プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いに、オナニーのしすぎで、膣内射精障害の男の人がいます。

フェラや手こきでは、勃起するのに、いざ挿入すると、萎えるらしです。
先日、彼女とSEXした時も、生挿入後、萎えてしまい、最後は自分の手で、射精したみたいですが、
その彼女が、「生で挿入したのだから、妊娠するかも」と
すごく心配しているそうなのです。

よく、我慢汁で妊娠した!とか、外出ししたのに、妊娠・・・という話が多いですが、
あれは、射精寸前、9段階の時点で、少し中に漏れたのが原因ではないかと思いますが、どうなんでしょうか?

確かに、その知り合いは、最初に、透明のカウパー液?
は出ていたと言っていましたが、挿入して萎えるくらいなので、
射精寸前の状況とは、違うと思いますが、どうなんでしょうか?

膣内で萎えるくらいなので、射精を我慢して、我慢して、精子が少し漏れる
という状況とも違うような・・・。

萎えても、精子は漏れるのでしょうか?

それなら、妊娠の可能性も0ではないのかな?

A 回答 (6件)

カウパー液に精子がいたら可能性はあります。


そしてカウパー液に精子はいるそうです。
つまり、妊娠する事もあります。
気持ちよさは関係ないです。
男性から出た液に精子がいて、女性側の排卵日と重なれば妊娠する事があります。

妊娠の確率は全く同じ状況でセックスしたカップル分の妊娠したカップルです。
つまり、ほぼ0です。
妊娠は稀です。
    • good
    • 1

回答じゃありません。



何で「知り合いが・・・」などという質問をするのですか?
ここは匿名サイトなのですから皆、自分の質問をしています。

隠す必要はないのに・・・ちょっと気になりました。
    • good
    • 0

 60代の男性です。




 yuki4646さんの事ですね!?


>それなら、妊娠の可能性も0ではないのかな?

<あくまで、希望的な憶測です。

 挿入していれば、妊娠の可能性は有ります。

 直に彼女の可能な限りの処置をして上げて下さい。

 

 男なら責任を取りなさい。出来なければSEXはしない事。

                           NIKAIDOH
    • good
    • 0

早い話が、不妊治療のカップルによる、自然妊娠の確率と同じです。


治療やタイミング法などで、妊娠が不可能ではないが、普通のSEXではまず妊娠できない。
1個の精子でも妊娠は不可能ではないが、
1回に数億個の精子があっても、月に一度、年に12回の排卵日にしか妊娠できないし、生涯に数人しか妊娠出産できない。
この時点で、通常射精と比較して、数十億分の一という確率になります。

問題は、
膣内射精障害の男性と、「生で挿入したのだから、妊娠するかも」と心配する女性は、二人して妊娠の仕組みを正しく知らないので、正しい避妊もしらないこと。
避妊って、妊娠する行為を避ける以外は、避妊ではないので、妊娠できるのです。
射精しないから挿入してたら、避妊に全くなっていないので、繰り返したら事故ります。
    • good
    • 1

他の方の意見とも重複しますが、


可能性は0に近いとしても、
全くないというわけでもありません。

人間の身体は機械ではないので、
自分が射精していないと思っていても、
射精前の分泌液に精子が混ざることが
絶対にないとは言い切れません。

それから、膣内射精障害というのは、
必ずしもオナニーの「しすぎ」ではなく、
その刺激の仕方に問題があります。

例えば、女性器の感触からかけ離れた
強い刺激に慣れてしまっているために、
挿入すると感じられない、自分自身でも
そういう自己暗示にかかっているから
挿入する前に萎えてしまう。
…という具合です。

それも含めて、十分に時間をかけて
激しく性器を刺激したあとなら、
分泌液に精子が混ざる可能性は、
より高くなるのではないでしょうか。

ただ、不安を煽るつもりはありません。

このご質問の女性について、
結果がどうなるとは言えませんので、
可能性はごく低く、ありえないとでも
言っておくしかありません。
そして、それだけ不安になるのでしたら、
これからは(この方法では)しないことです。
    • good
    • 0

そういうのって可能性としてはゼロではないですが、実際にそれで妊娠したなんて僕の周りでは聞いたことないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!