dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人や夫や妻を嫌いになりますか?
ちなみに排泄後の口腔性行になります。

A 回答 (2件)

フェラやクンニ嫌いな人っているんですかね



たまには彼女に強要されたいです

「私の聖水飲みなさい!!(怒」
みたいな感じで言われてみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興奮しますよね。

お礼日時:2021/11/01 13:49

フェラやクンニ好きな人っているんですかね


私は好き好んでやってません、彼のためにボランティアのつもりでやってます
したがって強要するのはご法度だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。強姦されてる感じがしますよね。

お礼日時:2021/11/01 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています