プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えばアダルトビデオで
女性が男性にあそこをいじられ
女性が「いくっ」っといって
身体をビクンビクンさせますが
実際いく時って身体はびくんびくんなってしまうものなんですか?
くだらない質問ですが
教えてください。

A 回答 (3件)

なる場合とならない場合があります。


それまでの行為で何をどこまでどうしていたかにもよりますし、体質にもよりますし、体調にもよります。

なる場合も、一様ではありません。
びくんびくん、としてしまう場合もあれば、びく…だけで終わる場合もあります。びくん…びく……びくびくびくん、と後から妙に押し寄せる場合もあります。おさまって一息ついてから突然、びくん、と一瞬だけぶり返す場合もあります。全身びくんびくんとしてしまう場合もありますし、下半身だけ、部分だけ、という場合もあります。びくんびくんというより、びびびび、という場合もあります。他にもいろいろです。

そして、全くならない場合もあれば、びくって来そうに感じてたのにギリギリのところで来なかったという場合もあります。そういう場合は、体の中だけ痙攣して、外までは痙攣しません。

また、達する瞬間に全身鳥肌が立つ場合もありますし、鳥肌はない場合もあります。

人それぞれ、その時次第です。
なってもならなくてもおかしくはないので、その時の気持ちと体調に合った達し方を楽しめるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

soyokazespringさん、
長文をありがとうございます。
やはり人それぞれ体質というものがあるのですね。

お礼日時:2013/11/20 19:21

しませ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Officelesさん回答ありがとうございます。
しませんとおっしゃいたかったのでしょうか?(笑)

お礼日時:2013/11/20 19:22

ええ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

marbleshitさん回答ありがとうございます。
marbleshitさんはしてしまう体質なのですね。

お礼日時:2013/11/20 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!