dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方20歳女性です。

男性って、好きでもない女性を気持ちよくさせたいと思うんでしょうか?

以前、好きな人とえっちな雰囲気になり、挿入まではいかずとも(私が処女であり痛がったため?)胸や下を触ってきたりしました。
その時に、「気持ちよくなってね?」みたいなことを言われました。
勃っていたのでフェラをして彼が自分でイったあと、少しおしゃべりして寝たということが前提です。

後日恥ずかしかったのでメールで「どうしてあんなことを聞いたのか」と送ると、「遠くから来て一緒に遊んでくれたお礼」と言われました。

前回の質問で、彼は私とは遊びだと思ってると言われたのですが、好きでもない子にお礼として気持ちよくなってもらいたい、というのは男性からしたら当たり前のことで、女性なら誰にでも気持ちよくなってもらいたいものなのでしょうか?意見お願いします。

A 回答 (9件)

30代の男です。


単純に、個人的な答えとしては、
「もし、好きでもない女性と性行為をするにしても、
相手にも楽しんでほしいと思います」です。
または、「好きでもない、むしろ嫌いな女性であれば、
はじめからしないでしょうし、仮にしたとしても、
相手の反応には興味がない、かもしれない」です。

以下、余計なことですが、思ったことを書きます。

まず、ご質問の内容だけでは、
彼の気持ちはわかりませんよ。

前の方の回答も、好きでもない人と
遊びでするとしたら、という前提(仮定)での
話であって、必ずしもあなたの場合を
言い当てているわけではないし、
あなた自身が悪い方ばかりに受け取って
しまっているように見えますが、どうでしょうか。

本当に、冷静になって考えてみてください。

好きでもない女性に気持ちよくなってほしいとは
思わない、ということは、好きな女性なら
気持ちよくなってほしいし、そうするってことです。
人によっては、好きでなくても、そういう行為を
するのなら、相手にも楽しんでほしいと
思うこともあるかもしれません。

また、了見によっては、好きな相手であっても
優しくしたりせず、自分だけ一方的に気持ちよくなり、
それで満足してしまう男もいることでしょう。

何が言いたいかというと、ご質問の内容は、
回答者の個人的な意見を聞くだけで、
男性がみんなが同じではない、ってことです。
そして、どんなに言動を書き並べてみても、
それだけで、彼の気持ちを判断することは
できない、ということです。

あなた自身、単に彼に片想いしているだけで、
彼と想いが通じ合う瞬間でもなければ、
軽々しくそのような行為をしたりはしないでしょう?
彼の気持ちを精確に感じられるのは、あなた自身で、
その感覚は自分で磨くものです。
他人の意見で何かが変わるというものではありません。
ご自身を信じて、それでも遊ばれていたのなら、
それは、まだ経験が足りないってことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういえば、彼の気持ちがわからなくて不安でたまらなくて悪い方悪い方へと考えていました。
様々な意見を聞きたくて質問をしたのに思い込みが過ぎました…。鵜呑みにしないであくまで意見として受け取っていきたいです。

>軽々しくそのような行為をしたりはしないでしょう?
処女を捧げるのは婚約者でありたいと思っています。しかし彼となら…とも考えてしまいます。

全然余計なことではないです、きっと私に必要なのは後半の回答だったように思えます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/08 00:01

>回答ありがとうございます。


>まるで一緒に悩んでくださってるような気分で嬉しいです。

そう言ってもらえると、なんだか僕も嬉しいです。

>彼が私の体を弄りつつということです。オナニーでもなく
>セックスでもなく、なんなんでしょう(笑)

女性だってフェラしてる途中に我慢できなくなって、自分で
クリを弄り始める人もいますからね。

■貴女は彼の前でオナニーするのは恥ずかしいですよね?

でも見られてる恥ずかしさが興奮に変わりいつものオナニーより気持ちいい
ってよくいいますし、見てる方も興奮してオナニーするっていう
場合もあるんです。相互オナニー鑑賞っていうプレイなんですよ。

>乳首を舐められたり、下をツツーっとなぞられたりですかね。
>最後の方は我慢する余裕も無く体に触れられるだけで声がでちゃいましたけど(汗)

かなり敏感なんですね。
■それなら、かなり濡れてきてたんじゃないでしょうか?

僕もよく割れ目に沿ってツツーっとなぞったりするんですが、
身体がぴくぴく跳ねる様子や漏れる声にすごく興奮しますね。

>他の方と関係を持とうとは思えないのでどうしても彼との初エッチは
>処女のままになってしまいます…。下手だと嫌われちゃいますかね(泣)

処女なんですから下手で当たり前。嫌われるなんてあり得ないし、
逆に処女を捧げてくれたことに感激すると思います。

>フェラが下手なんだなと思ってこのサイトでフェラのやり方などの
>質問は拝見しましたが、正直文字じゃよくわかりませんでした。

何度かフェラを経験してからなら、文字でもある程度は理解できるように
なると思いますが、まだ1回ですもんね。

■友達に聞いてみたり、ネットの動画で勉強したりはしてますか?

>しかし彼とまた会えるかもわからないので練習もできません。
>それになんだかフェラをしに会いにいくみたいで…難しいです。

フェラをする為に会いに行くとは思いませんよ。
バナナとかキュウリで練習したっていう女性もいますが、
ただ咥えるだけでは、上達しませんもんね。
それよりも男性器の感じるポイントとかフェラの手順を
まず知る方が早く上達できると思います。

>明日にはこの質問を締め切ろうと思っていたのに
>たくさん問題が増えちゃいました(笑)
>まだまだ知識がたりないようです><

新たな悩みは一度締め切って新たにここで質問すれば
いろんな回答がもらえると思います。

男は皆フェラチオされるのが大好きです。
是非上手になって彼を喜ばせてあげて下さいね。




.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>相互オナニー鑑賞っていうプレイなんですよ。
こんなプレイがあるんですか、知らなかったです。

>友達に聞いてみたり、ネットの動画で勉強したりはしてますか?
友達に聞く勇気はないです(恥)動画も有料サイトが怖いのと、恥ずかしいので観れませんでした(汗)

次にフェラするのは彼と恋人同士になれたらがいいです、わがままですね(笑)

また何かあったら新しく質問したいと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/09/13 21:13

>回答ありがとうございます。

前回の質問にも答えて頂いていたようで、嬉しいです。
>彼が自分で扱いて出す時、貴女の顔や体をみてませんでしたか?
>見つつ弄りつつ、といった感じでした、とても恥ずかしかったです。

男は視覚で興奮するので、やはり彼も貴女の裸を見ながら
扱いてたんですね。

■弄りつつ・・・ 貴女も自分のを弄ってたってこと?

>泊まったのは彼の実家だったので、声をかなり我慢していたのですが、
>どうしても漏れてしまいました。
>それを考えると確かに興奮はしていました、息が荒くなって
>呼吸が苦しかったです(笑)

それ最高です。
息が荒くなり、でも必死で我慢してる姿。でも時々どうしても漏れてしまう
喘ぎ声って、男はものすごく興奮しタマラナクなるんです。

■どうされると声が出ちゃいましたか?

>処女は結婚してから捧げるたいと思っているのですが、私はまだ大学生で
>結婚なんてしようと思ってません。しかし彼にならいいかも…とも思ってしまいます(汗)

よく離婚原因に、浮気とか性の不一致、セックスレスなどがありますよね。
あれって多くは夫婦間のセックスがうまくいかないのが原因なんです。
要するにセックスは、離婚問題に発展してしまう程、重要ってこと。

結婚するまで処女でいるというのも間違ってませんが、拘る必要はありません。
人を好きになればその人に抱かれたい、セックスしたいって思うのは当然だし、
結婚前に何人かと経験してセックスの良さを知っておくことも大事。

その上で結婚すれば、すごく幸せな結婚生活となると思います。

>酷いことをしたわけじゃなくて安心しました。

処女ってことは、男性器自身にもまだ慣れてなく、見るのも恥ずかしい
感じじゃないかと思います。

それでも勇気を出してフェラしてあげたわけですから、彼は嬉しかったと思いますよ。
咥えてくれてる姿を見ると、男は愛を感じ幸せな気分になるんです。

それに最初からフェラでイカせてあげるのはまず無理。
■男性器の感じるポイントや攻め方は、雑誌などで読んだりしたことありますか?

勉強して徐々に上達していけばいいと思います。
彼との関係が前に進んでいくといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まるで一緒に悩んでくださってるような気分で嬉しいです。

>弄りつつ・・・ 貴女も自分のを弄ってたってこと?
彼が私の体を弄りつつということです。オナニーでもなくセックスでもなく、なんなんでしょう(笑)

>どうされると声が出ちゃいましたか?
乳首を舐められたり、下をツツーっとなぞられたりですかね。最後の方は我慢する余裕も無く体に触れられるだけで声がでちゃいましたけど(汗)

>結婚前に何人かと経験してセックスの良さを知っておくことも大事。
今現在彼に片想い中ですし、他の方と関係を持とうとは思えないのでどうしても彼との初エッチ(もしあるとしたら)は処女のままになってしまいます…。下手だと嫌われちゃいますかね(泣)

>男性器の感じるポイントや攻め方は、雑誌などで読んだりしたことありますか?
フェラが下手なんだなと思ってこのサイトでフェラのやり方などの質問は拝見しましたが、正直文字じゃよくわかりませんでした。しかし彼とまた会えるかもわからないので練習もできません。それになんだかフェラをしに会いにいくみたいで…難しいです。

明日にはこの質問を締め切ろうと思っていたのにたくさん問題が増えちゃいました(笑)
まだまだ知識がたりないようです><

お礼日時:2013/09/12 21:08

>再び回答ありがとうございます。

嬉しいです。
>珍しいことではないと聞いて安心しました。私に魅力が少なからずあったみたいで良かったです。

魅力を感じなければ勃起もしませんからね。

本当はセックスしたかったでしょうけど、でもフェラチオしてもらえ
たのですから満足でしょうし、まだ処女である貴女に口内射精するのは
申し訳ないと思って、自分で手で扱いて出したんだと思いますよ。

■彼が自分で扱いて出す時、貴女の顔や体をみてませんでしたか?

>かなり感じるというのはわかりませんが、すごく濡れていたみたいなので
>征服感も感じられたのでしょうか…彼がそれで嬉しいなら嬉しいんですが…。

すごく濡れていたのであれば、かなり貴女も興奮してたのは
間違いないと思います。特にフェラはイヤラシイ事をしてる自分に
女性は興奮するようですしね。

■我慢してても喘ぎ声が漏れてしまうってことはなかったですか?

>次に彼に会えるのはいつになるか、もしかしたらもう会えないかもしれないので、
>事前に決断しておくべきでした…。彼に酷いことしてしまったようでとても後悔しています…。

貴女が彼のことが大好きで、処女は彼に捧げたいって思っていたのであれば
決断することも必要だと思います。

ただ、彼に酷いことをしたわけではないですよ。
初フェラも頑張ったわけだし、彼も興奮して我慢できずに
射精したわけですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。前回の質問にも答えて頂いていたようで、嬉しいです。

>彼が自分で扱いて出す時、貴女の顔や体をみてませんでしたか?
見つつ弄りつつ、といった感じでした、とても恥ずかしかったです。

>我慢してても喘ぎ声が漏れてしまうってことはなかったですか?
泊まったのは彼の実家だったので、声をかなり我慢していたのですが、どうしても漏れてしまいました。それを考えると確かに興奮はしていました、息が荒くなって呼吸が苦しかったです(笑)

処女は結婚してから捧げるたいと思っているのですが、私はまだ大学生で結婚なんてしようと思ってません。しかし彼にならいいかも…とも思ってしまいます(汗)

酷いことをしたわけじゃなくて安心しました。

お礼日時:2013/09/11 21:42

>フェラをしてもイかせてあげられなかったので、彼は自分でやるしかなかったのですが、


>それって只の自己処理ですよね?

男ってそこまで事が進むと、射精せずに終わることができないんです。
正確には出来ないわけではないですが、ムラムラして精神的にも
肉体的にも非常に辛いんです。

ですから、貴女のフェラでイクことができなければ、最後は
自分でしごいて出す、というのは珍しいことではありません。

自己処理といえば自己処理ですが、でも貴女の裸をみて興奮し、
フェラで気持ちよくしてもらって、貴女に見てもらいながら
射精したのですから、オナニーとは違うと思います。


>私もイったわけではなくて征服感も感じられたのでしょうか…?


イかせてあげることができなかったとしても、貴女がどの程度感じてたか
によると思います。

かなり感じて相当濡れてたりしていれば、彼はある程度征服欲を感じたと思いますよ。


>ちなみにセックスまではいっていません。それは頑なに断りました。

まだ踏ん切りはついてないんですね。
でも遠方から泊りに行って、胸やアソコを触られ、そしてフェラまで
してるのですから、セックスするのが自然な流れ。

逆にそこで頑なに拒む方が変だし、これが何度も続くと中途半端で彼も辛いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。嬉しいです。

珍しいことではないと聞いて安心しました。私に魅力が少なからずあったみたいで良かったです。

かなり感じるというのはわかりませんが、すごく濡れていたみたいなので征服感も感じられたのでしょうか…彼がそれで嬉しいなら嬉しいんですが…。

次に彼に会えるのはいつになるか、もしかしたらもう会えないかもしれないので、事前に決断しておくべきでした…。彼に酷いことしてしまったようでとても後悔しています…。

お礼日時:2013/09/10 15:44

セックスは楽しくするもので、たとえ遊び、行きずりでも女性の乱れる姿が見たいし、悦ぶ声が聞きたいものです。

そうでなきゃ遊びにならないと思います。セックスにまで発展したなら、その相手が誰であっても、そのような気持ちになるはずです。
(強姦など合意のない場合は違いますが、質問の趣旨ではないと思います。)

>「どうしてあんなことを聞いたのか」
経験が浅いのでこんな質問になったと思いますが、そのうち聞かずに相手の気持ちを察するようになると思います。上の行に書いたのはあまりに露骨な表現で、普通の会話で出る言葉ではありません。それをオブラートに包む形で表現したのが、「遠くから来て…」になるのです。

男性(というよりオス)は、遺伝子をより多くの女性に残そうとする本能があります。人間の場合は法律や倫理、理性によって性欲を抑制するのですが、基本的に女性が男性を選ぶ程には、男性は女性を選びません。セクハラや性犯罪の被害者は圧倒的に女性の方が多いことから分かります。もちろん個人差が大きいのですが、基本的な心理については知っておく必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

念のため言いますと、セックスまで発展していません。だからこそ相手の気持ちがよくわからないのです。

やはり経験が物を言うのですね…彼と会うまでにもっとたくさんの経験を積んでおくべきでした。
男性の心理について勉強するいい機会になりました。勉強します。

お礼日時:2013/09/08 10:34

私も自分が気持ち良くなるより、相手の女性を気持ち良くさせる事に喜びを感じます。


男性は本当は自分でする方が楽で気持ち良いと思います。
セックスは女性の喜ぶ姿が見たくて頑張るものでしょー。
十分に喜ばせられたら征服感も有ります。
極めてノーマルだと思いますが・・・。
貴方の事が嫌いでは無いと思いますが、好きかどうかはわかりませんネー。
男性は嫌いでない女性とだったら出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

フェラをしてもイかせてあげられなかったので、彼は自分でやるしかなかったのですが、それって只の自己処理ですよね?私もイったわけではなくて征服感も感じられたのでしょうか…?

ちなみにセックスまではいっていません。それは頑なに断りました。

お礼日時:2013/09/08 00:10

>男性って、好きでもない女性を気持ちよくさせたいと思うんでしょうか?



魅力の無い女性でない限り、男は女性の裸を見たいと思ってますし
エッチな雰囲気になった時には、気持ちよくさせてあげようと一生懸命
胸やアソコを愛撫するものです。

>「どうしてあんなことを聞いたのか」

アソコを触りながら「気持ちいい?」って聞いてきたんでしょうか?

>彼は私とは遊びだと思ってると言われたのですが・・・

そんなことをいう男に胸やアソコを触らせてはダメです。
ただ貴女が本当に彼のことを愛していて遊びでもいいから
抱かれたいって思っているのであれば別ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女なら誰でもいいという人が多いということですかね。

>アソコを触りながら「気持ちいい?」って聞いてきたんでしょうか?
正確には気持ちよくなって、だったと思うのですが8月半ばの話なので正直曖昧です(汗)

彼が私に「遊びだと思ってる」と言ってきたわけではありません。前回質問させてもらった際に、「遊びだと思ってる」その様な回答が多かったのです。

お礼日時:2013/09/08 00:06

好きでもない女性を気持ちよくさせたいとは思いませんね


射精したい願望のみです
男はさわるのは自分の快楽のためであり
その時都合の話をしただけだと思います
好きでもない子にお礼として気持ちよくなってもらいたいなどとは
無茶苦茶な言い分です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですか、やはり私は遊ばれてるということなんですかね(泣)

行為中優しかったのでギャップに惚れ込んでるのかもしれません。冷静になって考えてみます。

お礼日時:2013/09/07 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A