アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して25年にもなるのですが
私は妻とのSEXで一度も一緒にイッタことがありません
一緒にイクコツがあれば教えて下さい
また女性には、Gスポットがあるといわれますが
だれでもあるものでしょうか?
女性の方は Gスポットをいらわれるとどんなかんじなのでしょうか?
恥ずかしいですがよろしくお願いします

A 回答 (2件)

それは奥さんがイかないって事ですか?それなら、本当に最近増えていることらしいですよ。

それを気にしない女性もおおいです。女性にとって(個人によってですが)セックスは体的なものじゃないんです。抱かれているという事で満足できることもあります。奥さんが気にしていないのだったら問題ないと思いますよ。愛ですよね、愛(^0^)!
 でも相手がそれを気にしてるようだったら、セックスに二倍の手間をかけてあげてはどうでしょう。多少面倒臭いですけど。女性ってセックスの時に安心していられれば意外とすんなりイケるんです。大きく心を持って、相手の全部をかわいがってあげるのがいいと思います。
    • 0

ごめんなさい、なんか質問と私の話し、全然関係なくなってましたね。

Gスポットのことですけど、入り口の近くへそ側と、奥にある人が多いです。Gスポットを刺激すると大体いく人が多いんでしょうけど、私は全然ちがいます。二人でどこが一番いいのか研究するのが最良だと思います。
    • 0