dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日彼氏とセックスしました。
セックス後、彼の手に血がついてるのに
気づきました。
「ごめん、手マンの際に激しくしすぎて
傷つけてしまったのかも」と言ってました。

そのあともいちゃいちゃしていたら
彼が「たっちゃった、いれたい……」
と申し訳なさそうに言いました。

私は男にとって勃起して出さない場合は
どのように処理するのかわからず、
血もシーツが汚れるほどではなく
痛みもなかったので
「いいよ」と言い血が出ながら
セックスしました。

あさはかな考えでした。
もう血は出ていませんが
すごく不安です。

わたしのゆめは幸せな家庭を持つことです。
傷があるなか体に負担のある性行から
不妊になったらどうしようと不安で
火曜に産婦人科を予約しました。

みなさん私にお叱りや同じような体験をした方
わたしの体は大丈夫なのか意見をくれませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

我慢できなかった彼氏も彼氏ですが、あなたもあなたです。


膣は敏感で傷つきやすいです、激しくされたり爪が切ってないとすぐ傷つきます。
しばらくはエッチ控えないと他の感染症とかになりますよ。
不妊とまでは分からないですが、自分の気持ちをはっきり言うのも大事です。エッチ少し乱暴なのでは?
あとそういう場合は手でしたり口でしてあげましょう。
口ですると顎のたるみが減りますよ〜一石二鳥。彼の液は目に入らないように。場合によると失明します。
後で後悔のすることのないよう。お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お叱りありがとうございます。
回答を読んで少し落ち着きました。
手や口でした事がなかったので
できるか不安で言い出せませんでしたが
これからはちゃんと言って
チャレンジしようと思います。

そしてエッチはしばらく控えます(。>д<)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/02/14 16:03

ご心配のことと思います。

膣はデリケートにできています。傷がついた状態の性行為は感心しません。感染の原因ともなります。婦人科で診ていただきましょう。くれぐれもお大事にされてください。
    • good
    • 3

こんにちは。


生理以外で出血している場合はSEXは控えた方がいいですね。
痛みや出血があるなら受診したほうがいいと思います。
そういう時は彼氏に求められても、他の方法で(手や口)で我慢してもらいましょう。
あなたのことを大事に思ってくれているなら わかってもらえるはずです。
なにより自分の体です。自身で守ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を読んで少し落ち着きました。

多少痛みを感じるので
ちゃんと受診し、
彼氏ににちゃんと断れるようにします!

優しい御言葉と
回答をありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2015/02/14 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A