dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高速バスで隣になった女性の綺麗な生脚と寝顔を見て、興奮してしまい、下車後自慰行為に走るのは異常でしょうか?

私は20代後半の男です。

今日、時間にして1時間半ほどの高速バスに乗ったのですが、そのバスは予約制ではなく、空いた席に自由に座るというシステムです。
座席は4列シートです。
私は始発点からではなく途中から乗ったのですが、その時には席はかなり埋まっていて、たまたまその女性の隣が空いていたので、そこに座ることにしました。
女性が窓際で僕が通路側です。

女性は20ちょっとの大学生ぐらいだと思います。
服装はお洒落で、短めのスカートを履いていました。
ルックスも良く、男だったらこの女性を彼女にしたら間違いなく自慢したくなるだろうなという感じです。

私が座った時は、その女性は足の上に買い物袋を載せていたので、足は露わになってませんでしたが、少し時間が経つと買い物袋を足元に置き、綺麗な足が露わになり、眠り始めました。
女性はかなりリラックスしていたようで、寝ていて意識が朦朧としていたためなのでしょうか、その女性は頭の方は窓の柱に重心掛けてましたが、足元はかなり僕の方に寄せてきました。
僕を挑発でもしてるのかと思ったぐらいです。
足もちょっと開き気味で、真正面からだと下着が見えそうな感じでした。
真横なのでちらっとしか見れませんが、寝顔も拝みました。

普段の生活の中で、僕のすぐ横でこんな綺麗な女性が無防備な寝顔と美脚を見せてくれることはありません。
特に脚は斜め下なので、嫌でもちらちら見てしまいました。
かなりムラムラしてきました。
許されないことですが、高速バスで痴漢して捕まった人の気持ちが少しは分かりました。

僕の方が先に降りたのですが、下車後、家に帰った後、すぐに自慰行為をしてしまいました。
それでも、あの光景が頭から離れず、下車後3時間ほどたった今、また自慰行為に走ってしまいそうです。

こんなに自慰行為に走るのは異常なのでしょうか?
もう興奮が収まりません。

それと、余談ですがこの女性は私に自分の足を見てほしかったのでしょうか?
これがいわゆる女性の露出願望というやつなのでしょうか?
あまりにも私の方に足を近づけて来たので、何か意図があるような気がします。

A 回答 (6件)

貴方は間違いなく正常です。


恐らく普通の男であれば誰にも似た経験はあるはずです。

ただ彼女に何らかの意図があったかどうかについては残念
ながら本人にしか分かりません。意図があったように思いたい
のは男の願望ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに今まで生きてきた中で似たような経験はありました。

電車の向かい合って座る席で、真正面に座った女性が顔の向きをこちらに向けて眠り、無防備な寝顔を長時間堪能させてもらったこと。
電車で立っている席で、座っている女性の胸がずっと見えてたこと。

など色々ありました。
公共の交通機関は色々あって美味しいです。

お礼日時:2013/10/21 21:46

もったいなかったですね。

家に帰ってきての自慰行為ですか・・・アホの一言ですね。
私だったら、そんな女を放っておきません。まず、おもむろに肌と肌をもっと接近させて密着した後、彼女の両脚に手を伸ばし、彼女の股をぐいと広げます。きっと驚くでしょうが、静かにと言って安心させると同時に、彼女の股の力が抜けていくのを感じながら、更に広角に広げていきます。
そうして、頭を下げて、股間の中を覗き込みます。奥に履いているパンティをじっくり眺めましょう。これ程のご馳走はありません。次に、彼女が恥ずかしさを押さえながらもそれに陶酔したようならば、そのパンティの中に手を差し入れて、ずっと下に潜り込ませていきます。そこには、恥かしそうに生い茂った黒いふさふさの草むらの感触を味わうことでしょう。
そこを一巡した後、さらに手を奥へと差し込めば生温い湿地帯を感じ、いつ間にかズブズブと底無し沼に貴方の指は入っていってしまうでしょう。その時には、貴方の頭上で、生温かな空気を艶やかに震わすような女性の激しい喘ぎ声と嗚咽の声が聞こえ、また、どうしても押さえられない女性の腰の振動を感じることでしょう。同時に貴方の手も小刻みな振動を繰り返しながらして、その女性の生温かさと身体の振動とが重なって大きな波をきっと迎えるのです。
そしてその振動と喘ぎ声の乱れ、女性の髪の乱れが最高潮に達したとき、貴方は自爆とばかりにそこに白濁した全エネルギーを放出し、歓喜の声を密かに一瞬にあげます。
その後は、何も無かったように高速バスは一路、目的地に向かって走り続けます・・・。体力を消耗した貴方は、椅子に身体をもたれながら心地よい睡眠に入り、下半身のムスコも満足そうにしながら、まだヒクヒク動いてます。女性も余韻にひたるように両脚がヒクヒク動いてパンティにはしっとりした潤いが外側からも感じられてます。
その場でのそんなリアルな想像って、素晴らしいとは思いませんか?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文ありがとうございます。

似たような妄想をしながら、自慰行為をしてました。
さすがに現場でそれを実行することは無理ですが・・・。

お礼日時:2013/10/21 21:52

どの部分をとっても異常ということはありません。



自分も男ですので、乗り物や街中や戸外で女性のナマ足や谷間を垣間見ることがあります。そしてつぶやきます。「100円拾った^^」

質問者様の場合、「千円拾った」くらいに相当しますね。

小生の女性理解では、年下の男をそれとなく誘惑して遊ぶ心理はあります。その時の貴方の場合に、そうだったのかどうかはわかりませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

街中で生脚はかなり見ますが、谷間は中々見かけなくないですか?
今回のように、あんな身近見るで生脚は「千円拾った」感覚かも知れないですが。

私は誘惑されて遊ばれてたのかもしれません。

お礼日時:2013/10/21 21:49

男としてとても美味しい経験をしたね。


彼女は、たんに疲れていたのだと思うよ。君に足を近づけて来たのだって、その方が身体が楽だったからだよ。何も意図はない。
もし、露出願望だとしたら、もっと大胆にもっと派手にやっていると思うよ。たとえばブラジャー着けてないとか、パンツ穿いてないとか。
オナニーはいっぱいしろよ。健全な証拠だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにブラジャーつけてないとかパンツはいてないのはないかと(笑)
Tバックだったらありかもしれませんが。

オナニーは毎日したいのですが、やりすぎると女性とSEXするときに感度が落ちるみたいなので、出来るだけ我慢しています。

お礼日時:2013/10/21 21:41

オナニーのおかずになるのは


もうけものですね
あなたに好意が有るか無いかは別として
眠ったふりをしながらも
彼女は足で快感を得てたのです
しかし気をつけねばいけないのは
こちらから足を近づける行動をすると
痴漢と間違われます
女は恐ろしい生き物ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに痴漢と間違われるのが怖いですね。

その女性は自分の自信あるパーツ(脚)を見せつけて、快感を得ようとしてたのかもしれません。
寒くなってきたこの時期に、わざわざ生脚で短めのスカート履いてたのも、そういう理由なのかもしれません。

お礼日時:2013/10/21 21:38

自慰行為については自然であり異常ではない。



彼女には露出願望はなく、ただの疲労もしくは足が長いだけの話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間近で見る女性の脚を見てしまうと、興奮してしまい、自慰行為までしてしまうのはおかしくないですよね。

それと、脚の長さは僕の方がかなり長かったと思います。

お礼日時:2013/10/21 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています