松たか子さんが一人二役で出演されているまろ茶のCMで流れている歌は誰の何という歌ですか?CMの為だけの歌なのでしょうか?

A 回答 (2件)

松たか子さんご自身が作詞・作曲され、


歌も松さんが歌われている仮タイトル「松まろ茶」という歌のようです。
発売は未定みたいですね。

URLをご覧ください。

参考URL:http://www.daily.co.jp/gossip/2004/02/11/115914. …
    • good
    • 0

松たか子作詞・作曲オリジナルCMソングですね。



左下の「CMソングを聴く」をクイックすると
曲が流れます。

参考URL:http://www.marocha.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qペットボトルのお茶のおまけ

ペットボトルのお茶のおまけって結構楽しいです。
最近はキリンからでた茶来(さらい)というお茶で、
国宝鳥獣人物戯画の、うさぎ、さる、きつね、かえる
が亜鉛ダイキャストという合金で携帯ストラップ化
したおまけがついてきています。

お茶の味は苦味がよく効いていて、美味しいですよ。
あとこのおまけのデザインもなかなか良くて、
嬉しいです。

さて質問です。

みなさんも、いろいろお茶のおまけをもっているか
と思いますが、心に残ったおまけってありますか?

Aベストアンサー

心に残ったというか、ちょっとすごいと思ったのが、
4月末に上海冷茶におまけでついていた、天然石を使ったストラップです。
私が選んだのは、ピンクのもので、恋愛に効くというものだったのですが、それを買って携帯につけた翌日、全く予想外に彼氏ができました。
単なる偶然だとは思いますが、あまりのタイミングにびっくりしました。

Q松たか子さんの食パンのCM

松さんが、食事の支度しながらスペイン語の練習をしているCMです。
あれって何と言ってるのでしょう?
意味のわかる方、教えていただけますか。
(「トマト」とか「サラダ」とか言ってますよね。)

Aベストアンサー

少々、綴り&補足をば。

◎ensalada de tomate―トマトサラダ
◎tortilla espanola―スペイン風オムレツ(ジャガイモが入ってる平たく丸いやつです)
◎por favor―英語のplease

※ショートカットの松さん、いいですね。かなりタイプ。

私も、ではさらば!

QLAMY万年筆Safariで茶のインクカートリッジ

Lamyの格安万年筆Safariを使っています。デザインの仕事で使っているのでが、とても書くのが楽しく満足しているのですがおまけでついていたブルーブラックのカートリッジがなくなりました。

そこで、茶色のインクがいいなと思い探しているのですが見つかりません。

やはり、コンバーターとインクを使用するしか無いのでしょうか?

あるいは、Lamyに互換性のあるカートリッジで、茶色のインクがどこからか発売されていないでしょうか?

ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さいませm(_ _)m

Aベストアンサー

>やはり、コンバーターとインクを使用するしか無いのでしょうか?
だと思います。下記にLAMYは欧州共通でなく独自規格と書かれてますので。。。
http://right-left.tea-nifty.com/blog/2012/05/post-844a.html

>茶色のインクがどこからか発売されていないでしょうか?
カートリッジは無理だけどインクだけなら。。。
・ワンチャ 飛鳥
http://item.rakuten.co.jp/hunnyhunt/wancha-original-ink2/
・パイロット iroshizuku 土筆
http://www.pilot.co.jp/products/pen/fountain/iroshizuku/

QこくまろのCMとカルピスのCMに出演している女優さんは?

ハウス食品の『こくまろ』のCMに出演している、かとうかずこさんとレストランで話をしている女優さんは誰でしょうか?
(白いノースリーブのシャツを着ています。)

ちょっと前ですが、カルピスのCMで、村上りかこさんと一緒にカルピスをつくっている女優さんは誰でしょうか?(長い髪を後ろで束ねている方です。)

CMを見てて気になってます~。ご存知の方、宜しくお願いします!

Aベストアンサー

>ハウス食品の『こくまろ』のCMに出演している、かと>うかずこさんとレストランで話をしている女優さんは誰>でしょうか?
>(白いノースリーブのシャツを着ています。)

これは、先代の東大卒タレントの高田万由子さんです。
彼女のHPのURLを書いておきます。

参考URL:http://www.ken-on.co.jp/ken-on/takata/

Qおまけ

びっくりする「おまけ」、嬉しい「おまけ」、期待はずれの「おまけ」・・・

「おまけ」にも色々ありますけど、皆さんはどんなものが思い浮かびますか?

こんなものいらないという「おまけ」や、これも「おまけ」と言えるのかな、と言うようなご回答も、歓迎です。

あと、もし宜しければ、ご回答の最後に、何かおまけの言葉を・・・

Aベストアンサー

ビックリした素晴らしいおまけ・・
息子がスーツをオーダーしました。(20数万円)
出来あがって見たら、サイドベンツがついている(つけていないはず)
済みません.直ぐ仕立てなおしをいたします。
後日、注文通りにしあがった・・。
そしてよろしかったら,これも(ベンツあり)どうぞと下さった。

いらない”勝手におまけ”・・
温泉に行って水虫がうつる。(これ流行りですって)
病院へ持病の治療に行って、インフルエンザをもらって帰ってくる。

ロープウエイやごんどら・・。
送電トラブルで途中停止。
”本日のおまけです。どうぞ景観をお楽しみ下さい”とウイットに富んだアナウンス・い・ら・な・い!
恐怖もおまけ???。

パチンコで玉が釘にはさまると,店員を呼びますが,その時に,玉をチャッカーに入れてくれます。(おまけ)
2~3ケが通常。
その2ケが、外に落ちてしまうのに,知らん顔。
(おまけがないでしょ!!)
負けこんでいると・・その1ケが当たりかも・・。
ちゃんと拾ってよ・・。(セコイ??)
時には、もうやめようと,思って入るときに、ひとつまみも、玉を入れてくれるお偉いさんがいるのですが、それで
大連ちゃん・・。(すごいおまけ)

究極の?選択。
成人式用の振袖一式購入。
上の娘は現金での値引きが多い,懇意の小さな呉服屋で購入。
次女の時に悩んだが・・。
おまけの特典。大手の呉服屋チエーン店。
婚礼時に,色打掛を無料で貸してくれるという・・。
無事にその特典を使用させていただいた。
長女は未だに嫁には行っていない。
親の目に狂いは無かった。あ~。

ポイント・回数券・・・沢山溜めてと思っていたら、、。使いきる前に、つぶれちゃった。(おまけに負けた典型。)

呼んじゃおう・・。
お♪ま♪えさ~ん。
えっつ?  ”え”じゃない。
け・つ・れ・い致しました。。(古いギャグでごめんなさい)




 





 

ビックリした素晴らしいおまけ・・
息子がスーツをオーダーしました。(20数万円)
出来あがって見たら、サイドベンツがついている(つけていないはず)
済みません.直ぐ仕立てなおしをいたします。
後日、注文通りにしあがった・・。
そしてよろしかったら,これも(ベンツあり)どうぞと下さった。

いらない”勝手におまけ”・・
温泉に行って水虫がうつる。(これ流行りですって)
病院へ持病の治療に行って、インフルエンザをもらって帰ってくる。

ロープウエイやごんどら・・。
送電トラブルで途...続きを読む

Q三菱UFJ証券のCM:松たか子のナレーション

何種類かあると思いますが、どのCMも松たか子のナレーションがじーんと来ます。
いつもメモろうと思っていても、あっと言う間に過ぎてしまって・・・
覚えている方いらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

↓でCMが見れますので、耳コピされてはいかがでしょうか。
観客席 篇
http://www3.stream.co.jp/www11/sc_mufg/cm/index.html
浜辺 篇
http://www3.stream.co.jp/www11/sc_mufg/cm2/index.html

QLA LA LAND CDのおまけ付き。おまけは何?

映画LA LA LANDのサントラCDにはおまけ付きとおまけなしバージョンがありますが、おまけ付きのおまけの内容は何でしょうか?

Aベストアンサー

ミュージカル映画『ラ・ラ・ランド』 La La Land (2016年) のサウンドトラック・アルバムですが、CDだとキャストが歌ってる盤とスコア盤しかないと思います。

・日本盤 https://www.amazon.co.jp/dp/B01N5EM226
・輸入盤 https://www.amazon.com/dp/B01MPXX9GE
・スコア 日本盤 https://www.amazon.co.jp/dp/B01NBYVVU9
・スコア 輸入盤 https://www.amazon.co.jp/dp/B01N66KW2B

質問者さんが見られた“おまけ付き”CDとは、どこで売られてましたか?

ちなみに、キャストが歌ってるほうは、ダウンロード販売に限って「コンプリート・ミュージカル・エクスペリエンス」 (The Complete Musical Experience) と銘打たれたバージョンがあります。通常盤が15曲収録なのに対し、コンプリート版は44曲収録です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B06X43V6HY
https://en.wikipedia.org/wiki/La_La_Land_%28soundtrack%29

ミュージカル映画『ラ・ラ・ランド』 La La Land (2016年) のサウンドトラック・アルバムですが、CDだとキャストが歌ってる盤とスコア盤しかないと思います。

・日本盤 https://www.amazon.co.jp/dp/B01N5EM226
・輸入盤 https://www.amazon.com/dp/B01MPXX9GE
・スコア 日本盤 https://www.amazon.co.jp/dp/B01NBYVVU9
・スコア 輸入盤 https://www.amazon.co.jp/dp/B01N66KW2B

質問者さんが見られた“おまけ付き”CDとは、どこで売られてましたか?

ちなみに、キャストが歌ってるほうは、ダウンロード販売に限...続きを読む

Qミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか? 調べても違う歌がでて

ミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか?
調べても違う歌がでてきてcmの歌は見つけられませんでした。

Aベストアンサー

どのCMのことかわかりませんので予告編に使用されている曲です。
これが「調べても違う歌」なのでしょうか?

Benjamin Wallfisch & Disa - New World Coming
https://www.amazon.co.jp/dp/B01D6FSU5W

Q「ハウル」DVDのおまけ。1/24フィルムには?

ようやく「ハウルの動く城」のDVDの発売が決まりましたね。いやーーーー、長かった。おまけもなんだか面白そうだし、期待大です!
ここで、そのおまけ「1/24フィルム?」になんだか名場面の載ったものがくるみたいですが、どんな場面がくると思いますか?多すぎて、ここでは書きませんが・・・。
おまけつながりで、「千と千尋の神隠し」のおまけ、あのしょぼさに比べて、なぜまあまあなおまけになったのでしょうかね?

Aベストアンサー

やっと出ますねー。♪ ハウルのDVD。
私も思わず、10%offにつられて、予約してしまいました~。

で、おまけの1/24フィルムなんですが、これも楽しみですね。
私とすれば、ハウルとソフィーの空中散歩シーンかオープニングの霧の中から現れる動く城であれば嬉しいのですが、確率としては難しそう・・。

>「千と千尋の神隠し」のおまけ、あのしょぼさ・・・
これは、例のおにぎりのことでしょうか?。
ん~、あくまでおまけですから、(今回も)期待しすぎは良くないかもしれませんね。^^;

こちら↓は、ご存知かもしれませんが・・。

http://club.buenavista.jp/ghibli/special/howl/tokuten.jsp

「人生は、約600億コマのアニメーション映画。誰とも取り換えることのできない、なにより貴重な作品・・。どうぞ、あなたの人生の1コマ1コマがすばらしいものでありますように」

映画のセリフ以上の名セリフだと思いました~。♪

Qまろ茶のCMの音楽

あの音楽、なぜか鼻歌のように無意識に歌えるのですが、何の曲?!?!
だれか教えて下さい。
気になります!!

Aベストアンサー

原由子の花咲く旅路なのですが

鼻歌のように歌えるのは10年位前にこの曲が
JR東海のCMソングとして大量に流れていたせいではないでしょうか?

CMに使われている部分がほとんどいっしょですし。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング