dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運動神経がある人の方がエッチはうまいでしょうか?
関係ないですか?

A 回答 (5件)

こんばんわ☆



運動神経は関係あるようで、関係ないと思います。

エッチがうまい人は、エッチな人です。エッチの向上心がある人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/09 20:29

直接は関係ないと思うけど、



挿入時のリズム感や体力・持久力は関係ありそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/09 20:29

関係ないことを最近知りました。



探究心のある人が上手だとおもいます。
あと、エッチな人も。

私の彼っぽい人は、どちらかというとオタク系です。
今までで、一番上手です。

なので、運動神経は関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/09 20:29

関係ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/09 20:29

瞬発力<持久力

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/09 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A