dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、
キスが大好きです!

そこで
大人のおもちゃで、

キスを専門にした物って
ありますか?

やっぱりダッチワイフとかに
なってしまうのでしょうか?

A 回答 (2件)

私もキス魔でした。



大学生の時とか酔うと男女見境なくキスして回って、サークルの秩序を乱すと飲酒禁止令をだされました。

そのことは置いておきまして、キス専門のおもちゃですか。

唇の触感を模したものとか、いろいろあるかも知れませんが、キスってそうゆうものではないと思います。

やっぱり人と人とのつながり、親愛の情を端的にあらわすのが気持ちいいんだと思います。

もちろん女の子の中には、私と比べてもすごく唇がやわらかくプニプニしている子がいて、そうゆう子とのキスは
触感自体気持ちいいけど、例外です。

なので、大人のおもちゃでの代用は難しいのではと。

しつこいキスにもめげないお相手を探すのが一番ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました!

なるへそですね~!

元キス魔からの
貴重なご意見
参考になります!

妻はいますが
キスを
避けられています(涙)

キスが
嫌いらしいです

貴方と
結婚したかったです!

お礼日時:2013/11/09 01:39

無くはないてすが、それように作られてるわけてはないので、感情移入ができるか、大変疑問ですね



生身の人間、唇だけでなく、顔も身体もあって、はじめて気持ちよさを感じるのではないですか?

おもちゃで感じられます?

本物の方がよかないですか?

おもちゃの方が高くつくと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました!

そうですね~
妻は昔は、よく
キスをしたのですが
口内炎が出来やすく

キスを避けるんですよ!
(涙)

もちろん
私に非はないです!

口臭が酷い訳じゃなく
荒い訳でもなく
いたって
健康なんで

妻がただキスが
嫌いなだけですね~

それで
私はストレスが
たまります!

セックスは、
大丈夫です!

聞いてない?

ですね~(笑)
(^◇^)/

お礼日時:2013/11/08 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています