dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方、または、そんなことがあったという女性の方
教えていただけると嬉しいです。
状況説明不足にならないように記載したので、不必要な箇所もあるかもしれません。
また、夜の話で気分を害されましたら、申し訳ありません。

付き合って1ヶ月ちょっとの彼(30才)がいます。
私は26才です。
とっても大切にしてくれてるのは感じますし、具体的な話はまだ出ていませんが、
お互い年齢的にも結婚も考えています。
とても大切で大好きな彼です。

ただ、唯一悩みがあります。
彼と数度夜を共にしていますが、
最初のときに、してと言われてフェラをしましたが萎えてしまい。。。
そこから彼が頑張ってもたたず、復活してもいざとなると萎えてしまい。
何回か試みたものの最初の夜は一緒にはなれませんでした。
その時は、お酒飲み過ぎてしまったといっていました。。デリケートだとも・・・
私としては自分に魅力がないのではないかとものすごくショックでしたが、
申し訳なさそうにする彼を見て、次の楽しみができたねっ♪と言いました。

次の機会には一緒になれました。
またその後も問題ありません。(あまり硬くはないですが)
ただ、フェラをすると必ず萎えてしまいます。。
している最中は、すごい。気持ちいい。など本当に気持ちよさそうに言ってくれます。
ただ、どんどん元気がなくなっていくんです。
フワフワになったのを、するのが嫌なわけではありません。
ただ、私に魅力がないのかと。気持ちよくないのかと。
やっぱり愛されてるのがわかっていても不安です。

でも今までの人には、本当に上手って言われてきました。
そして気持ちよくなってくれるのが嬉しくてたまらなくて、フェラが好きなんです。
だから、私としてはしたいんですが、しないほうがいいのかなと
寂しくなってしまったりします。。

フェラをしていると萎えてしまうのは、気持ちよくないから?
そういう人にはしないほうがいい?
あまり硬く立たないのは興奮しないから?

が質問です。。

付き合って1ヶ月ということもあり、
デリケートな問題なのでまだズバッとは聞けなくて。。
経験のある方、彼氏の心境など他にもアドバイスいただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

20代後半の女です。



私の彼も、口やすると小さくなってしまい、悩んで、ここで少し前に質問させてもらいました。
(私のページの質問履歴みてもらえれば、見つかると思います。)
自分のやり方が悪いのかな、魅力が足りないのかなって、coco0924さんと同じように悩みました。
最近彼の男友達から偶然聞いたんですが、私と付き合っていないときに、彼を風俗に連れていったそうです。
(すごく真面目な人なので、みんなで、一回風俗経験させよう的な)で、そのとき彼が「くすぐったくてダメだった」と言ってたらしく。
だから、プロでもダメなら、素人の私なんてもっとダメかなと開き直りぎみです。

私の彼の場合、口ですることを望んでいないようです。
でも、coco0924さんの彼は、してほしいみたいですね。

真面目で、気を使うタイプというのが、少し似てると思いました。

望んでないなら、しなくてもいいかと思ったんですが、私もフェラが好き、というか、
「男の人に気持ちよくしてもらったお返しができない」
「興奮してほしい」
という思いが強くて。

もし、こういう話にオープンな人なら、「一人でどうやってしてるか教えて」って言えるのですが。
私の彼は絶対教えてくれないだろうなと。
一人でするなら、自分の手では大丈夫。でも、人の手だとダメ?
慣れれば大丈夫なのか?とか、まだ、悩み中です。

回答になってなくて、すみません。
同じ悩みだーと、うれしくて、書き込んでしまいました。
    • good
    • 1

フェラをされると、あそこが小さくなってしまった経験があります。


確かに、気持ち良いのは良いのですが、刺激が強すぎて、くすぐったく感じてしまい、萎えてしまいました。
結構、バキュームフェラで力強く吸われたので、あまり強い刺激に慣れてなかったからか、小さくなってしまいました(^^;
そこで、ソフトに舌で刺激してもらったり、吸わずに口をすぼめて前後に動かしてもらうと、勢いよく復活しました。
ソフトに攻めてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めて質問したので、お礼と補足の違いが解らず・・・
前に回答いただいた方、お礼ではなく補足で書いてしまって申し訳ありません。


回答ありがとうございました!!
貴重な経験談まで・・・
刺激が強いとくすぐったいんですね@o@;
確かにちょっとくすぐったいかもって言われたことあります・・・
そのあと、そっとしたときは大きいままでいてくれました!

でも、その経験からその次もそっとしてたんですが、
小さくなってしまったんですよね・・・
難しいです・・・

お礼日時:2013/12/11 18:25

推測ですが、おそらく彼氏さんはすごくまじめで気の小さい人なんではないかなと思います。


だから、あなたにフェラをしてもらうと、気持ちはいいのだけど、こんなことをしてもらって申し訳ないとか、恥ずかしいとか、こんなことさせてもいいのだろうかとか、いろんなことを考えてしまうのだろうと思います。そんなことに考えがいってしまって、気がそがれて萎えてしまうというパターンなのではないでしょうか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。

なるほど!
気は小さくはないと思いますが、気を使うタイプでまじめです。
そんなに色々考えてしまうこともあるんですね・・・
慣れてくれたりしたら変わるかな・・・
それとなく(笑)沢山コミュニケーションとってみます!

ありがとうございました!

補足日時:2013/12/11 18:19
    • good
    • 1

不潔感などを持っているとそんなことになりかねませんね。


ただ途中でなえたりするのはやはり性欲が弱いのでしょう。
あんなことであなたが欲求不満になるなら、
付き合うことはやめた方がいいかもしれませんね。
相性ということもあります。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

不潔感はないようにしていると思うんですが・・・><
性欲が弱いのかも知れないですね・・・
欲求不満とまではいかないのですが、不安ではあるので。。
相性もあるのだと考えてみます!

ありがとうございました!

補足日時:2013/12/11 18:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています