dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性です。

どうしてもオナニーでイってみたいのですが
指ではどうしてもなにか足りないのでなにか道具を買おうと思っています。
今は電動歯ブラシしか持っていません。

友人や家族がよく部屋に来るので、あからさまなものは避けたいのですが
性交の経験がないため、挿入系はあまり使用したくありません。
アダルトグッズではなく、日用品でなにかオナニーに使えるものはありますか?

A 回答 (5件)

 60代のエロ・オジサンです。




 諸条件を考慮して、防水ローターをお奨めします。

お風呂でもベットでも外出先でも、どこでもOKです。

丸洗いできて清潔です。単三乾電池1~2本で動きます。

シンプルですが優れものです。栗に当てればイケルと思います。

もっと深くイク為には挿入になりますが、未性交を考慮して

太さ2cm程度の防水ローターで膣奥を刺激しましょう。

完璧にイケルと思います。

彼の挿入準備にも効果が有ります。


 「LC]で検索して見て下さい。勉強になると思います。
                          NIKAIDOH
    • good
    • 0

簡単なのはゴボウ・タクワン・細めの大根これを少し温める。


これにゼリー&オイルをたっぷり塗りつけシゴイテごらん。
最高だよ。使い終わった後は刻んで捨てるだけです。
そうすると邪魔にならないし,誰にも分からない。
オルガムスになると声が出るので隣近所は大丈夫なの?
    • good
    • 0

ミニ電動マッサージがいいですよ。


単3電池1本で動くヤツ。

大人のおもちゃを買える年齢なら「ピンクローター」です。
原理は同じ。
これでクリを刺激する、なんて最高のオナニーグッズです。
安いけど、究極。
    • good
    • 0

お勧めはお風呂洗いタオルです


女陰をそのタオルで引っ張りあげてシャカシャカと
こすります
物足りない場合は真ん中にタワシで
ズコズコとやります
運動会の綱引き用の綱で代用も可能です
お相撲さんの回しも利用可です
さらに物足りない場合は
かくなる上はハンマーで女陰を打ち据える
    • good
    • 1

千枚通しで、大陰唇やクリと突く。


ワイヤブラシで小陰唇をゴジゴシなでる。
靴べらで、膣入り口全体をなでなでする。
タオルを陰部にあて、上下にこする。
電球の丸いガラス部分で入り口を撫で回す。
犬や猫に、あそこを舐めてもらう。
氷でクリを冷やしたあと、ロウソクであぶる。その繰り返し。
窓から陰部を出して、みんなに見てもらう。
水鉄砲で、陰部の表面に水を勢いよく注ぐ。
ガムテープの粘着部を貼り付け、ゆっくりはがしていく。
孫の手で、クリを叩く。
男の使用済みパンツでこする。
フンドシを履いて寝る。
ひょうたんの表面で陰部をなでる。
蟻を何匹もつかまえてきて、陰部やクリ周辺を這わせる。
陰毛を剃って、太陽の下で焼く。
洗濯ばさみで大陰唇を張り合わせて中を蒸す。
とろろを垂らして、誰かに舐めてもらう。
鏡に写して、それをターゲットにダーツ遊びをする。
乳首でクリを思いっきりこする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています