電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は身長が小さい割には体重が重いです。
お腹は座ると2段腹になりヘソらへんに
力を入れると3段腹になってしまいます。
二の腕もプルプルしてて太く、
足も太くてふくろはぎが揺れます。
胸は今年の夏?くらいに下着を売ってるお店で
スリーサイズを測ってもらいました。
胸だけ覚えてます。Eでした。
(服の上からだったので多少大きくなってるのかもしれません)
顔は最近下を向いたり軽く顔を引くと
薄く二重顎のようになってしまいます。
寝っころがる時も顔の肉が下がって
変な顔になってしまいます。

…とまあ、色々と書きましたが
性行為をする時に彼女や好きな人が
このような体だと萎えたり引いたりしますか?
人によって好みも違ったり趣味も違うと思うので
沢山の方に意見(?)を頂きたいです。

あとまた別の話になるかもしれませんが
自分よりガタイのいい女性は嫌ですか?

A 回答 (5件)

はじめまして♪



私も背が低くて、それなりにぽっちゃり体系です。
男性目線では、ハッキリ言えば、アダルトビデオ界のジャンルが豊富なのと同じで、ひとそれぞれ個人の好みはかなり多様性があるのです。
(もちろん、女子目線でも多様性があるぅ!!)


何を基準として考えるかです。

女子同士の話や男子同士の話は、男性目線の、あるいは女子目線の個人的な趣味趣向とは別世界なので、そこで一喜一憂しても、なんのメリットも有りませんねぇ(笑)

私自身、背が低いので背が高い人って、憧れます、でも、背が大きい=好きな人 って事では無い。
逆に、私よりも小さ人との交際経験も有りますが、小さい=ハンディー って事でもない。

確かに、出会った時の第一印象は見た目の影響も多いはずですが、その後はお互いの個人として、気持ちがどの程度通じるか、あるいはお互いに共感出来るか、という内面ですよね。

お互いの気持ちで繋がっていても、外観は、、、そりゃぁ、雑誌やテレビなど、イケメンや、アイドルのグラビアなど、男女ともに、観賞用は別物ですね(爆笑)
    • good
    • 1

どちらもいいえです。


美人は三日で飽きると言うし。
相手に強い感情があるかどうかです。
    • good
    • 3

女性は誰でも正常位で脚を上げるとおなかに段ができます。


10代の若い女性でも同じですよ。
    • good
    • 0

性行為の時は人それぞれかもしれませんが、女性は結婚、出産で太る人が多く 若いうちから太ってると将来 大変なことななるかも。

    • good
    • 0

わたしが、がりがりなので、相手はふくよかな人が希望です。

質問文読んだだけで、Hな気分になってしまいました。直ぐにでも誘いたいらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています