電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチの事で彼(旦那さん)と喧嘩しました。
彼はフェラが好きで、よくしてと言ってきます。

すること自体は、フェラはあまり好きではありませんが、相手に気持ち良くなってほしいのと、彼が好きなので別にするのは嫌ではありません。ただいつもフェラだけで自分がいくとそれで終わって、私には何もしてくれません。1回いくと、再起はありません。

付き合ってからフェラだけで彼が一人でいって終わるHが70%、二人でするHが30%です。
彼はエッチでも自分がいけばそれで終わりという傾向があり、最近勇気を出して「私もいきたい」と伝えて、1回だけしてくれましたが、お尻を叩かれました。。。

けれど、その後から3日続けて「フェラをして」と言われて2日間はフェラだけで彼がいって終わって、3日目も彼が「して」と言ってきたので、彼は一日休みだったのですが、私は朝5時起きで一日仕事でヘトヘトだったのもあって、彼が自分の快楽ばかりを求めるのが悲しくて、「今日はしたくない」と答えました。
そうしたら、彼が怒って口も聞いてくれずお風呂に行きました。

次の日には、仲直りをしたのですが、H時にお尻を叩いて、乱暴に前戯なしで入れてきます・・・(生生しくてすいません)。
しかも、私がこういうSEXはお店の女の子みたいな扱いで悲しかったと伝えると、私が誘うからHしたくなった!とメールが来ました。

私は、そんな風なので2人で寝たくないので、寝室を別にしようと考えているのですが、彼が「新婚なのに酷過ぎる」と言います。

相手にも気持ち良くなってほしい思いはあるので、フェラをするのは嫌ではないのですが、毎回フェラだけでいかせて終わるのを強要されて、私にはまったく触れないSEXは性処理だけをしているようで、していて悲しくなります。

また彼は冬休みに入り、10日間くらい休みがあり余裕があるのですが、私はこの年末3日しか休みがなく体力的にも余裕がありません。疲れて帰ってきて、毎夜「フェラして」と言われる毎日です。
このままだと彼に会いたくないとさえ思えてきてしまいそうです・・・・。
どうしたら、彼にもっと愛し合うSEXができるように上手に伝えられるでしょうか?

変な質問ですいません。

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。



びっくりしました。70%フェラのみで終わり?それ、SEXって言いませんよ!
性処理用の口!!(怒)

Kangonsさんが悲しくなって当然です。
女性としての性の喜びと、精神的に愛されている実感、どちらもないですよね。このままずっと??

結婚前からそうだったのに、結婚しちゃったんですよね?なんで?って感じです。

なんと言うか、、、人それぞれで、お互いがそれでいいならSEXってとてもプライベートな事だから、二人が良ければ何してもいいと思ってます。

この「二人がよければ」が大事です。

それは考えないのかな??
Kangonsさんがこんなに悲しんでいるのに?それは彼にとって気にしなくていい事なのかな?
だとしたら、思いやりがない人だと言えてしまいますね。

SEXが面倒だから出してスッキリしたいだけなのか?
AVの見過ぎで、AVの男に都合のいいだけのフェラ有り、女性には何もせず突っ込むだけ(私も生々しくてすみません)の行為をSEXだと勘違いしたままなのか、、、??それじゃ女性が良いワケない。

>「新婚なのに酷過ぎる」
こっちのセリフですね(悲)

そんな調子だったなら、今まで彼女は逃げてしまっていたのでは?
Kangonsさんが要求に答えてくれるので、調子に乗っっちゃって、拒否すると怒るようになったのか?

まず、分かっててやっているのか。本当に勘違いしてるのか。それを探ってみない事には対応できないですね。
確認する事は出来ますか?



【余談ですが、私もフェラに関してはKangonsさんと同じ考えです。
そして彼氏はフェラが嫌いです。フェラ自体が嫌いなのではなく、商売女みたいで自分の彼女がするのは見たくないとの事です。
Kangonsさんと同じ考えですよね。男女逆転だけど。因みに過去遊んで来たからこそ、そうなったと推測されます。
いろんな人がいますねぇ。。。】
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

>びっくりしました。70%フェラのみで終わり?それ、SEXって言いませんよ!
性処理用の口!!(怒)

彼にも気持ち良くなってもらいたい思いはあるので、それがたまにならいいのですが、頻度が多いと「愛されていない」と思えてきて、悲しくなってしまいました。

>結婚前からそうだったのに、結婚しちゃったんですよね?なんで?って感じです。

結婚前は、お尻を叩くとか、いきなり挿入は一度もありませんでした。
Hの頻度は少なかったですが、Hする時は2分くらい(それでも短いなとは思ったのですが)の前戯もありました。
それに、フェラをしても口の中に射精されることはありませんでした。お腹とか、顔(それも・・ですが)とかでした。

>人それぞれで、お互いがそれでいいならSEXってとてもプライベートな事だから、二人が良ければ何してもいいと思ってます。

私も、nannbu8さんとまったく同意見で、Hはプライベートなことなので、2人が良ければ、タブーはないと考えています。

ただ、私がフェラを「今日はしたくない」と言ったことで、彼が無言でお風呂に行ってしまった態度が余計、私を悲しくさせました。
その日、私が5時起きで一日仕事で疲れていることも彼は知っていましたし、「お疲れ様」と言ってくれました。その前日と2日前(クリスマスイブとクリスマスですが)にフェラだけで最後までしたばかりだったので、「なめて」と言われ、3日連続でフェラでだけで彼をいかせて終わるHを、私は拒みました。
もちろん2人でするHだったら、拒みませんでした。

次の日の朝仲直りして、そうしたら、いきなり挿入の「悪い子」と言われながらの激しいお尻叩きだったので・・・・・。
私が自分の意見を伝えたり、フェラで終わる一方的なHを拒否するのが、彼の中で「悪いこと」になるのがショックだったんです。

なぜなら、私の「気持ち」や「人格」をまるで無視して、疲れているのに「思いやりがない」行為だったからです。なので、「お店の女の子に対する扱いみたいで、悲しかった。」と自分の気持を素直に彼に伝えました。
そうしたら、「私が誘うからしたくなった。」というメールだったので。

少し、距離を置こうと思います。
nannbu8さんとまったくHに関してのスタンスは同意見ですので、とても共感できました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/28 10:52

お尻を叩かれました(笑)



さて、旦那さんはあなたの事を愛していないような気がします。早急に別れる事を勧めます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

彼の言動を見ていると、愛がない気がして悲しくなりました。
口では毎日「愛してる」と言ってくれるのですが。

別れるとなると相当な体力と時間が必要になるので、最後の手段にしたいと思います。
それに、こんな相談をしておいて馬鹿みたいですが、こんな彼ですが何より私がまだ彼を好きな部分が残っているので。
話し合ってダメなら、諦めます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/28 11:25

最低な男だと思います。


別居したほうがいいのでは…。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

年末年始に入るので、実家で一人で考えようと思います。
彼にもしばらく実家に一人で帰る旨を伝えたら「分かった」とメールが
来ました。

ただ、実家の家族は彼が大好きなので、「なぜ来ないのか?」と私が責められるのは確実ですが。
それでも、今は一人で頭を冷やしたいと思います。

お礼日時:2013/12/28 11:19

俺の嫁は付き合った頃から全くフェラしてくれません。


最近じゃ、SEXもさせてくれません。
とても悲しいです(涙
本題ですが、最初にセックスしてからのフェラフィニッシュで盤上一致では?
最初からフェラじゃないとダメな感じ?
だとしたら、あなたの旦那は最初から性処理の道具としか思ってないと思われます。
別居とかよりも離婚をお勧めします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>俺の嫁は付き合った頃から全くフェラしてくれません。
最近じゃ、SEXもさせてくれません。

それは、悲しいですね。女性の多くはフェラが好きではありません。私もですが。
けれど、相手が喜んでくれるなら・・という気持ちで、あえてしている女性は少なくないと思います。
SEXも大切なコミュニケーションの一つだと思います。話し合えるといいですね。

>本題ですが、最初にセックスしてからのフェラフィニッシュで盤上一致では?
最初から、毎回フェラを求められます。
ここで拒否すると、無言でお風呂へ・・・の険悪コース。おまけに翌日に「悪い子」と罵られながら、いきなり挿入(痛い・・)で激しくお尻を叩かれます・・・。

>別居とかよりも離婚をお勧めします。
できれば、話し合って解決したいです。
彼はとても実家の両親や家族受けも良く「あんなに優しくていい人はいない」と言われます。

少し距離をとって、よく考えてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/28 11:14

私ならとりあえず別居します。


商売女だってお金もらってやってます。
それ以下の扱いだから
彼はあなたのこと人間扱いしてないと思います。
とりあえず人間扱いしてもらえるまで別居します。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

とりあえず別居・・・。
ちょうど年末に入るので、実家で一人で頭を冷やそうと思います。
彼にも、年末年始は一緒に過ごす予定でしたが、一人で過ごしたい旨を伝えました。

年始に彼の実家に挨拶に行くことになっているので、それまでの数日間、
一人で実家の家族と過ごそうと思います。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/28 10:58

なんか読んでて悲しくなり、泣きそうになりました・・。


私の彼もフェラばかり要求してきます。
そして、Hはしてくれません。
やっぱり悲しい気持ちになりますよね・・。

一度、ここは彼としっかりと「こういうことはやめてほしい」って話し合うことをしてみないといけないのではないかと思います。
決して変な質問じゃないですよ。女性側は我慢しがちですが、見過ごしてはいけないと思います。
ここを乗り越えたらもっとしっかりとした絆が彼との間に生まれると思いますよ。

お互い乗り越えていきましょう。(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
共感し合える方がいて、mizukinoさんも同じ状況かと思うと、同じ女性として可哀そうで悲しくなります。

なかなか女性からは言い出しにくい話題です。
けれど、フェラばかりでHをしてくれない彼だと、たまにならいいのですが、毎回そればかりだと悲しくなります。

SEXって、大切なコミュニケーションだと思っています。
一方的な快楽ばかりを求められると、気持ちがないって思えてきて悲しいです。

ずっと我慢していたのですが、彼には「お店の女の子に対する扱いみたいで、こういう扱いは悲しかった」と伝えてみました。本当は、そこまで言わなくちゃ分らないんだろうか?とまで思いました。だって、女の子にだって意志はあるのだから。

伝えたことで、険悪になりました(笑)。
でも、伝えて良かったと思っています。

mizukinoさんもがんばってください。ちなみに、こんな自己中心的なHは彼だけで、今までこんな事で悩んだことは一度もありません(笑)。

お礼日時:2013/12/28 10:08

嫌ですよね。

私の元カレがそういう人でした。私は嫌で別れました。何度か言いましたが私の気持ちはわからない人でした。元カレは幼少期に虐待をされ母親に愛されずに育ちました。そういう事も関係しているのでは??と別れてから思うようになりました。旦那さんには女性に対してトラウマはありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

嫌です。恋人がそうであれば、別れる選択肢もあると思います。
たぶん、何度か言って気持もわからない人なら、私でも別れると思います。

ただ籍を入れていて、新婚で「離婚」まで考えるべきか迷います。

彼は、身体的虐待は受けたことがない人です。ただ、長男として育ったので、厳しく育てられた幼少期だったと本人から聞いています。
母親との関係は良好で、女友達もいて、彼女も過去にもいて、女性に対するトラウマはなさそうです。
むしろ、父親との間に少しよそよそしい感じがあり気になります。

幼少期の環境も影響しているんですね。根が深い感じがします。

お礼日時:2013/12/28 09:54

旦那がフェラで逝きそうになったら、フェラしてる物の根元をギュッて手で締め付けると逝けなくなります。


フェラしても逝かせないようにしてイジメてやれば、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

根元をギュッですか?
彼の場合、少し強く(痛く?)しただけで、怒られます。
フェラの最中も彼が深く咥えさせようとして、頭を押さえられるので、時々ウッてなります。

かと言って、「いかせない」「しない」と今回のケースみたいに険悪になります。
険悪になってでも、自分の意見を伝えてみましたが・・・・。

お礼日時:2013/12/28 09:35

ご主人の気持ちを汲み取りつつ日々フェラの回数をさりげなく減らしてみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

フェラの回数は、現在は週2です(笑)
ただ、Hの回数がだいたい週2~ごくたまに?3回なので・・・・。

彼が言うには「アソコが筋肉痛になって痛いから2日は休ませないと」と言います。
ただ、週のHが、毎回フェラだけで終わってしまいます。

さりげなく回数を減らして・・・試してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/28 09:44

性玩具だね。



そういう男はその内言う事聞かないとDVに走りそうな匂いを感じるね。

話を元に戻すと、そういった自己中心的な男に

>どうしたら、彼にもっと愛し合うSEXができるように上手に伝えられるでしょうか?

なんていう愚問をSNSを使って晒してしまう事自体間違っているだろう。

セックスというコミュニケーションを遮って自分の都合だけで一方通行なコミュニケーションをする奴に、コミュニケーションを求めようとしても時間と労力の無駄。

>フェラだけで彼が一人でいって終わるHが70%、二人でするHが30%

>H時にお尻を叩いて、乱暴に前戯なしで入れてきます

これはSEXではなくSM、愛し合うSEXとか言ってる時点で話がすれ違っている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。

DVに走りそうな匂いですか・・・。
性生活に関しては自己中心的です。だから、ショックでした。
入籍する前までは、SEX中に叩いたりはありませんでした。

>セックスというコミュニケーションを遮って自分の都合だけで一方通行なコミュニケーションをする奴に、コミュニケーションを求めようとしても時間と労力の無駄。

よく考えてみます。

お礼日時:2013/12/28 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています