プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

挿入され、感度が高まると膣内がピクピク痙攣するそうです。締まりがいいとは言われてましたが意識しているわけではありません。
入口が狭く、絞るような締まりで中が痙攣するらしいですが、名器なんですか?

A 回答 (5件)

膣内がピクピク痙攣するのはとても締まる状態を言います


膣痙攣の元であります
浮気中に乗り込まれるとびっくりして
膣痙攣をおこして抜けなくなり締め付けが
強力になります
勃起を収めないと抜けないので
救急車を呼ぶはめになります
実例がありますので
名器ですが
気おつけてください
    • good
    • 1

すごいです


膣痙攣が起きていると思われます
やはり
名器でむあります
ピクピク痙攣するようなオ○○コに出会ってみたいものです
うちのはマグロで、何にも感じません
もう済みましたか、の調子なので
    • good
    • 3

それはね,あなたの柔らかい手で柔らかく握ったりしながらしごかれているような感じだか,♂にとっては,どうしていいかわからない気持ちよさです。

名器は挿入時にしまった感じですが,あなたのは,それに刺激があるから,名器の上です。一度空を飛んできてほしい(#^.^#)
    • good
    • 5

同じ状態です



自分ではわからなかったのですが、付き合ってきた彼達は「身体に溺れる~」と
私が気持ちよくなってくると中がしまってきて動くので、我慢できなくなってすごい勢いで彼らはイってしまいます
だから本番で私が最後までいけたことがなかったんです

主人はエッチ2回目の時にお互いがびっくりして、こんなことってあるの?!というぐらいぴったりで絶頂に上り詰めて一緒にいけます’(主人は出そうなのをぐっと我慢してくれます)

付き合って2回目のエッチのあとに「奥さんになって」といわれ

それからはもう毎日家まで送り迎え付きで週6ぐらいしてました
結婚してと何度も言われて結婚しました

主人にも「○○のは動くもんな~~」
といわれて、今でもかなり生で楽しんでいます


わかったのは、産後たまに自分でするようになって指を入れてみたことでわかりました

男の人が離れなくなります
(でも合わない人は、なかなかいけないし、からだの相性とかエッチの仕方の相性ってありますよね)

私はイケメンでファンクラブのあるような高嶺の花の御曹司(父が社長)の先輩に、懇願され電撃結婚して周りに驚かれました
(3ヶ月で結婚報告、5ヶ月目に入籍、7ヶ月目に挙式、結婚後半年で妊娠、ただ今結婚10年目・・・で週2でしています)
    • good
    • 2

30代の男です。



そのような感触で相手を気持ちよくさせるなら、
いわゆる名器と呼ばれるものだと思います。
ただ、簡単に比較できるものでもないし、
男の側の感じ方にもよると思うので、
あくまでお相手が満足するという範囲で、
そういうものだと思っていればいいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今の彼氏は体がピッタリ合うらしく、お互いに深く愛しあえます。
彼が言ってくれるのは、嬉しいのですが一般的にどうなのかな?と思っていました。
彼が満足してくれるからいいですよね。
ありがとうございました

お礼日時:2013/09/18 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています