dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の爪が伸びていたらしく、
私のアソコを触っている時に指で引っ掻いてしまったらしいんです。

そのときは何の痛みもなかったのですが、
翌日Hしようとしたらかなりの痛みがありました。
懲りずにその翌日またHをしようとしたら、
今度は痛くて全然できませんでした。

そこでようやくアソコがおかしいことに気付き見てみると、
白いおりものが大量に出ていました。

翌日まだ痛み、それから2日間は少しの痒み、
そして今日に至ります。

お互い浮気はありえないので、
性病ということはないと思うのですが、
やっぱり病院に行った方がいいのでしょうか?
どうしてこうなったのか説明するのが嫌で><

ばい菌が入ってしまった場合、こういう症状になるのでしょうか?
もし以前同じ経験をされました方が
いらっしゃいましたら教えてください><

A 回答 (3件)

あたしもよくカンジタになりやすいです。


不清潔でばい菌が入った場合や、体調不良で免疫の低下をしてる時など、、、

初めて「何これ?」と感じたのはたしか中学の時なんですけど
それはもう凄い痛痒い感じがしたんだけどやっぱり病院に行くのは怖くて半年くらいほっておきました。
薬局で売っているビデなどで洗浄したりして痒さを抑えていたんだけど
それでも限界で病院に行った所、カンジタと診断されました。
その時先生に言われた事は、ちょっとでもおかしいと思ったらほっておかずに病院に来なさい!
決して恥ずかしい事ではないので相談するように。
それと半年間ほっておいた事にすごく怒られましたw
そーゆう女性器の病気をほっておくと慢性化していき、不妊症になる確率を多いんだそうです。
ある程度の抵抗力で自分で治す力は勿論あるみたいなんですけど
完全に治す事は出来てないみたいでクセになってしまう恐れもあるんだって、、、
是非ちょっとでもおかしいと思ったなら病院にいってみてください。
    • good
    • 0

下のかたの言うとおりカンジタ膣炎かもしれませんが、カンジタ膣炎はポソポソしたおりものが出ます。

ただの膣炎かもしれませんね。

指でひっかいてしまったところからばい菌が入ったのかもしれません。膣にばい菌が入ると、おりものは増えます。医者に行くと内診をし、おりものを調べ、膣座薬(膣の中に入れる薬を出されます)。

もしくは本当に爪でひっかいてしまったのでしょうか?陰部が痛みますか?それとも膣の中が痛むのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おりものはドロっとした感じです。
今日になっておりものの量がだいぶ減ったのですが、
走ったり運動したりするとアソコが痛いです。

痛んでるのが陰部なのか膣の中なのか、
よく分からないです・・・。

今日はもう痒みはなく、
ちくちくヒリヒリみたいな感じです。

お礼日時:2004/04/10 20:25

白・・・ですか。


あくまでも素人判断です。
聞き流す勢いでお願いします。

痒みもあるということですので
カンジダ膣炎ではないかと思います。
これは性病ではなく、水虫のように
結構皆持ってて、発症してないだけ・・・というものです。
だから安心してくださいね。

普段は眠っていて体が弱っている時や抗生物質の影響で
発症することが多いようです。

これは病院にいかなければ完治しないと思ってください。
だって水虫の仲間ですから・・・。
悪化すると卵巣にまで炎症が広がっていき
歩けないほど下腹部が重く、痛くなります(体験談)。

病院に行くのは確かに抵抗がありますよね。
でも病院も追求したりはしませんよ。
こんなになるまでほっとくなんて!とは言われるかも?
明日の午前中にも行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カンジダ膣炎、実は以前になったことがあるんです。
でもそのときとは全然症状が違うので・・・。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/10 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!