dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の女です。彼とは現在4か月。(別れていた期間を含めると半年ですが…)
彼が下宿生なので、よく遊びに行きます。
いちゃいちゃすることもしばしば。最後までしたことはありません。

キスして抱き合っていると、ムズムズしてきます。触ってほしくなります。
触られると気もちくて、自分でも濡れているのがわかります。
でも、私はそこが頂点なのです。彼の方がのってきて、いじくればいじくるほど、
感じなくなって冷静になります。乾いていくような気さえします。
そこでやめたいのですが、その気にさせたのに放棄するわけにもいかず、
我慢しています。彼が上にのって腰を動かしているのなんかはむしろ嫌いです。
なので、今は挿入なんか考えられません。

このことを彼に伝えたことはありません。私も気持ちいのが維持できたらなとは思うのですが、
どうすればいいのかわかりません。こういう経験ある方いますか?
どうすればいいのかご意見いただけると嬉しいです。

ちなみに初めて付き合った人で、こういう経験も初めてです。

A 回答 (6件)

清い交際をしてください

    • good
    • 2

誰でも初めての時は緊張するものです、ご自身の性感が高まっても、いざその先の状況となると緊張や怖さから冷静な気持ちが高まって興奮が失われていくのではないのでしょうか


あるいはご自身が性感の頂点に関してまだ十分な経験を積まれていないため怖さを感じるのかもしれません

おそらくはお一人でなさる時は彼氏さんとの時よりも長い時間、より深い性感を得ることが出来るのではないかと思います
ご自身なりに性感を開発されることで行為に関する怖さを低減させることは可能だと思います

彼氏さんを迎えるまえの頂上がより長く楽しめ、その間に彼氏さんを受け入れることが出来れば良いですね、何事も経験を重ねることですから多少の失敗には眼をつぶることも必要ですね
    • good
    • 0

最初はもっと経験豊富な彼の方がいいんじやないですかね?



上手い人なら最後まで出来ないとかあり得ないと思いますよ。

一度覚えてしまえば、自分でも感じ方とか生き方をコントロールできるようになると思います。
    • good
    • 0

あなたはあなたが頂点に達したときは挿入してほしいんですか?


またはいちゃこらタイムのいつであろうと挿入は考えられないのですか?

前者の場合はあなたが頂点に達したときに
「はやくいれて?」といえばいいのでは?
彼はあなたが初めてで緊張していると思っている。その緊張をほぐすためにより長く前戯をやっていると考えられます。
    • good
    • 0

男の技量不足です。

上手ければそんな風に思わせない。
    • good
    • 0

彼の下宿へ行って互いに抱き合い,あなたが濡れてきて,その気になれば交わる事が出来るのに,文面では逃げを書いているが,これはエロ小説と同じです。


要するに男に射精され妊娠が怖いだけです。それなら,彼の下宿に行くことをやめたらよいと云いたい,互いが好きで抱擁を楽しむなら,お気に入りの処へ行って互いに愛撫すればいいことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています