dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はたまに、ちん◯にビニールかぶせて、布団に跨って、携帯で、Facebookで知り合いの女性の写真の顔部分を切り取って、画面を舐めながら腰振りオナニーしてるんですが、どうおもわれますか⁇

男性、女性の両意見がしりたいです。

A 回答 (2件)

女性です。

自慰行為の仕方はそれぞれだろうけど、別に人に見せるものではないし口外しなければ問題なし!!と思います。

しかし、FBの知り合いの女性云々は…知ってしまうと非常に気持ち悪いです。
単純に知り合いの女性を性的妄想の道具として使用する事に対する嫌悪感です。
これが自ら性を売るお仕事をしている女性などであればそれほど気持ち悪いとは感じませんが、知り合いの…というと途端に気持ち悪さを感じます。これは女性の本能的な嫌悪感ではないかと思います。

まぁ、セックスにしろ自慰行為にしろ「秘め事」として隠しているのなら何の問題も無いと思います。
…が、無防備な状態で誰かの訪問があったら結構きわどいよなぁ…なんて想像はしちゃいますね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、性的妄想に道具にするのは嫌悪感を感じる方がおおいんですね^^;
でも、知り合いをネタにする男性は多いんじゃないでしょうか?

自分は、相手はそう感じるんだろうな~とも思いますがその辺もすべて飲み込んで快感に転換しています。

無防備な状態での誰かの訪問は、一人暮らしなので今のところ大丈夫です^^

男性です 画面を舐めながらは、めずらしいオナニー法です

普通は、お○○こへはめたい、はめたいとお○○こを想像して
オナニー射精です、何でもありだから問題無し
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
問題ないですよね^^;

布団にまたがって腰をふるのでちょうど正常位の顔のところに女性の写真がくるのでリアリティーがましてとても興奮します。なめるときに音を立てて貪るとなおよしだとおもいます^^