dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。私には付き合って2ヶ月の彼氏(お互い20代後半)がいます。

彼氏に不審な点があるのですが、みなさんはどう思うのか教えて頂きたいです。


(1)一人暮らしだけど一回も家に呼んでもらえたことがない(部屋が汚いかららしい)
泊まる時もホテルです

(2)日曜日は絶対に連絡が取れない(彼曰く携帯を見ないかららしい)
他の曜日は普通に連絡が取れます

(3)Hは生(私はゴム付けてって毎回言ってます…)
将来の話はしたこと一切ありません。セフレみたいに扱われてるのかな…と思えて…

(4)全て割り勘


私は(2)番が特におかしいと思っています。他に女がいそうな気がして。
次会った時言うつもりですが。
皆様もおかしいと思いますか?

ちなみに彼氏は正直顔は不細工だけど、話はかなり面白いです。
※出会いは合コンです…。
共通の知り合い(彼氏の友達)とは関わりがないので人伝えには聞けません。
多分クロに限りなく近いと覚悟はできていますが、、、

A 回答 (4件)

他に女というよりも、本命が別にいて貴女が浮気相手(もしくはセフレ)のような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神的に耐えられなくってきたので回答を締め切らせてもらいました。
やっぱりそうですよね…。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/01 19:36

既婚者に一票。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
本人に真相を聞くのは怖いですが、向き合います。
バカな自分を反省します

お礼日時:2013/12/01 19:42

他に彼女がいようがいまいが無関係に将来を託す男性ではないようですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
おっしゃる通りですね…。

お礼日時:2013/12/01 19:39

1さんと同じく


ついでに子どもができたら逃げそうですね
彼の周りを知るのも彼を知ることです  
避妊について、あなたも軽く考えていませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
軽はずみな自分自身も反省します。

お礼日時:2013/12/01 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!