プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性的強要がつらい
私が我慢すればいいだけ?

付き合って一年以上の彼氏がいます

毎日毎日3回以上フェラしてエッチして
といわれます

私自信貧血が酷くヘモグロビンも3.2
しかなく良くなっても7.1あれば
いい状態なので毎週二回輸血を
しています

そんな状態で輸血の副作用もあるので
身体が動かなく貧血が酷くなると
ひたすら寝るだけになり
そうすると寝すぎいわれ
寝起きや寝てる時にわざわざ起こされ
性的な強要します


それを断ると何時だろうと家に帰れ
いわれ

精神的にしんどくつらいです
半同棲の状態なのですけど

初めて同棲をしたためわかりません
同棲したら普通は毎日体調悪くても
性的強要をするものですか?

彼氏が言うのは今まで付き合ってた
彼女から性的な事で断られた事ない
言い切ります

断ったら駄目なんでしょうか?
私のほうが我慢すれば
いいだけでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

何のために一緒にいるのですか?


「私は普通の人とは違い輸血なしでは生きていけない。
 輸血の副作用も本当に辛い。なのに性的強要をする
 のであれば別れたい」と言えないのでしょうか?

そんな質問者様の体の状態を理解できない心配もできない
思いやりのかけらもないような人とは一緒にはなれません。

そしてよく質問者様は、その数値でフェラなんかできますね。
息苦しくなって死んでもおかしくありません。

彼氏の前の彼女の話なんてどうでも良いです。
「今まで付き合ってた彼女から性的な事で断られた事ない!」と
言われたら「前の彼女は輸血が必要だったの?」と言ってください。
質問者様は前の彼女ではありませんので、その話を質問者様にした所で
何にもなりません。質問者様は体力的にも辛いのですから。

そんなに性的欲求を満たしたいのであれば質問者様の
体力では無理ですので、他の女性と付き合ってもらうしかありません。

我慢するとかそういう次元ではありませんよ。
いつ救急車で運ばれてもおかしくないのですよ。

「輸血を週に2回しなければ生きていけない。輸血での副作用もあって
 辛い。だから性的なことをできない日が多い。でもこれが私なの。
 私の体のことを分かってくれないのなら別れる」と
はっきり言ってみた方が良いですよ。

それで彼氏が「理解できていなくて、今まで色々させてごめん」と
理解してくれるのであれば同棲を続けても良いと思いますが
「そんなのオレには関係ない!前の彼女は~」などとはじまったら
お別れするしかないですね。

きちんと自分の体を大切にしたい。ご自身の身を守りたいと思うのならば
一刻も早く別れるべきだと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

最初は好きだから一緒にいるおもってました

幾度も普通の人と違って
身体がしんどく
要望に応えられないから
別れて欲しいといいましたが
応じてくれませんでした

私のほうが小学校のときから
ずっと輸血をうけてる
状態だったので

貧血に慣れてしまい
多少の事は無理をしてしまうようになってました

ですが最近数値が悪くて
キスすら息苦しさを感じてたの
ですが無理してました

今回フェラすらしんどくて
性的強要を断ったら
貧血で死ぬわけないんだから
言われ無理矢理頭を持っていかれ

怖くなり実家に帰ってきました

幾度も救急車で運ばれたこともあり

体調悪いからしたくない
いうとお前はいつもそれやな
言われ続け性的強要を
断ると俺の家はお前の
秘密基地やないから言われる始末


ですがいろんな方のご回答を見て

決断しました

時間かかろうともやはり
離れるようにしたいとおもいます

ご相談のって頂きありがとうございます

お礼日時:2016/04/17 22:51

>別れようと話をしても応じてくれませんでした


⇒ そんなレベルの問題ではありません。さっさと、おさらばして
出て行く。それだけ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

外面だけは良くて

私の兄とも仲がよくで
兄性的な相談出来ないので

さっさとおさらばできません

ですが実家の方に帰って
きてるので少しずつ距離をあけていきたいおもいます

お礼日時:2016/04/17 23:00

別にしたくなければ断ってもいいんですよ。


性的な相性も合う相手と付き合えばいいだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

はい!
シンプルな言葉ですが
すごく楽になりました

ありがとうございます

お礼日時:2016/04/17 22:55

あなたの体を犠牲にしてまで彼といる必要があるのでしょうか?自分をもっと大切にしてください。

そして別れる勇気をもって下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

離れるようにしたいとおもいます
相談のって頂きありがとうございます

お礼日時:2016/04/17 22:54

これから出逢える男性は、沢山いるかとおもいますが、貴方のからだは、ひとつです、大事にしてくださいね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

時間かかろうとも
離れるようにしたいとおもいます
ありがとうございます

お礼日時:2016/04/17 22:52

あなたに取っては彼氏かもしれませんが



あなたが彼氏と呼ぶ存在から見たあなたは、都合のイイ女

でしかありません

別れるというか、恋人の関係ですらありません
さっさと縁を切らないと、アナタとアナタの周りが不幸になるだけです

手遅れになる前に一刻も早く切りましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


早く離れるようにしたいとおもいます

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/04/17 22:30

別れた方がいい。

病気だよ彼氏は。遅かれ早かれ続きませんよ、AVの見過ぎだし、帰れ?は?先が見えるし、後悔が増えないように別れなさい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

彼は自分でも病気といいます

それにおっしゃられるように
本当にAVのみすぎおもいます

最初のうちはAVのみすぎだから
とか帰れって言葉で喧嘩もしてた
のですが

慣れてくれば感覚が
わからなくなってきてた
おもいます


別れるのは時間かかりそうですが
離れるようにしたいとおもいます

相談にのって頂きありがとうございます

お礼日時:2016/04/17 22:25

貴女は同棲する相手を根本的に選び間違えましたね、


女性は性的欲望を満たす為の道具では有りません、

基本的に夫婦や同棲などの男女のカップル間ではタブーは有りませんがその為には二人が揃って楽しむ大前提が必要です、

そりゃぁーね、
男が一種の主導権を持って多少は嫌がる女性を馴染ませる行為は有るでしょう、
そうこうしてる内に当初唯々諾々だった女性も十分に慣れ親しんでそれに抵抗が無くなりむしろ喜んで行うようになったりもします、

けれども貴女の場合は完全に道具化されてるようです、そう見えます、
ましてや貴女の健康状態を考慮できないのは最低以下です、

出来る事なら早急に別れを決めるのがベストだと思います、

些かの老婆心を持って忠告します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

別れ話は何度もしましたが
応じてくれません

ですがどれだけ時間かかろうと
離れるようにしたいとおもいます

ご忠告頂きありがとうございます

沢山の回答を聞き涙がでました

ありがとうございます

お礼日時:2016/04/17 22:17

>彼氏が言うのは今まで付き合ってた彼女から性的な事で断られた事ない言い切ります



その彼女たちとはなんで別れたんですか?とツッコミたいけどね。
体調がすぐれない時に断るのは別におかしいことではないです。むしろ性的要求を強要する方がおかしいし、パートナーの体調を思いやれない様な彼ですから、今すぐ実家に帰られる事を私はお奨めします。
いま状態も立派にDVですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

彼が言うのは
今まででの彼女は結婚する事に
したから別れたといいます

今回強要されて実家の方に
帰ってきました

そして皆さんの回答を聞き
離れるようにしたいとおもいます


相談にのって頂きありがとうございます

お礼日時:2016/04/17 22:12

たこおじさんです。



>彼氏が言うのは今まで付き合ってた彼女から性的な事で断られた事ない
言い切ります

バカ言っているんじゃないよ。だったら、そんなにいつもさせてくれる
彼女と、なぜ別れるんだよ。この彼にとっては、1日に何回もしたい
男なのですから。

こういうのは嘘なんだよ。毎日3回もセックスをする男、相手女性を
セックスマシンとしか考えられない男だから、女性のほうがイヤに
なって、こういう男とは無理だと別れたと思うのです。

それに毎週2回、輸血しなくてはいけない女性に、
毎日毎日、セックスを強要する男。それも3回なんでしょ。
思い遣りなどひとつもないじゃないよ。
ただ、自分でしたいだけでね。
恋人同士のセックスなどは強要してするものではないよ。
互いがしたい気持ちのときに、楽しくすることですよね。

ノルマをこなすようにセックスをするものではないものですよ。
性的にとても強い男なのでしょうが、でも、貴女のほうが具合が悪い
女性なのだから加減しないとね。

>断ったら駄目なんでしょうか? 私のほうが我慢すれば
いいだけでしょうか?

断ってもいいし、我慢しなくてもいいし、別れてもいいんだよ。
貴女の彼には貴女に対する愛がないよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

別れようと話をしても
応じてくれませんでした


何回も強要されてると
わからなくなって

皆さんの回答を聞き
やはりどんなに時間かかろうとも

離れるようにしたいとおもいます

皆さんに相談したおかげで
勇気出ました


ありがとうございます

お礼日時:2016/04/17 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています