電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは (^・^)

みなさんは小(中)学校の時の通知表を覚えておられますか?
担任の先生の一言が備考欄等に記されていたことと思います。

そこで質問です。
あなたの小(中)学校生活の上での担任からみた性格、生活態度等のコメントは、
今現在のあなたをまだ言い表していますか?

通知表のコメントと現在の変化についてお聞かせください。
よろしくお願い致します。



*締め切り後にお礼させて頂く場合があります。
 予めご了承くださいね。

A 回答 (11件中11~11件)

ヾ(*Φ(oo)Φ)ノ おはよぉぉぉぅ♪



いま、お昼寝から・・・おきました。
お昼食べたらねむたくなってきて・・
寝る子ブタは、よく育つ。。。また、おなかがひとまわりほど、大きくなったかも。

「まじめで、責任感が強く、規律正しい生徒です。」

こんなことが、書かれていたような・・・

今のウソツキを的確にあらわしていること言葉です。

ちょっと、なんですか ( °(oo)°)疑ってますねぇ。

なに考えますか?

やったぁ、ウソツキの最新の質問につながった、
では回答よろしく(m。_。)m オネガイシマス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは ......v..V
いつもお世話になっております!

>「まじめで、責任感が強く、規律正しい生徒です。」

→うーん、おそらくお昼寝から起きたところで
まだ記憶が混濁していることと思います (⌒.-)=☆

冗談はさておき…
わたしのみた印象では、
責任感が強いということに関しては当てはまっていそうですね ^^
そういう言動がチラホラ… (⌒-⌒ )

規律正しい…んー、どうなんでしょう?^^
でも投稿を見ていましても、夜更かしをしてなさそうなのでこれも当てはまりそうですね。
あれ?規律正しいの意味をはき違えてますかね? (⌒~⌒ ;)

まじめ…う~ん……ん~…… (°_。) ? (。_°)
ノーコメント!^^

真面目な質問すぎて削除覚悟でした。
一つでも回答を頂けてよかったです (〃⌒ー⌒〃)


お早いご回答ありがとうございました(#^.^#)
またよろしくお願いしますね ☆,。+・:*:・°'
いつも感謝です!

お礼日時:2013/10/26 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!