プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問カテゴリを間違えてしまったため、再質問させていただきます。

クンニでイクことができません。気持ちよすぎて途中で怖くなってしまうのですが、私はおかしいのでしょうか?

彼は舐めるのが好きらしく、1・2時間かけてたっぷり舐めてくれます。
気持ちいいのですが、途中から快感に耐えきれず、何度も止めに入ってしまいます。自分がどうにかなってしまいそうで怖いのと、漏らしてしまいそうな感覚に襲われます。彼にストップを掛けたあとは、イッた後のような感じで、ちょっとの刺激にも敏感でそーっとしておいてと欲しいと思います。

彼は、その感覚を越えるとイケるんじゃないか、と言うのですが…

『もっともっと』と貪欲に快感を求めるといい、とネットに書いてあったのですが、これ以上の快感に耐えられる自信がなく、なかなか口にすることができません。

私の我慢が足りないのでしょうか?もう少し耐えられれば、イケるようになるのでしょうか?

私は羞恥心がかなり強いです。
オナニーではイケますが、エッチでイッたことはありません。
クンニをされたのは、彼が初めてです。
耐えられなくなった時、ペースをゆっくりにしてもらいましたが、動作一つ一つの快感がハッキリし、結局耐えきれず止めてしまいました。

彼は、どうしても私をイかせたいらしく頑張ってくれるので、申し訳ない気持ちになります。
男性、女性両方の意見を聞きたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

やはりクンニ大好きなエロおやじです。

耐えられなくなったときにペースを落としてもらったとのことですが、逆にスローペースで
始めて、逝きそうになった直前にペースを上げてもらった方がよろしいかと思います。
また舌の圧力も強くなりがちですので、うんと弱くしてもらってください。
クリトリスや外性器以外の愛撫でも、強く擦られるよりソフトなタッチの方が良いでしょ?

お試しください。
    • 6
この回答へのお礼

スローペースからの直前でスピードアップですね。今度、お願いしてみます。お互い満足できるよう、頑張ってみます。アドバイスありがとうございました。

クンニだけでイクことができる人はいないですね

というのは
クンニはあくまでも前儀です
乳首だけとかクリだけとか
男性器の亀頭攻めが同じようなことです
亀頭攻めだけでは射精しません
前儀が終われば膣に男性器受け入れ体制ができたということです
これは女性の体がそうなっているからなのです
あとはピストンですクリ攻めか乳首攻め等を併用して
女性を行かせます
女性も射精の快感を味わって同時に一緒に行くのが
性の醍醐味です、これでやっと一つになった(結ばれた)と言えます
    • 3
この回答へのお礼

中で一緒にイけるように、前戯だけにこだわらず、気持ちいい事を探求してみようと思います。
アドバイスありがとうございました。