電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真面目な質問です。
遠距離をしていて、彼に1ヶ月に1回しか会えず、なので月1でしかエッチできません。
どうしても生理前などはムラムラしてしまいます。彼もムラムラすることがあるそうなんですが、彼は一人で解消するそうです。私もこの性欲的なムラムラをなんとか解決しようと思い、バイブを買おうと決断し、先ほどネットで注文してみました。でも、バイブの振動って体に悪いんですかね?バイブを使うと彼とエッチするときに感じにくくなちゃったりってするんですかね?だったら、注文を取り消そうか、もうバイブが届いたら処分しようか…どうしようか…悩んでます。ちなみに購入したバイブはおもちゃです。何段階にも調整できるとかそういう本格的なやつじゃなくて、本当におもちゃ。ストラップになるような感じのタイプです。
初めてそういうグッズを買って、なんだかいけないことをしてしまった気分です。
困ってます。回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

人間の体は継続的な外的刺激によって耐性が出来るのは一般的に知られるところです。



勿論、それは性器も同じ。
なので貴女の心配していることも、当然有り得る話です。

ただし、それもこれも「程度問題」です。

毎日毎日何時間もヤリっぱなしならともかく、何日かに一度とかムラムラした時、ましてや月一回の生理前の使用という事なら何の問題もないでしょう。

「過ぎたるは及ばざるが如し」

何事も「程々にしとけ」という事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり。私が心配してることも起こりうるんですね。
体は大事なので、きをつけたいと思います。
何事も「程々にしとけ」いい言葉です(≧∇≦)
納得しました。
回答ありがとうございましたo(^▽^)o

お礼日時:2013/12/08 19:35

女性用オナニーグッズは大きく分けると2種類あります。


バイブレーターとローターです。貴方はストラップになるような感じ
のタイプと言ってますので注文したのはバイブではなくローターで
はないでしょうか。バイブは男性器の形をしているもので、ローター
は単にブルブル震えるプラスチックです。

それはさておき、貴方のご心配ですが、どちらにせよ体に悪いと
いうことはないと思います。注意することは使い過ぎないことでしょう。
通常のSEXや指で行うオナニーより刺激が強いですから使い過ぎる
とその刺激に慣れてしまい、彼の愛撫では感じなくなる恐れがあり
ます。適度な使用なら問題ないと思いますのでそれだけ注意して
下さい。

性欲は誰にでもあります。カッコイイ男性俳優やスタイル抜群の
女性モデルやブランドもので着飾ったお金持ちのすました奥様にも
性欲はあるのです。だからいけないことをしたなんて思いは全く不要
ですよ。むしろ大いにセックスライフを楽しんで下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

バイブとローターの違いがわかりませんでした。
私が購入したのは、ブルブル振動があるだけなので、ローターですね。
使いすぎないように注意し、楽しみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/08 19:27

   60代のオジサンです。

妻・大好きなエロ・夫婦です。

現役は卒業しましたが、夜は週1~2回の現役です。


 月1回のSEXですか!身体が持ちませんね!?

当然ムラムラしますよね! 分かります。


>バイブの振動って体に悪いんですかね?

<特に悪いと言う事は無いと思います。

 慣れていないのに電マとか使わなければ大丈夫です。


>バイブを使うと彼とエッチするときに感じにくくなちゃったりってするんですかね?

<逆です。感じやすくなります。感じるポイントも分かります。

 彼の為にもなります。 でも、彼のモノには勝てませんよ!


>本当におもちゃ。ストラップになるような感じのタイプです。

<おもちゃではなく、目立たない本格的なバイブを使う事をお奨めします。

 私の初心者へのお奨めは、耐水性の小型バイブ・マッサージ機です。

 お風呂でも、トイレでも・寝室でも・どこでも使用出来ます。

 (ヤリタクなったら、どこでも直にオナニー出来ます)

 他人の目に触れても、違和感が有りません。

 前もって、最近パソコンで肩が凝る位の宣伝をしておけば完璧です。


>初めてそういうグッズを買って、なんだかいけないことをしてしまった気分です。

<何もしないで悶々とムラムラしていないで、

 オナニーでスカッとした方が健康的です。彼を思ってヤリタオシましょう?



 SEXは楽しくね!                   NIKAIDOH



PS:女性用オナニーグッズは「LC」で検索して下さい。

   優しいおねえさん方々が対応してくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

60代で夜、週1~2って元気ですね(≧∇≦)
月1回ですけど、お互いヘトヘトになるので、回答者様に負けないよう、頑張りたいと思います。

丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/08 19:30

僕の妻は若いですがバイブを愛好しています


まだ二人住まいなので
AVテレビをたまに見ながらバイブをあてがっています
しばらくすると脱尿するそうです
これが良いらしいです
いくらバイブが高性能になっても所詮はおもちゃです
僕のが、りんりんにおったっていると、ほしくなったと言ってきます
しょっちゅう上に乗っかって自分で刺し込んでいます
今時は妻も積極的なほうが楽しいですよ
以前もこのコーナーでバイブの長い時間使用は白蝋病になるので
注意をとありましたが手や股がいつも震えてる感じがするそうです
僕の妻はまだ締め付けがきついので事が終わってからも
しばらく数日は締め付け感が残っています
そのようなことなので心配いりません
いろんなバイブをお買いください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイブっていけないものかと思ってましたけど、そうでもないんですね。
将来、彼と一緒になったら、いろんな道具も試して見たいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/08 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています