電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YOUTUBEで動画をUPする時、サムネイルをカスタムで設定できますが、
時々意味不明なエラーメッセージが出ます。
英語の長文なので全く理解できません。
その時の画面を添付しておきます。このメッセージの下には必ず「!取り消す」と出ます
容量も2M以下に抑え、何の問題もない画像をUPしようとしてもよくこれが出ます。

これが出る原因と、出させなくする方法を教えてください。

あと、「アップロード中」のままずっと変わらないことも時々あるんですけどこれも何が原因でしょうか?

「YOUTUBEのサムネイルのカスタム設定」の質問画像

A 回答 (2件)

No.1です。



>>youtubeパートナーでもあり
>>アカウント状態は全て良好で なおかつ
>>コミュニティ ガイドラインも厳守されている と
>>思いますので‥エラーメッセージは?

>すいませんが意味が全く分かりません

書き方が最適ではなかったですね。
申し訳ございません。

下記の条件をクリアされているという意味で書きました。
・YouTubeパートナーに申請している
・コミュニティガイドラインを厳守している
・アカウントを設置して30日以上活動している
・アカウントの状態が良好である
などです‥
    • good
    • 0

>サムネイルをカスタムで設定できますが


と‥書かれていますので。 正常にアップ出来るときもあるのですか?

>時々意味不明なエラーメッセージが出ます。
と‥書かれていますので。出ないときもあるのですよね!
出ないときは、カスタムサムネイルはアップ出来ますか!

以前!少し違いますが、似通ったご質問で
回答差し上げたことがありますが
9/13日現在
未だに受付になっていますので、解決できなかったのかどうか?

youtubeパートナーでもあり
アカウント状態は全て良好で なおかつ
コミュニティ ガイドラインも厳守されている と
思いますので‥エラーメッセージは?

 ただ、動画をアップロードする頻度や登録者数
再生回数なども関係しているかもしれません!
1280×720ピクセル 推奨(PNG, BMP, GIF, JPEG )
的確な回答でなくて申し訳ありません。
 

この回答への補足

>正常にアップ出来るときもあるのですか
エラーが出るのは時々って書いてると思いますが。

>出ないときは、カスタムサムネイルはアップ出来ますか!
ええ、そういう意味です。っていうかテンション高いですね^^;

他の方で似通った質問があったみたいですが私には関係ありません。

>youtubeパートナーでもあり
>アカウント状態は全て良好で なおかつ
>コミュニティ ガイドラインも厳守されている と
>思いますので‥エラーメッセージは?
すいませんが意味が全く分かりません

1280×720にもしてますよ。「何の問題もない画像をUPしても」と書いてますとおり。

補足日時:2013/09/14 01:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!