電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう出ないよ・・・ってくらいセックスしますか?結婚すると。

A 回答 (6件)

結婚して2年目ですが、貴方と同じように、嫁に精液を搾り取られています。

最後は、乾いた雑巾を絞るようにして攻めてきて搾り取られます。終わったあとは、しなびたナスやキュウリのように変形してしまっています。最近は回復するのに、1週間位かかるのですが、その期間内でも嫁は、ありとあらゆるドリンク剤やバイアグラ、生卵、スッポンの生血、サイの角を煎じた液、ヒルの唐揚げなどを食べさせて、また絞り取ります。お陰で私は、頬もこけ、病人寸前になっています。
そして、嫁が生理の時は、その血液を搾り取らされています。搾り取った血は飼っているヒルに与えて太らせ、頃合を見計らって唐揚げにして私に食べさせ、そうしてまた、精液を搾り取っています。

そんな毎日ですので、逆襲して嫁のスケベ汁を絞り取ってやろうと思い、口で搾り取るほか、スポイトで吸い上げ、また吸い取り紙も使って搾り取っています。お陰で嫁も脱水症状でシワが増えてきた痩せてきたみたいです。どっちが先にくたばるか、お互い頑張ってます。
そういうことなので、お互いに生命保険はしっかりかけています。
なお、私の難点は、嫁のあそこが臭くて、口でスケベ汁を吸い取る最中に強烈な悪臭で窒息しそうになってしまうのです。嫁にパンティーライナーを使えと言ってますが、蒸れてるのが好きだということでやったためしがありません。そのため、私は息を殺して搾り取っていますが、どうも私の方が分が悪いです。でも、風邪を引いて鼻が利かないときは、とことん搾り取って腰が抜ける状態までしています。嫁の方が早くくたばってしまうでしょう。早く風邪の季節の冬が来ないかと待ち遠しいです。
    • good
    • 4

 60代のエロ・オジサンです。

妻・大好きなバカ夫婦です。

 新婚当初・初めて生でSEXした時は、エンドレスで

要求されました。 当然、全力で応えました。

子作りに入ると、受精可能日は当然エンドレスで

要求されました。 当然、全力で応えました。

 時が過ぎれば落ち着く回数に落ち着きます。

それまでは、全力で応えましょう!それが、男の甲斐性と思います。

妻が段々と益々と優しくなりますよ!


 ガンバレ!         NIKAIDOH
    • good
    • 1

普段からやりまくってるので


結婚してもセックスは普段と変わりません
飽きてきています
    • good
    • 1

ソウダヨ~^^



新婚2か月間は~^^毎日合体だよ~♪

ってゆうか裏から表からやられまくりさ~
    • good
    • 1

出なくなると 性欲が湧かないのでは 勃起しないと入らない 淫乱は知らないが

    • good
    • 1

それは若くてセックスが旺盛でそれが好きな人は


頑張るでしょう。
中には熟年でも居るかもね。

出ないものは搾ってもねぇ・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています