね。出来ることなら観察してみたいです。

この暑さで、時期外れに興奮する事もあるかもしれませんが、いままでにないことなら虫とかダニや小さな傷かもしれませんし粘膜が弱って敏感になっているのかもしれません。目で見てわからないほどの軽い炎症でうずいてるような気がします。
もう少し強いと かゆみや痛みになるので、その手前だという気がします。

念のため、傷薬や化膿止めをクリトリスに塗って、そのままオナニーもできます。

ちなみに、メンタムやワサビ・辛子を塗ると今のような状態になれます。
    • good
    • 2

残尿感となると軽い膀胱炎のような気がしますが、尿道炎かもしれません。



もう少し症状が重くなると、排尿痛が出てきます。

一度なるとまた繰り返すことが多いです。ほっておいても治りません。

不潔な手や道具でオナニーをしたり、下着はきれいなものを使うようにしましょう。

SEXやオナニーのときの、潮吹きや排尿は防止効果があります。

あと排便時に、肛門から前に向かって拭くとばい菌が入りやすくなります。肛門を拭くときは後ろに向けて拭くようにしてください。

性感染症の疑いがなければ、薬局で相談して抗菌剤を飲むだけで治ることもあります。

当人はそれどころではないと思いますが、まだ痛みもなくずーっと気持ちイイというはとてもうらやましいです。

この回答への補足

ありがとうございます。
病院に行ってみた所、膀胱炎とおりものの検査をしていただきました。
陰核については、見た目も特に何もなっていないから、排卵前で欲が高まっているのでしょうとの事でしたが、排卵予定日は9月5日。こんなに早くに欲が出たりすることもあるのでしょうか?

補足日時:2013/08/26 14:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています